家事ヤロウ!!! 海苔とベーコンの炊き込みご飯他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやのご飯ものたちデス~ランニング

 

 

「家事ヤロウ!!! 海苔とベーコンの炊き込みご飯」

 

家事ヤロウ!!!」の海苔とベーコンの炊き込みご飯に挑戦しました音符

調味料は酒とコンソメ以外はレシピの半量にしましたん。

家事ヤロウ インスタ

 

ベーコンとコーンの炊き込みご飯」「ベーコンともやしの混ぜご飯

ベーコンライスベーコン&コーン炒飯ベーコンキムチ炒飯

ベーコン炒めで焼き飯」「ベーコン&錦糸卵のバター醤油混ぜご飯

 

マグロのお出汁deツナと海苔の土鍋ごはん

 

家事ヤロウ!!! 和風カレーつけつゆそうめんカレー

家事ヤロウ!!! 天かすデビルトースト

家事ヤロウ!!! 西山茉希サンの豚ロースのしゃか揚げ(トンカツ)風

家事ヤロウ!!! 6Pチーズバウム

家事ヤロウ!!! 焼きおにぎりイタリアン

 

 

「焼肉味の豚肉炒飯」

 

具材は豚こま肉・カニカマ・卵・小ネギデス。

使った調味料は鶏油・塩胡椒・焼肉のたれ(ジャン)です。

マキシマムチャーハン」「チャーシュー炒飯

味噌漬け豚バラサニーレタス炒飯」「チャーシュー炒飯」「チャーハン

豚バラ炒飯」「ネギ豚チャーハン」「焼き豚チャーハン叉焼炒飯

叉焼炒飯チャーシュー炒飯チャーシュー炒飯チャーシュー炒飯

炒飯の素 プレミアムウンパイロウのタレで焼き飯豚バラレタス炒飯

 

 

「鶏そぼろ混ぜご飯の和風オムライス」

 

ご飯にひざ軟骨入り鶏そぼろと揉み海苔を加えて混ぜ混ぜ。

お皿に移して

溶き卵・ネギの青い部分・鶏ガラ・塩を混ぜ混ぜした焼いた卵を

スライドして和風のオムライスにしました。搾菜を添えて~。

和風なんだかは・・・びみょ~。ネギたっぷり入れすぎてくじょーゲラゲラ

ネギたっぷりおいしいじゃんね~。

そぼろと春キャベツの混ぜご飯」「らっきょう肉そぼろご飯」「挽肉そぼろライス

 

和風餡かけオムライス」「タコ飯で和風オムライス