はま寿司   | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

とある日のお昼ごはんのはま寿司デス~寿司

この日は大間のマグロが百円寿司のお口で、

食べられるなんてすんごいねぇ~とはま寿司に決定でした爆笑

 

 

あさりみそ汁 とろいわし 寒ぶり ゆず塩やりいか 寒さば サーモン

ヒルナンデスで今の高校生がおススメする食べ方でサーモンに

甘だれをかけるのが流行ってるのを見たので、

その時はBBAにはえーっ驚きてなったけれど、

決めつけや否定はよくないのでぇ~やってみたよーニコニコ

えび天  あたす絶対2皿頼むの爆  笑

大間の天然本鮪赤身 九州産炙り寒さば

鶏のから揚げ

串カツ 紅しょうが アジ天

煮あなご サラダ軍艦三種盛り(シーフード・コーン・ツナ)

はま寿司」「はま寿司