ニューオークボのパスタdeたらこパスタとモッツァレラとツナトマトのパスタ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

食べてみたかった

ニューオークボのパスタのごはんデス。パスタ

 

 

パスタは1.6mm・1.7mmの2種類デス。

 

 

1.6mm たらこパスタパスタ

普段はたらこパスタは1分長くゆでるのですが、

今回は美味しい通常通りのゆで時間です。

ゆでたパスタにバターとちょっぴしの昆布茶粉末を混ぜ混ぜ。

ほぐしたタラコを絡めて刻み海苔をパラり~のしました。

エスビー まぜるだけのスパゲッティソース 生風味たらこバター

たらこパスタ」「スルメイカたらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ

たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ」「タラコパスタ

たらこパスタ」「タラコバター醤油パスタ」「タラコパスタ

ヒラメの片面昆布締めでバター醤油タラコパスタ」「ヒラメのお刺身タラコパスタ

ヒラメタラコパスタ」「イサキのタラコバター醤油パスタ

ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」「ヒラメ&タラコパスタ

ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」「カワハギ タラコバター醤油パスタ

ショウサイフグ タラコバター醤油パスタ

 

 

1.7mm  モッツァレラとツナトマトのパスタパスタ

オリーブオイルで切ったトマトとモッツァレラチーズを軽く炒めて、

ゆでたパスタとツナ、ちょっぴしの岩塩とガーリックパウダーを加えて

混ぜ合わせました。

シーフードミックスdeトマトソースパスタ

海老とマッシュルームのトマトソースパスタ」「ウインナートマトパスタ

あさりのペスカトーレ」「シッタカのトマトソースパスタ

サンクゼール ガーリック&トマトパスタソース

ファミリーマートコレクション 海老のトマトクリーム

サンクゼール トマトクリームソース」「渡り蟹のトマトクリームパスタ

海老・蟹トマトクリームパスタ

 

 

パスタめっちゃ美味しー爆  笑  お気に入りになりましたラブ

値段もお手頃なところがまたいいー飛び出すハート​​​​​​

 

色々な味付けで楽しみたいと思いマスーパスタ