「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

思いっきりプライベート記事です。

 

今、少し課題なのですが

 

夫が仕事が激務すぎて

 

どう励ましたりサポートしようか問題に直面しているのです💦

 

 

 

男のモチベーションを上げるには、やっぱりあの方法しかないか・・・

 

伝家の宝刀!

 

 

 

名付けて

私が喜んで散財する作戦(笑)

 

 

 

尽くす女性とか我慢する女性、「私ががんばらなきゃ」的女性からしたら

 

ひんしゅくものですし

 

私もそういう気持ちは大多数を占めている。

 

たぶんうちの親なんか発狂するレベルの作戦でしょう!

 

 

 

 

しかしながら、男は

 

愛するものがパーッとお金を使ってくれた方が

 

嬉しい生き物らしい。

 

やる気が湧くらしい。

 

 

 

 

彼のために彼の欲しいものを買うのも

 

何か違うってなるらしい。

 

 

 

 

 

究極のやる気を引き出すには

 

私が元気で楽しく美しく

 

ハッピーに買い物することがマストナノデス!!!

 

 

 

が!

 

 

私もそこが育っていないところがあるので・・・

 

まさに気後れ状態ですが・・・

 

 

 

 

ちょっといいモノ買っちゃう?

 

 

 

 

ただ、困っているのがえーん

 

 

 

妊娠中で抵抗力弱っているので

 

あまり外出できないところ!!!

 

 

 

 

 

このご時世、デパート行くのも

 

ホテル行くのも旅行するのも

 

外食だって

 

感染症のことを考えたら

 

消極的になってしまうし

 

(下手したら公共交通機関も・・・)

 

 

 

 

・・・もううつってるのかも知れないけれど・・・

 

 

 

 

ネットショッピング?

 

 

 

 

今は妊婦なので普通の洋服は買えないし

 

(買っても今しか着られないし)

 

食べたくても制限しなきゃいけない食べ物がたくさんある。

 

おまけに金属アレルギー発症のため、アクセサリーもNG!

 

結婚指輪も念のため外してますえーん

 

 

 

 

 

アクセサリーOUT!

 

 

 

 

妊婦はレア肉もアウト!!

 

 

 

飲酒、ダメ絶対!

 

 

 

 

 

必然的に、自分の欲しいものに対する欲求が低下してくる!

 

 

何より自分の子供が無事に産まれてくれればそれでいい・・・ってモードになっちゃってるの!

 

 

 

 

でもこの言い訳に流されて

 

「子供のためを思って!」みたいに子供に依存する母親になるのもギョッとするし

 

 

 

 

 

ここで敢えて贅沢を選ぶという

 

主婦的目線から見てもどう考えても

 

”ナンセンス”な方法を

 

 

何かと考えています。

 

しかも

 

貯金全然増えとらんがな!!!

 

 

 

 

 

 

しかし

 

周りの、働かなくてもリッチな女性たち

 

夫の稼いだお金で遊んで欲しいものたくさん買ってる人が

 

さらにその男性からも愛されて

 

その男性も「仕事がんばる!」ってなって収入UPしてるんだよな。

 

 

 

私もやらねば!

 

 

 

 

 

夫は今、忙しい仕事の波がやってきます。

 

 

 

職場では育休で1人お休み中で

 

年末に1人急遽辞めて

 

1人再雇用で遊びに来てるような60歳オーバーのおじさんに不要な仕事をふられまくるのだとか。

 

 

 

 

夫はもともと、涼しい顔して時間内に組み立てて仕事をそつなくこなしてしまうタイプらしく

 

残業をしないことでかえって

 

上司からどんどん残業時間を限度時間まで仕事をふられるとのこと・・・。

 

 

 

演技力も必要やんな?

 

 

 

顔色悪くして

 

「うう・・もうしんどい・・・お腹痛い・・・定時で帰ります・・・」みたいな。

 

それができないまじめな人なんです。

 

 

 

 

 

 

世の中は働き方改革なのに

 

結局残業せずにこなした人に

 

さらなる負担がのしかかるという!

 

働き方改革逆行気味なのだそう。

 

 

 

 

 

 

休日出勤、毎日深夜まで長時間労働

 

家に帰ってきたら

 

ただただ疲れて動けない

 

気分もあまりよろしくない。

 

 

 

 

 

もちろん残業代は増えましたが

 

ちょっと心配もしているのです。

 

 

 

そこでですよ!あの伝家の宝刀!

 

懐刀つかっちゃう?

 

 

 

 

 

彼の残業代で欲しいもの買っちゃう作戦(笑)

 

 

 

これが果たして上手くいくのか?

 

 

 

 

そして、絶賛・物欲低下中!

 

低みの見物の奈緒子

 

何かを購入することができるのか???

 

 

 

奈緒子、動きます!

 

 

 

 

まあ、夫には私と生まれてくる子供のためにがんばって働いてきてもらおう♡

 

 

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路