中学2年生3学期の成績 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

詳細な成績はアメンバー限定で公開

アメンバー様は1つ前のブログへ





中学2年生の娘


春休みになりました



つまり、通知票を持ち帰りました



1学期の通知票は 



2学期の通知票は



今回も初めに見る

忘れ物提出物の欄………

3段階評価の一番下


(´Д`)ハァ…

提出物出してないね


年間を通して

3段階評価の一番下



困ったもんだ




中学2年生3学期


国語 ㊙
社会 ㊙
数学 ㊙
理科 ㊙
英語 ㊙

3科目 ㊙
5科目 ㊙


体育 ㊙
音楽 ㊙
美術 ㊙
技術家庭 ㊙

9科目 ㊙


国語……㊙点でも『㊙』かぁ💧

提出物を出してないのかなぁ?

㊙でも㊙でも、学年評定は㊙なんだけどね

社会は、㊙点でも㊙なのになぁ




     1学期➡️2学期➡️3学期➡️学年評定

国語   ㊙  ➡️    ㊙    ➡️    ㊙    ➡️    ㊙

社会   ㊙  ➡️    ㊙    ➡️    ㊙    ➡️    ㊙

数学   ㊙  ➡️    ㊙    ➡️    ㊙    ➡️    ㊙

理科   ㊙  ➡️    ㊙    ➡️    ㊙    ➡️    ㊙

英語   ㊙  ➡️    ㊙    ➡️    ㊙    ➡️    ㊙


高校入試の内申点は学年評定になります


3科目㊙

5科目㊙

9科目㊙




行きたい公立高校は

もう少し内申がないと

当日点を多く取らないとなんですよね


合格者の平均評定が㊙〜㊙なんです


だから……模試で合格圏になっていても

評定が低いので安心出来ないのです





修了式の日


春休みの学校の宿題を全て終わらせていました。少ないから全てやったそうです


春休みは毎日塾の春期講習で

毎日宿題が出るし


自学で歴史の復習をやる予定なので


まぁまぁ勉強漬けの日々になりそうです