「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

出会いがないとか

 

うだうだ言っている暇があったら

 

探しにいかんか~~~い!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

【出会いがない問題】

 

 

 

女性なら誰でもあると思うんです。

 

でもね、その一方で出会いがある女性もたくさんいるんです!

 

 

 

 

 

で、出会いがない人とある人を比べてみると・・・

 

 

 

 

ぜんっぜん!

 

行動力が違うから!!!

 

 

 

 

出会いがある女性は、とにかく

 

うだうだ言わずに行動しているし、相手を包み込む暖かさや未来を照らす明るさがある。

 

 

 

一方、出会いがないという女性は

 

 

 

 

「出会いがないという現状」に悩んで一歩も行動しない。

 

レスポンスも死ぬほど遅い。

 

 

 

表情は暗いし

 

「私の不幸を包み込む

 

イギリスの王子様みたいな男がいい!」なんて本気で思っている。

 

(で、ホストみたいな男にひっかかるあせる

 

 

 

 

たまに来たご縁もケチをつけて自らぶった切ってしまう。

 

自分なりの判断基準を持たず

 

 

 

 

・奈緒子さんに言われたから

 

・まわりに自慢できそうだから

 

・彼からガンガン誘ってくれるから

 

 

 

 

 

そんな基準で選んでいる。

 

(そんな風に私を使わないでほしいものタラー

 

 

 

 

 

どうして、いい雰囲気の男性を切って

 

うまくいかないダメ男に走ってしまうのか意味がわからないわ!

 

 

 

 

 

行動したくない。

 

傷つきたくない。

 

現状を1ミリも変えたくない。

 

私を変えることはしたくない。

 

 

 

 

その結果は・・・負けだよ?

 

 

 

 

 

 

もしかして棚ぼた結婚狙ってる?!

 

 

 

 

 

婚活アプリがこれだけ一般的になった今

 

アプリに登録さえすればいい出会いがあるという時代は終わりました。

 

 

 

 

行動して

 

それでうまくいかなかったら

 

そこから学んで行動修正することが最善の策。

 

 

 

 

 

 

行動したくないなら

 

そもそも

 

そのままでいいんだったら

 

結婚する必要ないじゃない?

 

 

 

 

世の中にはシンデレラというストーリーがありますが

 

あのお話、私はズルいと思ってます。

 

 

 

 

女性に

 

「ただ待つだけで王子様に見初められる」という嘘を吹き込んでいるからですタラー

 

 

 

本当の中身は

 

シンデレラはもともと行動的で策士でもともとお姫様だったっていうのが真実なので。

 

 

 

 

 

シンデレラになりたければ

 

行動力と考え方の変革!

 

 

 

 

 

ちょっと喝の内容になりました。

 

気合いれてね!!!

 

 

 

 

 募集中のコンテンツはこちら ◆