「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

 

人のために惜しみなくお金や時間を使えるのに

 

自分のためとなると

 

フリーズというか、空っぽになり

 

イマイチどうしていいか分からなくなる私みたいな女性は多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたの考えを180度転換させる

 

超絶お金にも彼にも愛され♡斜め上女子たちのことを書いてみたいと思います

 

 

 

 

私はまだまだ修行が足りない!

 

と思わせられるくらいの斜め上っぷりです。

 

 

 

 

彼女たちは

 

夫に稼いできてもらって

 

海外旅行は年に3~4回は行って(欧米とか)

 

ラスベガスで遊んで

 

必ず1万円以上勝って帰ってくるという

 

強運の持ち主!

 

 

 

 

夫は20代新卒なのに年収800万円超えで

 

副業(財テク)も得意で賢いので

 

でかい家を買って住んでたり

 

ものすごい金運の持ち主たち。

 

 

 

 

私は、海外旅行に興味がないため

 

そこまでグローバルな感じには至っていないのが本当のところなのですが

 

いつも参考にしてます(笑)

 

 

 

 

そんな彼女たちは

 

夢を叶えるために、無意識にやっていることがあります!

 

 

 

「半年前から決めて、それに向けて動いて周りをとにかく巻き込む」

 

「お願いするときは、自分が無料か安くゲットできたものを渡したときにお願いする」(笑)

 

 

 

 

この交渉術はどこの商売人か?と思うのですが

 

生まれながらにこの能力があるとしか言いようがない。

 

 

 

 

 

もう決めてるんですね。自分の立ち位置を。

 

欲しいものと要らないものを細部まであやふやにしない。

 

自分の気持ちが分からないなんて1ミリもないのが最大の特徴!

 

欲しいものはほしい、要らないものは要らない!

 

 

 

自分の思った通りに物事を進めるプロです(笑)

 

 

 

 

 

「男性は、私のためにお金を使うことが彼らの喜びだ!」

 

と本気で信じて疑わない世界の住人なのです。

 

 

 

 

 

私はまだ残念ながら、そのレベルまで到達できていないから

 

昨日の記事を書きましたが

 

 

 

 

そのレベルまでいったらどうなのかな~楽しいのかな~♡」って思って

 

感化されている次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

✔ 人のために尽くせるのに自分をいたわるという感覚が分からない

 

✔ 自分のものは自分で買いたいから男に頼りたくないしそれが当たり前!

 

 

 

 

そんな女性は多いですが

 

 

 

おそらく

 

自分の気持ちを常にごまかしているから

 

自分の気持ちが分からなくなり

 

もやもやしてしまう。

 

 

 

決断が鈍り、チャンスをいつも逃してしまい

 

さらにストレスがたまる。

 

 

 

 

自分のために尽くすことができないから

 

目の前の、彼や、子供や、両親のせいにして

 

自分に尽くせないもやもやから逃げているだけ

 

 

 

なのかもしれません!

 

 

私もその傾向あるのよ。

 

男前すぎるのよね。

 

 

 

 

 

なので

 

先ほど書いたやりたい放題♡最強の愛され女子

 

羨ましいのに、なかなかそこまで突き抜けることはできません!

 

 

 

 

でもね、試してみる価値ありだと思ったんです。

 

 

 

ノーストレスだし

 

昇進も、金運も、夫の収入も、幸せも

 

うなぎ上りに上がっていく生き方。

 

 

 

 

女の成り上がり目指すなら

 

最初からハイスペとのマッチング目指して

 

変な恋愛ゲームに巻き込まれて

 

些細なことで悩むより

 

 

 

 

斜め上の考えを身につけ、そうなると決めて

 

そうなるにはどうしたらよいかを逆算して

 

障害も全部クリアにする知恵を働かせて

 

生きるのもアリなんだなって♡思ってます!

 

 

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路