「たくさん稼げるようになったおかげで

ブランド物を好きなだけ買えるように!」
 
「月商〇〇万円達成で
子どもにも豪華なプレゼントが買えました♡」
 
 
みたいな売り出し方してる人、
まだまだ多いですよね~。
 
 
 
 
これ、自分のライフスタイルに憧れさせて
購入される手法ですね。
 
 
 
もちろん、憧れや共感は購入の大きな動機になるので
普段どういう生活をしているか、とかを発信するのは
大切なんですよ。
 
 
それは私もブログでよく書いているし
アメブロ講座でもお伝えしています。
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
 
 
ただし、私がお伝えするアメブロ集客の方法は
「ライフスタイルや信念なども発信しつつ
具体的なノウハウを発信して
読者との間に信用と信頼
両方築いていきましょー!!」
って事です。
 
 
 
プライベートやライフスタイルについてしか書かず
「何でどう稼いでいるか」という
具体的な事はふわっとぼかして
「とにかく私みたいに稼げれば幸せになるよ♡」
みたいな誘導の仕方は
どうも嫌いなんですよねぇ~。
 
 
 
そもそも、別に稼げてもないのに
稼いでる風を装ってる人が多いところが
また問題だったり。
 
 
 
 
まぁ、こういう手法をとる人たちも一定数いて
それはそれで稼いでいるのかもしれないですけどね。
 
 
ただ憧れさせておいて
LINE辺りに登録させて囲って
「あなたもこうなれるよ♡
さぁこのコースにお申込を!!」
って流すのよね・・・
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
 
でも、私が思うに
ライフスタイルだけに
憧れさせる手法は
もう古いよ。
 
 
それよりも
チェック(透過)何を伝えていて
チェック(透過)お客さんにどんな成果を出せるのか
っていうところを
きちんと発信しよう!!! 
 
 
 
・・・でもまぁ、そのライフスタイルに憧れて
内容もよくわからずに申し込んじゃう人も
多いんだろうなぁ~
 
 
 
 
うん、
私もたまには
キラキラしたライフスタイルを
発信してみようか!!!
 
 
 
 
 
「稼げるようになったおかげで
焼き鳥屋さんでの
一人ビールの回数が
増えました♡♡♡」
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
ダメだ
全然キラキラしてないし
憧れねぇ(´Д`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!もう一つあった!!
 
 
 
 
「稼げるようになったおかげで
子どもたちを連れて
インドやモロッコに
旅に出られました♡♡♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
ダメだ
連れてってる
国のチョイスが
キラキラに
ほど遠かった( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

そういえば結婚式はハワイで挙げたんだぞっ!!

 

 

 

理由はこんなだけど(笑)

右新婚旅行に選んだ場所。 

 

 

 

ちょっとキラキラじゃん!!

 

・・・と思ったけど

コレ起業する前、会社員時代だから

稼げてるアピールには

全然関係なかったwwwww

 

 

 

 

はい、こんな感じでわたくし

全くキラキラはしておりませんが

めちゃくちや具体的なノウハウを発信しつつ

地に足を付けた講座・コンサルを開催しております・・・

 

 

フワフワな売り文句に騙されないぞ!

中身のあるコンテンツにお金を払いたいぞ!!

って方は私のところに来てねー!!(笑)

 

 

右安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座
右失敗しない!講座・イベント開催手順完全攻略セミナー  

右起業するなら必ず知っておきたい経理基礎講座  
右知らなきゃマズイ!インボイス制度解説セミナー 

右GA4を味方につけて売上を上げる!WEB解析セミナー 

右「売れる」を作る!Web広告セミナー 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座

右集客できる告知記事の書き方講座  

右X(Twitter)を使いこなして楽しむ講座

右各種講座 動画セミナー販売中! 

 

 

 

 

《関連記事》

右「売れてるアピール」って、信じすぎると危ないよ!

右《前編》こんなアメブロコンサルに気を付けろ!!4選

右《後編》こんなアメブロコンサルに気を付けろ!!4選

右月商100万円の現実的生活 ・・・そんなに贅沢できるのか??w

右自分の考え方をしっかり理解してから、合う先生を選ぼうよ。

右中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??

右自分の集客方法を押し付けるコンサルに気をつけろ!!

右大切なのは、月商ではなく年収です! 月商は上下するからね!

右「月商〇〇〇万円です!」な人が、全員インボイス事業者になるのかチェックするのが楽しみなのです(笑

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 文字のセンタリングはするなー!!!
メモ 本気で集客、やってるー??

メモ つい難しいブログになっちゃう・・という人は、どうしたらいいの?

メモ 発信はいい時も悪い時も!!「淡々と」しよう!!

メモ 「雑誌に掲載されました!」・・・それ本当に雑誌掲載?広告じゃなくて??

メモ 他のブログを読みまくって「ブログを見る目」を身につけよう!

メモ あなたのブログ、お申込ができるブログになってますか??

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram