娘の下校 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

昨日は、母方の伯母のお葬式で1日出かけていました。

90才でした。2ヶ月前にコロナに感染して、食が細くなり食べれなくなり、そこから一気に弱って老衰でした。検査をしても病気は無かった様です



疲れ果て、ブログの予約投稿すらせずに寝てしまいました😅

いつも朝7時に予約投稿しています




帰り道、ちょうど中学校の下校時間で学校の側を車で通りました



娘を見つけたけど………

車を停められない場所だったし


車を停めて声掛けしたら

多くの子に目撃されて嫌だろうから


スルー


少し先の一緒に下校している友達の家の前で待ち伏せ〜




バックミラーで娘が現れるのを見てたら




手をつなぎながら

その手を前後に

振りながら

ルンルンで

歩いて来た



小学生か〜い!って思いながら

でも娘と仲良くしてくれて嬉しい✨って感動🤗




窓を開けて顔を出して手を振ってみた



娘は気が付かず


お友達が気がつきました




恥ずかしそうに、手を離してました



我家と学校の中間地点くらいのお友達の家から娘を車に乗せて帰宅〜




たまたま見かけて

何となく待ち伏せをしたのですが


楽しそうな娘が見れて


ほっこりしました