保険外交員・続報27・中編・6 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログタイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 8月22日(木)の「保険外交員・続報27・中編・5」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、その新しい担当者によりますと、本日 と 明日あすは 外出するとのことでありました。それで、本日 と 明日あすは 某・火災保険会社に尋ねることが出来ないとのことでありました。すなわち、今日これから 出掛でかけるとのことでありました。準備をしている段階とのことでありました。ちなみに、電話に 録音機能は付いていないとのことでありました。なお、誠に有り難いことに、急用がなければ おそらく そのままとのことでありました。ついながら、新宿に 寄るよりは、神奈川県の自宅から 直接来るほうが 楽でありますのにね と伝えました。すると、『そうですね。ただ でも、これは 決まりなので 朝 ちょっと 顔を出して 行くぶんには問題ないので。』とのことでありました。それで、たいへんですね と伝えました。すると、用事がなければ、新宿のほうに戻るとのことでありました。

 また、ただ 一年ごとに支払うのは いい意味でも わるい意味でも ちょっとあるとのことでありました。すなわち、金額改訂があると 見直しがかって安くなる場合があるとのことでありましたが、今年の10月に大幅に値上がりするので 高くなるであろうと話しました。その新しい担当者によりますと、自分の名前は 5文字で長いので、誠に有り難いことに、名前で読んでもらっても構わないとのことでありました。ちなみに、前述致しましたように いい御芳名であることを伝えましたら、誠に有り難いことに、そこまで  言ってもらえたのは 初めてとのことでありました。なお、去る 10年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 30年以上前に 同じ 御芳名の人がたことを話しました。

 それから、5年契約を途中解約した場合に どのような負担があるのかとのことでありました。負担があれば、契約年数も 1年にするか 5年にするかとのことでありました。

 しかも、その新しい担当者は、某、火災保険会社のことを 損保(損害保険)と呼んでいました。ちなみに、その某、火災保険会社と窓口があって そこと連携して 顧客に商品の提供を行なっているから とのことでありました。なお、火災だけでなく、自動車のことなどとのことでありました。ついながら、その新しい担当者によりますと、自分の話したことが 回答なっていない場合には、誠に有り難いことに どんどん言ってもらいたいとのことでありました。それで、これまで の日常生活からつちかわれてきたと思われるのですが、対応が素晴らしいと伝えました。すると、まだ れないことばかり とのことでありました。それで、男性との対応にも 大丈夫と話していたので、たいしたものだと思っていたことを伝えました。そこで、お土産みやげ呉々くれぐれも気にしないように伝えました。すると、お言葉に甘えてとのことでありました。(後略)」と記させて頂きました。ついながら、その「甘え」に関して であります。すなわち、去る 昨年の8月18日(金)の「家政婦さんの入院・続報79・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 4年前の4月17日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・297(てんぷら・カレーうどん・父親の食事)・甘え』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 昨年の11月10日(土)の【マッサージ(父親)・32・前編】のブログの中段に、

【(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、〖甘えさせてもらう。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 および、去る3月9日(土)の【マッサージ(父親)・49・前編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る2月9日(土)の〖マッサージ(父親)・45・前編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 昨年の11月10日(土)の〔マッサージ(父親)・32・前編〕のブログの中段に、

〔(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、〘甘えさせてもらう。〙とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。このマッサージ師によりますと、今回も、〔甘えさせてもらう。〕とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。このマッサージ師によりますと、今回も、〖甘えさせてもらう。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、去る 昨年の12月7日(金)の【父親の食事、洗濯 そして 入浴・89(甘え)】のブログの中段に、

【(前略)去る11月10日(土)の〖マッサージ(父親)・32・前編〗のブログの中段に、

〖(前略)このマッサージ師によりますと、今回も、〔甘えさせてもらう。〕とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。昨日 ヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、〖甘えさせてもらう。〗とのことでした。それで、上記の 日本人に特有の〖甘え〗につきまして 簡潔に 説明致しました。すると、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。昨日も、家政婦によりますと、【甘えさせてもらう。】とのことでした。それで、上記の 日本人に特有の【甘え】につきまして もう1度 簡潔に 説明致しました。すると、誠に有り難いことに 納得してくれました。なお、このヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、【甘えの構造】は 読んでいない とのことでした。それで、一般書 と 専門書があることを伝えました。ついながら、この【甘え】にちなませて頂きますと、母校の医科大学の pathology(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。病理のことで御座ございます)の講師によりますと、【甘え】は きらい とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る 5年前の10月14日(日)の『家政婦への贈り物(父親の食事)・15』のブログの中段やや下に、

