サクラマスのムニエルと海苔とベーコンの炊き込みご飯~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

サクラマス(北海道・解凍)のムニエル

レモンたるたるソース添えにしました~かに座

雑に全部どばっとかけた結果

たるたるが残ってもったいないことになりましたぁーゲラゲラ

秋鮭のムニエル」の作り方デス。

れもんたるたるソースは潰したゆで卵・マヨ・ポッカの塩レモンのたれ

を混ぜ混ぜしました。

サクラマスのます寿司」「サクラマスのお刺身」「サクラマスのムニエル

サクラマスのムニエル

 

海苔とベーコンの炊き込みご飯~風鈴

海苔とベーコンの炊き込みご飯」の作り方デス。

海苔とベーコンの炊き込みご飯」「家事ヤロウ!!! 海苔とベーコンの炊き込みご飯

 

牛タン塩焼き~風鈴

岩塩・粗挽き黒胡椒ふりふりしてグリルで焼きました。

焼きすぎだってクレーム入りました~ゲラゲラ

焼肉きんぐ」「牛タンの塩焼き」「成城石井 牛タンのデミグラシチュー

牛タンのタンシタの塩胡椒焼き」「大衆焼肉酒場かつりき」「味付け牛タン

牛タン」「牛タン定食」「西武ドーム 牛タンドッグデミチーズ

 

サニーレタス・キュウリ・プチトマトのサラダ~サラダ

 

ビシソワーズ~風鈴

フレッシュミルクたらり~の~。

白子玉ねぎとじゃがいものビシソワーズ」「新じゃがと白子玉ねぎの冷製ポタージュ

新じゃがいもと白子玉ねぎのビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