キンパ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー星空

 

 

残ったもやし・ほうれん草・ぜんまいナムル牛焼き肉

ご飯にしますた~寿司

韓国海苔にご飯を乗せて白ごまをぱらり~の。

もやし・ほうれん草・ぜんまい・牛焼肉を乗せて

巻き巻きしました~。

焼肉チャンピオンロール」「キンパ」「キンパ

 

本鮪の切り落としのお寿司~寿司 ガリを添えました~。

おうちでは柵を食べられる身分ではないので、

色々部位の切り落としデス。鮪の仲卸頼みの

素人握りでおうち寿司してマス~照れ

本まぐろの切り落とし」「本マグロの切り落とし」「生本マグロの切り落とし丼

 

はま寿司 大間の天然本鮪赤身」 

回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店 中トロ 二階建てとろばち鮪

ミナミマグロの大トロのお寿司」「お寿司屋さん 本マグロの赤身のお寿司

生本マグロ中トロのお寿司」「生キハダマグロのお寿司

 

親鳥モツときんかんの煮物~イチョウ

下処理して臭み抜きした親鳥のモツときんかんを
沸騰した熱湯に入れて火を止めて蓋をして放置して
予熱で火を通して流水で洗い流しました。
別鍋に酒・砂糖・醤油を入れて少し煮詰めたら、
鶏モツときんかんを戻し入れて絡めました。

鶏もつ煮」「鶏レバー&ハツの佃煮」「鶏もつ煮」「鶏レバーの醤油漬け

鳥もつ煮」「甲府鳥もつ煮」「モツ煮」「鳥もつ煮☆

 

ミナミマグロの目肉のごま油&岩塩和え~うお座

目肉をごま油&岩塩を混ぜ混ぜして少し漬けました~。

本まぐろの目肉の焼肉のたれ(ジャン)焼き

本まぐろの目肉の焼肉のたれ焼きサラダ

生本まぐろの目肉の焼肉のたれ漬けのお刺身

ミナミマグロの目肉の周りのお刺身

 

甘い玉子焼き~イチョウ

 

ビシソワーズ~焼き芋