人の話は所詮トゲ程度 | 自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

いわゆる「バリキャリ」で21年がっつりサラリーマンしてきました。苦しかった日々にノート使い始めたら、悩み、執着、依存が面白いように解決!私の経験が「いつも我慢・自己犠牲ばかりしてしまう」サラリーマン女子のお役に立てますように!!

 

 

ノート1冊で

自由で豊かな人生をつくりだす♡

バリキャリ女性のためのノート術を

広めている

 

華田えつこです。

 

 

サラリーマン街道まっしぐらだった

21年の社畜生活😂

 

 

頑張っても頑張っても

苦しかった日々が

ノート1冊で大変革✨した

私の方法を

多くの方にお伝えしたくて

ブログを始めました。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♡

 

 

頑張るだけの苦しい人生は手放して

自由に豊かにいきていきましょー‼️

 

 

 

 

​小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」

では、毎回あさぎさんの話に

グサッと刺されるんだけど、

この間の話もやばかった😂

 

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。

「私(あさぎ)の話はどうでもいい」

「全ては自分が気づいたことしか価値がない」

「人の話はトゲが刺さってる程度にしかならない」

「自分で気づいたことしか価値がない」

⋈・。・。⋈・。・。

 

 

○○万払ってる魅力覚醒講座の

あさぎさんの話はどうでもいいそうです😂

 

あさぎさんの話を聞いて、「なるほど」と思うのは

トゲが刺さっている程度に過ぎないそうです😂

 

 

これまで私も何年にも渡ってさんざん

「あさぎさんなるほどーー!!」

って思ってきたけど、

全部トゲにしかなってないのね😂

(何百、何千のトゲはささっているぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも深く考えればよくわかる。

 

 

 

人に言われるのって結局・・・

 

「そうですよね。わかります。その通りです」

 

って思っても、心の中では

(「それはわかってるんだけどさー・・・・・」)

ってならない??

 

それがどんなに尊敬してる人に言われたとしても!!

 

 

 

 

 

 

私自身、過去を振り返っても

自分が自分に心から「なるほど!」と

腑に落ちた時じゃないと、

人生は変わっていない。

 

 

じゃあ、この「腑に落とす」をどうするかというと・・・

 

私はやっぱりノートを

断然おすすめする❗️

 

 

 

 

 

 

ノートでの気づきって何がいいかというと、

自分が自分で言っていること(=書いたこと)

を目の当たりにするから、

ぐうのねも出ないというか、

もう納得どころか降参するしかないんだよね・・・。

 

 

 

私はノートで自分の思い込みを見つけると、

「ぎゃーまじやばい😱」って叫びたくなったり、

自分のカッコ悪さにガックリしかなかったり・・・

ってなるよ!!

 

 

 

 

でもだからこそ、

心底「こんな自分もう嫌だ!」、

「こんなの続けるのキモチ悪すぎる!!」って

そのカッコ悪自分を

ようやく手放すことができるんだよねー✨

 

 

「理屈ではわかってるけどどうしても変えることができない」、

そんなふうに思ってる人はノートをぜひやってみてほしい😉

 

 

 

 

 

 

 

(そう、ここまで読んでいただいた方には

わかると思いますが、

私のこのブログをいくら読んでも

「トゲ」にしかならないからねー😂

「トゲ」で終わらせたくない方は

ノートしてね💓)

 

 

 

 

 

お知らせ①

ここ3年の私の変化を書いてみました!

ノートで私がどんなふうに変わったかも詳しく書いています!

読んでもらえたらうれしい😊

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ②

小田桐あさぎさんの「魅力タイプ診断」とは??

 

ただいま「小田桐あさぎさんの魅力タイプ」

簡易診断を無料で実施中🎁

この機会に自分の魅力タイプを知ってみたい方ぜひ💓

 

診断はこちらから

👇👇

「魅力タイプ診断」詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

 

 

お知らせ③

「書くだけでどんどん

 自由に幸せになれるノートの魔法」

 

ただいま無料でこちらのライブのアーカイブを配信してます❣️

 

こちらでノート術の具体的なノウハウを公開しているよ✨

 

 

お伝えしているのはこちらの4つのテーマ💖

 

1、自分の本音に気付ける方法

2、モヤモヤをスッキリさせる処方箋

3、今の現実をつくっているのは○○

4、自由に幸せになれるノートの書き方

 

こちらを見ればまずは、どうノートを書けばいいか、

がわかると思う😊

 

 

アーカイブ視聴希望の方は、以下公式LINEに登録の上、

「アーカイブ」

とメッセください💓

 

👇👇

華田えつこ公式ライン登録はコチラ

またはこちらをクリック

▼▼▼

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

配信は期間限定の予定なので、

気になる方は早めにチェックしてね😊

 

 

 

お知らせ④

小田桐あさぎさんの「魅力全開手帳講座2024」

販売しています❣️

詳細はこちらの記事を確認ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

華田えつこはどんな人!?

は以下のシリーズも是非読んでみてね✨