自家製たらこdeたらこパスタ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの麺類達デス~ランニング

 

 

「自家製たらこdeたらこパスタ」

 

自家製たらこ」を使いました。

たらこパスタ」の作り方です。

パスタはお気に入りの

ニューオークボのパスタの1.6mmを使いました。

たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ

ニューオークボのパスタdeたらこパスタ

エスビー まぜるだけのスパゲッティソース 生風味たらこバター

たらこパスタ」「スルメイカたらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ

たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ」「タラコパスタ

たらこパスタ」「タラコバター醤油パスタ」「タラコパスタ

ヒラメの片面昆布締めでバター醤油タラコパスタ」「ヒラメタラコパスタ

ヒラメタラコパスタ」「イサキのタラコバター醤油パスタ

ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」「ヒラメ&タラコパスタ

ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」「カワハギ タラコバター醤油パスタ

ショウサイフグ タラコバター醤油パスタ

 

 

「焼きそば」

 

具材は豚こま肉・人参・キャベツデス。

マルちゃん焼そばデス。

 

 

「マルちゃん 鶏節付きラーメン 鶏がら醤油味」

 

トッピングは付属の鶏けずりぶしに、

味付け玉子・鶏むね肉のバジルチキンデス。

 

 

「マルちゃん焼そば 秋限定 バター醤油味de

チーズオム焼きそば」

 

具材は豚こま肉・キャベツ・舞茸デス。

塩一つまみ入りの薄焼き卵焼きに包んで、

チーズソースをかけました。

チーズソースはレンチンして混ぜた牛乳+ピザチーズデス。

マルちゃん焼そば 中華風」「マルちゃん焼そば ごま油香るオイスターソース味

マルちゃん焼そば ナポリタン」「マルちゃん トリュフ香るステーキソース

マルちゃん 焼きそば 塩マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

 

オム焼きそば」「オム焼きそば」「ホットプレートでオムそば風