中学2年生1学期 通知票 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。

中学2年生の娘


今日から夏休み開始



と言う事は、通知票を貰って帰ってきました




まず確認するのは

忘れ物・提出物の欄


3段階評価で一番


出してないよぉ〜



だから………成績が………なのよ😭



本人の怠けなのか

本人の特性なのか


多分両方だろうなぁ

素で提出物を認識してない時もありそう 





では成績を😁






中学2年生1学期


国語 秘密
社会 秘密
数学 5
理科 秘密
英語 秘密

3科目 秘密
5科目 秘密


体育 秘密
音楽 秘密
美術 秘密
技術家庭は2学期と3学期のみ
成績が付く

8科目 秘密
9科目 秘密秘密(予測)

良いところだけ公開🤗親バカ失礼します


中学1年生の3学期が

秘密秘密数5理秘密秘密

3科目秘密、5科目秘密だったので


まぁまぁだね

いや、頑張ったね。


WISC-ⅣのIQを考慮したら

出来過ぎな位頑張ってる

ブログだから書いちゃう。

親バカバンザイ🤗


でもー

保健体育!

水泳のテストでクロール100m平泳ぎ100m泳ぎ切ったのに


『㊙


聞き取り調査!の結果

テストが悪い(見せてくれないから何点か分からない)

提出物を出してない



『㊙』はヤバイよ

私立の併願推薦(併願優遇)で『2以下』が付くと取れなくなるかもよ


って脅しておきました。

私立M高校も私立D高校も

内申5科目に2がないことなんですけどね

それは内緒🤫



行きたい

公立T高校は内申目安9科目秘密

公立W高校は内申目安9科目秘密



高望みの理想は

44554の5科目22

実技科目で3344の9科目36

美術と技術家庭で4が取れれば最高。

体育、音楽で2を取らないように気をつけて貰おう!


これなら併願推薦(併願優遇)取りやすい