高校2年生 息子のゴールデンウィーク | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。


高校2年生の息子


ゴールデンウィークはカレンダー通りなので、連休→登校→連休でした~


土曜日は登校の日と休みの日があるのですが、ゴールデンウィーク中はお休みでした


間の登校する日が年間授業日数の都合なのか?とある日が月曜日日課に変更されて、ブーブー文句言ってました

6時間授業が7時間授業になるからです




ゴールデンウィークは

部屋に籠もってるか

遊びに行ってるかのどちらかですね


何してるのかさっぱりわかりません




朝から一日中出かけてた日は

お友達と映画を見に行ったみたいです


ゴールデンウィーク前の休日にはお祭りに行ってました


お友達の家まで(2km)歩いて行き

そこから映画館やお祭り会場まで(3km弱)歩いて………


どんだけ歩くんだよって思うぐらい歩いてるみたいです。



このお友達は


留年危機の時

英語を教えてくれた

神的なお友達です


カードゲームが好きで

カードショップである小さな大会に参加する時は、一人で行ったり、カードゲーム仲間の友達と行っているようです





ゴールデンウィーク最終日の昨日の夜

宿題をやってました?やろうとしてました。

普段は全てがタブレットで完結なのですが、今年度から転職してきた先生がタブレットに慣れてない??

ノートに解いて写真を撮ってタブレットで提出と言ったらしく、

ノート頂戴と言ってきたんです


とりあえずやったと信じよう……

他の課題はどうなってるのだろうか??


この時期から留年の心配なのか??………(´Д`)ハァ…