【夫婦再構築はアナタ次第】我慢と無理をやめる勇気 | 【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

なかまきひさえです。

 

 

 

長年、夫婦をやってると、

 

 

相手の見えなかったところが

見えてきて、

 

 

我慢出来ない事も増えてくる。

 

 

でも、

私さえ我慢すれば...

 

 

上手くいく。

 

 

いつの頃からか、

 

 

我慢と無理が当たり前になっていく。

 

 

 

もう、それ、卒業しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

イライラの正体

🌸旦那さんにイライラする原因はコレです。

 

🌸【私は家政婦じゃない】我慢の限界と思ったら

 

🌸旦那さんを諦めると腹が立たない

 

🌸【普通はね】がアナタをイライラさせる

 

🌸不平不満が増えてるアナタが見てるもの

 

🌸【のに】勝手にイライラしてるアナタへ

 

🌸自分のイライラを相手のせいにしない

 

🌸なんで私だけ家事をしなきゃいけないの

 

🌸イライラする原因は〇〇しすぎ

 

 

このブログは

こんな方にオススメです。

 

□夫婦関係を良くしたい

□離婚を回避したい

夫と会話が減った

□夫のことが理解できない

□夫に気を使う

□夫のことがキライ

□夫の不倫が許せない

□愛されてる自信がない

□夫が怖い

□子供が巣立った後の夫婦関係が不安

□何をしたいのかわからない

□人間関係が上手くいかない

 

 

毎朝6時、
心を込めて更新しています。
 
アナタはどんな事で
イライラして、
心を痛め、
不安になっていますか。
 
お聞かせください。
 
 

離婚寸前でも、険悪夫婦でも、仮面夫婦でも、

これから先の人生は自分で変えていく。

離婚,再構築、卒婚、…

 

どれを選択しても、もう我慢もムリもしない。

セカンドライフは自分軸。

そう決めたアナタを

私、なかまきひさえ

精一杯サポートします。

       私はこんな人です。ちょっとハードな人生)