「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
 
宝石ブルー
 
アプリ婚活の出会いを制する!
♡動画レッスン♡
 
2時間超のボリューム
お得な動画レッスン!
 
発売中
 
 
クリックすると募集ページに飛びます
 
宝石ブルー

 

 

最近、腹落ちすることが多くて

 

腹落ちする ⇒ 叶うみたいな

 

スピードが速くなっている気がするの♡

 

 

 

 

 

 

◆ 恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡

 

 

私は何を隠そう

 

20歳まで恋愛運悪すぎ女子だったので

 

恋愛上手な女性2人に弟子入りした過去があるのですが

 

 

 

彼女たちと過ごしてみて

 

ある変化に気づいた。

 

 

 

それは

 

マインドがうつった」こと!

 

彼女たちの「当たり前」に触れ

 

自分の中の「当たり前」が変わっていった感じです。

 

 

 

 

毎日のように恋愛の話をして

 

毎日のように彼女たちの彼氏の話を聞き

 

その対応ぶり、愛されぶり、尽くされぶりを聞くと

 

 

 

「これが当たり前」なんじゃないの???

 

って考え方が180度変わった。

 

その瞬間から私の人生は動き始めた気がしたのです。

 

 

 

 

私の中では

 

恋愛心理本を数十冊読みまくったことより

 

彼女たちと2時間お茶したほうが

 

自分の「ものにできた」という感覚が多かったの!

 

 

 

 

しゃべる ⇒ 5感で吸収する感じ ⇒ 「私もできそう」ってなる ⇒ 「私もやってみよう!」 ⇒ やって上手くいかなかったら何でも聞ける(失敗にも寛容!)

 

 

 

この環境がすっごい良かったのね♡

 

ニュアンスも含めて伝えることができるのは

 

「しゃべっている」ことだったの!!!

 

 

 

 

しばらく澤奈緒子の個人レッスンの募集はしない予定なのですが

 

レッスンに申し込む勇気が持てない方も

 

踏み出しやすい価格で、ありえない情報量にしあげてみたのね♡

 

 

 

 

動画を観ることってすっごい脳に残るんだなって確信したの!!!

 

 

 

 

なので、私のレッスンのスタイルは

 

 

♡ 女子力めちゃくちゃ高くしなきゃいけないとかじゃない!

♡ 自分の良さを肯定しながら背中をいつでも押すやり方

♡ 押さえておくべきポイントを分かりやすく例えてお伝え!

 

 

恋愛マインドをまず変えて

 

出逢いやすい体質になるために・・・

 

この機会をご利用くださいませピンクハート

 

 

 

 

 

【募集ページは下記バナーから】

 

 

 

 

アプリ婚活には基本的な考え方やコツがあります!

 

 

・ アプリそのもののビジネスモデルを知っておくこと

 

・ アプリにいる男性心理をわかっておくこと

 

・ アプリでの狙い目男性を知っておくこと

 

・ アプリで選ばれやすい女性とはどのような女性かを知っておくこと

 

・ 婚活の基本的マインドを整えておくこと

 

 

 

 

 

また、そんな中でも

 

まじめに結婚や真剣交際を願って

 

登録している誠実な男性も必ずいるのです!

 

 

 

今までの恋愛のような流れでは

 

誠実な男性を見落として

 

アプリに棲みつく遊び人に遊ばれる

 

確率だけが上がって、傷ついてしまいますえーん

 

 

 

 

 

不毛なアプリ婚活から抜け出して

さっさと幸せになれる出会いをみつけましょう!

 

 

 

 

私のレッスンでは、4人に3人がアプリの出会いで真剣交際や
結婚を手に入れています♡

 

 

 

私が21歳から10年以上かけて恋活や婚活で学んだことや

知識経験を惜しみなくお伝えするので結果につながりやすいのです!


 

 

 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

 

アプリ婚活について、合計14本の動画で

2時間以上の動画解説です。

 

 

付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

 

【募集ページは下記バナーから】

 

【レッスン内容】


①アプリのなりたち

 


②アプリで出逢う方法


③相手と仲良くなるためには?


④狙うべきはこんな男子


⑤永く愛される条件とは?
⑥幸せになるためにアプリでここを見る
⑦関わるだけムダなだめんずの特徴


⑧アプリ婚活を成功させるために必要なコト


⑨掘り出し物男子の見つけ方


⑩メッセージがつづかない!デートにたどりつけない時どうする?


⑪悩んでしまったときはどうする?


⑫婚活がサクサク進むための方法


 

⑬男に対する誤解をやめよう!!



【解説動画】


「マッチング後のメッセージについて」

 




【PDF資料付録】


正直あんまり教えたくない💦レクチャーした全員が理想通りの彼と出会えるようになったスゴいプロフィールの書き方~


「アプリ婚活10年のマル秘テク♡理想の彼を引き寄せるプロフィールのポイント」
 

※ 100%の効果をお約束するものではありません

 

 

 

まじかるクラウン ご購入はこちら

 

 

詳しくは、下記バナーをクリックしてください

販売ページに飛びます

 

宝石ブルー

 

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

 

※ 【ご参考】婚活アプリについての記事はコチラ になります