【再販】小田桐あさぎさん「欲望全開手帳」に興味のある方へ | 自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

いわゆる「バリキャリ」で21年がっつりサラリーマンしてきました。苦しかった日々にノート使い始めたら、悩み、執着、依存が面白いように解決!私の経験が「いつも我慢・自己犠牲ばかりしてしまう」サラリーマン女子のお役に立てますように!!

 

ノート1冊で

自由で豊かな人生をつくりだす♡

バリキャリ女性のためのノート術を

広めている

 

華田えつこです。

 

 

サラリーマン街道まっしぐらだった

21年の社畜生活😂

 

 

頑張っても頑張っても

苦しかった日々が

ノート1冊で大変革✨した

私の方法を

多くの方にお伝えしたくて

ブログを始めました。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♡

 

 

頑張るだけの苦しい人生は手放して

自由に豊かにいきていきましょー‼️

 

 

2024年ももう3ヶ月過ぎたけれど。。。

 

最近、小田桐あさぎさんの「欲望全開手帳2024」

についての問い合わせが多いので、

 

こちらにも案内をしようかと思います✨

 

 

 

 

 

 

本当に。。。

 

「書いた理想・夢は本当に実現する!!」

 

 

 

この3年、私はそんな感じで叶えまくってる。

 

でも、ただヤミクモに書けばいい、というわけではなくて

(まあある程度は実現するけれど)

 

書き方、叶え方にはポイントがある‼️

 

 

なので、私は理想や夢を描くなら、

断然小田桐あさぎさんの「欲望全開手帳」方式をおススメしてるよ✨

 

 

めちゃくちゃふかーいノウハウが

いくつかあるんだけど、

 

 

 

たとえばそのノウハウのひとつが

 

 

欲望を6つのジャンルに分けて書くこと。

 

 

 

💎 美容・健康

 

💎 仕事

 

💎  人間関係

 

💎  お金

 

💎 個人的な夢

 

💎  物質的な物

 

 

 

結構細かいよねー??

 

 

 

でもこの細かさがポイントだったりする❗️

 

(より具体的な理想を書き出しやすくなるのよね)

 

 

 

 

参考までに・・・

 

私が2年半前に初めて💓あさぎさんの教え通り書いて、

実現したことをシェアするね✨

 

 

 

 

💎 美容・健康

 

 右矢印 

   ・週4回休肝できてる

   ・美味しく健康なご飯を手作りで楽しんでる

   ・子宮内膜症完治

   ・家族皆健康

   ・ツヤツヤ美肌

   ・健康な歯 

 

 

💎 仕事

 

 右矢印 

   ・自分が大好きでワクワクする仕事でお金をかせいでる

    (最高月商350万円✨)

   ・自分もクライアントもうんと幸せにする仕事をしている

 

 

💎  人間関係

 

 右矢印

   ・夫と月1回ディナーデート

   ・最高の仕事仲間とチームを組んでワイワイ仕事している

   ・年2回友達と旅行に行ってる

 

💎  お金

 

 右矢印

   ・買いたいものはなんでも買ってる

    (VUITTON、Burberry、MAXMARAなど💓)

 

💎 個人的な夢

 

 右矢印

  ・クライアントは100名いる

   (実際はそれ以上💓)

  ・家族3人の楽しい思い出をたくさん作る

  ・月に1回以上美食を楽しんでる

 

 

💎  物質的な物

 

 右矢印

   ・毎月温泉や都内ホテルステイ旅行

   ・毎月マッサージ行ってる

   ・年2回のバカンス旅行

 

 

 

 

 

まじでまじでびっくりレベルで実現してる😳

 

 

 

 

 

今これだけを見た人は、

 

「もともとできる人だったんでしょ?!」

 

 

って思うかもだけど、

 

 

これ書いた当時は私

 

ただの45歳無職

 

 

だったから‼️‼️‼️

 

 

 

 

書いても叶わないんじゃ🥺

 

 

って書くことを躊躇する人がきっと多いと思うけど、

 

 

 

最低でも「叶わない」だけ!!

 

 

 

でも書くだけで叶う可能性があるんだったら。。。

 

 

書いた方がよくない😆??

 

 

 

 

今や年商12億のあさぎさんも、

『「仮」でもいいからかいてみたことで、

人生が動きだした』、そう‼️

 

 

 

 

 

2024年も気がつけば3ヶ月が過ぎている。

本当に1年ってあっという間だから、

 

どうせだったら

「理想が叶う」選択肢、取ってみたらどうでしょうかーー??

 

 

 

小田桐あさぎさんによる講座(全13回)付き

 

単なる手帳じゃない!「手帳を人生の味方にする」講座

(過去の講座もアーカイブで見られるよ)

 

 

 

 

 

 

 

今こそ、やりたいことを実現する人生にしたい・・・!

そんな方には

 

やりたくないことを手放して

やりたいことをやる生き方を教えてくれる

「欲望全開手帳2024」

はぜひ試してみてほしい😍

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの公式販売ページでは完売しているけれど

ほんのわずか在庫があります!

 

 

 

しかも

 

華田えつこの特典付き💓

 

 

 

豪華特典内容はコチラ🎉🎉🎉

 

🍀 定例zoomワーク会(月1回)

  (毎月第3金曜日20:30)

🍀 華田えつこ個別zoomコンサル30分


 

 

手帳と言ってもなかなか

つづかない😢・・・

 

そんなことはないかな??

 

 

なのでみんなが「欲望全開手帳」を1年間楽しく継続できるように

定例フォロー会を開催している‼️

 

すでにすてきな仲間がこのフォロー会に集まっていて、

みんなどんどん変化を起こしている💕

 

一緒にワイワイ一緒に欲望全開手帳を使いこなしませんかー😆?

 

 

zoomコンサルも大好評で、

みんなどんどんあたらしい行動を取り始めてるよ✨

(注:ニコとは私のニックネームです)

 

 

 

 

 

 

 

一緒にやってみたいな!

気になるな!

そんな方はぜひ

以下の公式LINEからお問合せをください💓

 

 

 

♡【欲望全開手帳】購入LINEはこちら♡

👇

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000341914-8ok1n2My?uLand=2VX8vc

在庫は本当に僅かなので、急いでくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、あさぎさん公式ブログでも私のブログURL紹介もらってます💓

▼▼▼

 

 

 

 

「欲望全開手帳」をベースにした理想の叶え方を

ブログでも書いたのでこちらも参考にしてね😉

▼▼▼

🌸 どんどん叶う!理想の叶え方」大公開シリーズ 🌸