危うく未提出に | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。


中学2年生の娘



今年は仲良しのMちゃんと同じクラスです



とある休みの日の17:40



Mちゃんからラインを貰い



18時までにタブレットで提出の


英語の音読宿題音読を録画して提出

が、出ている事を教えてもらい




慌てて宿題をやってました




ギリギリセーフ。




多分1年生の時も

この様な宿題が出てて


気が付かず

未提出が多かったのだろうな




このブログで


英語はテストが良いのに成績が悪い

提出物出してないか

日頃の単語テストがダメなのかなぁ?

スピーキングテストでも有ったのかなぁ?



って書いてるよ………



宿題がある事すら気が付いていない可能性ありだな




母は授業中に口頭で出された

宿題の管理まで出来ないよ。


今年は仲良しのMちゃんと同じクラスだから、少しは救われるかな。

もうMちゃん頼みだよ。


⬆️私の心の声




はぁ~⤵️