売れている雰囲気を醸し出している人の

ブログとかを見てみるとさ。

 

すごそうな事ばっかり書いてるじゃない??

 

 

「1日数十分の作業で月商100万円♡」

とか

「SNSを使って好きな事で年商1000万円!」

とかさ。

 

 

まぁ色々あるよね~。

 

 

 

 

ちゃんとした内容っぽいか

うさんくさい内容なのか

だいたい見るとわかるようになってきている私ですが

 

「ああいうのって本当に稼げるようになるんですか?」

とか、お客様から結構聞かれるのよね・・・。

 

 

 

「この人どうなんだろう?」って

思うことってあると思うんですが

 

他の人のビジネスモデルとか

どこでどれくらい

利益を出してるのかとか
分析する癖をつけておくの、

お勧めです。

 

 

 

セッションやコンサルがめちゃくちゃ高額な人って

本当にその内容が伴っている人もいれば

「高額の料金にしないと儲けが出ない」

 =

「あんまりお客さんが来ていない」

 

という可能性もあるのです。

 

 

・・・というか、こういう人

けっこう多い気がする(笑)

 

 

 

 

講座なんて特にね、

人数集まらないと利益にならない場合もあるからさ。

 

 

1人3000円の料金だったら

3万円稼ぐには10人集めないといけないけど

1人3万円にしちゃえば

1人でも来てくれたら3万円になるものね。

 

 

 

 

 

「数十分の作業で月商100万円♡」

とか謳っている人たちは

だいたい何で稼いでるんだか見えないです(笑)

 

 

 

入り口は無料のLINEで

だいたいそのあとに高額商品が控えてるんだけど

LINEに登録しないとわからないのよね~。

 

 

捜査のためにそういう人たちの

ラインに登録した事があるけれど(笑)

 

ポイントサイトで稼ぐとか

アフィリエイトで稼ぐとか

切り口は色々あったけれど

「〇〇で月100万円稼ぐ方法を

30万円で教えるよ!」

みたいなパターンがほとんどなんですよ。

 

 

 

つまりあなたに

高額の情報商材を売る事で

その人は月商100万円を

稼ぎ出すワケです!

 

 

気を付けて~!!!

 

 

 

 

 

本来、サービスの価格は

 

「自分がいくらほしいか」

ではなくて

「そのサービスにいくらの価値があるか」

で決めるものですからねー!

 

右価格設定は「いくらほしいか」ではなくて「いくらの価値があるか」で決める

 

 

 

私なんて、サービスの価格全部出してるから

めっちゃわかりやすいでしょ!!

 


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写真付きで開催報告とか毎回してるから

計算すればどれだけ収入があるか

だいたいわかっちゃうよね~♪

 

 

・・毎回、後日動画受講の方何名もいるし

セミナーやコンサル以外に

動画の売り上げがあったり

あと、ブログには書いていない

お仕事なんかもいろいろあるけどね!

 

 

でも最低限の部分はわかるんじゃないかしら??

 

 


 

で、提供中の講座も全部オープンにしてるからさ、

 

「実は表に出していない50万円のサービスがあって

講座に来た人に

いきなり50万円のサービスを押し売りする」

とか

絶対ないから安心してね(笑)

 

安心でしょ~???

 

 

 

私が開催している講座はめっちゃ情報量多いと言われますが

専門家にお願いしている講座も含め

6600円から開催しているのは

たくさんの方にお越しいただけて

収益が保てているからなのです。

 

 

 

 

ちなみに、ちょっと解説しておくと

 

普段私は

「サービス構成は入り口サービス・メインサービス・高額サービス」

で設定するといいですよ!

ってお伝えしていますが

 

右事業をきちんと続けたいなら、商品構成を考えよう!

 

 

私の場合、入口サービス的なのよりも

メインサービスにしている講座たコンサルにお客様がたくさん来てくださって

そこだけで収益が取れてしまうので

特に高額サービスなども積極的に提供していない、

という、多分珍しいモデルです。

 

 

集客力がめちゃくちゃある、という方以外は

マネしないでください・・(笑)

 

 

 

 

 

いろんな人のビジネスモデルを検証するクセがつくと

「こいつ怪しい!」

というのもわかるようになるし

 

「ここで利益を出すのか!勉強になる!」

「これは受講者に優しいし

提供者に負担も少なくて素晴らしい!」

というビジネスモデルに出会う事もあります。

 

 

 

ただ「すごいな~」と思うだけでなく

ちょっと「分析してみる」というクセを

つけてみてくださいキラキラ

 

 

そうすると、「だまされなくなる」というのはもちろん

「このビジネスモデルを真似してみよう!」

という行動がとれます。

 

 

 

売上アップにつながるヒントって

いろんなところに転がっています!

 

 

アンテナを張って情報を受け取って

自分のお仕事に生かしていきましょうね!!

 

 

 

 

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売れるサービスの構成や価格の付け方、

売上の上げ方については

起業基礎講座でがっつりお伝えしています!

 

右安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座  

 

 

 

 

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