『(前略)このヘルパー(日本語:家政婦)によりますと、【甘えさせてもらう。】とのことでした。ちなみに、去る 4年前の12月8日(月)の【ストロークの補充】のブログ の中段に、日本人に特有の【甘え】につきまして記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、今回も、その家政婦さんによりますと、『甘えさせてもらう。』とのことでありました。それで、さらに もう1度 上記の 日本人に特有の『甘え』につきまして 簡潔に 説明致しました。しかも、『甘えの構造』の著者が 『日本人に特有の【甘え】』について 着想するに至った 米国での経験につきましても 話しました。すると、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る8月14日(水)の「保険外交員・続報25・中編・6」のブログの中段やや上に、

「(前略)明日あす すなわち 8月15日(木)の『菜食のおかず・926(買い物)・後編』のブログの上段に、

『(前略)去る8月7日(水)の【保険外交員・続報24・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)福島の野菜を 一杯 買っていることを伝えました。ちなみに、支那シナや 韓国は 風評被害で買わないけれども、〖そんなの関係ない。〗ということで 進んで購入していることを話しました。すると、桃とか 胡瓜きゅうりが 美味おいしいとのことでありました。それで、もう終わりであるが、桃は しゅんであることを伝えました。そして、胡瓜きゅうりもいいですか と話しました。(後略)】と記させて頂きました。それで、早速 福島産の桃 そして 胡瓜きゅうりを購入しました。なお、誠に奇遇なことに、丁度ちょうど 福島産の桃 そして 胡瓜きゅうりが スーパー・マーケットに並んでいました。

 

 

国産の 桃(上記のように、福島産)

 

 

御仏壇に そなえた 父親 そして 母親の好物だった 国産の 桃

 

 

 

(中略)

 

 

国産の 胡瓜きゅうり(上記のように、福島産)

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。すなわち、福島産の 胡瓜きゅうり丁度ちょうど 店員が持って来たことを 伝えました。それで、普段は 地場野菜を買っているのであるが、その 胡瓜きゅうりを購入したことを伝えました。

 しかして、きたる 8月19日(月)の『菜食のおかず・931(人参にんじんの煮物)』のブログの中段やや上に、

『(前略)誠に有り難いことに、偶々たまたま 下の画像の 福島産の いんげんがありましたので、購入致しました。

 

 

国産の いんげん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の野望の話を伝えました。すると、結構 そう言っている人がるとのことでありました。それで、去る6月6日(木)の『信用金庫の営業・続報23・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 一昨々年さきおととしの7月11日(日)の【肉親の来訪・9・中編・7】のブログの中段やや下に、

【(前略)義理の兄から 都市伝説との言及が ありました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 自分たちの行為を隠蔽するために 陰謀論とか 上記のような言葉を使います。ところが、2年半前の中間選挙のときに 当時のトランプ 米国大統領が、歴代の大統領では 前例がないことですが、ディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)という言葉を使いました。以前は 陰謀論扱いした 知識人たちも、今日では、ディープ・ステートという言葉を使っています。いい意味での たとえではありませんが、市民権をたということですね。なお、林千勝氏によりますと、平成3年(1991年)6月、C.F.R.(日本語:外交問題評議会)もと 名誉会長である デービッド・ロックフェラーが、三極委員会演説で 以下のようなことを述べている とのむねでありました。すなわち、〖我々に 協力してくれた ワシントン ポスト・N.Y.タイムズほか、大手出版社に 40年間(C.F.R.について)秘密にしてくれたことを感謝している。〗とのことでありました。ようするに、主要メディアに 自分たちのことについて 長期間 報道しないでいてくれたことを感謝している とのむねでした。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、最初に 自分たちの行為を隠蔽するために 陰謀論扱いに したのは ロス・チャイルドであるとされております。つまり、現在では、陰謀論でなく 事実になっていることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。ようするに、陰謀論として ふたをしようとするのであるが、上記のように 陰謀論でなく 事実になっていることを伝えました。

 および、去る 1月11日(木)の『家政婦さんの入院・続報102・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の9月21日(火)の【訪問看護(父親)・83・中編・3】のブログの上段やや下に、

【(前略)上記のように、その訪問看護師のかたは ジョン・レノンが好きとのことでした。それで、この訪問看護師のかたに〖世界は 狂人によって支配されている〗という ジョン・レノンが語る動画を見せました。(後略)】と記させて頂きました。上記のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、戦争をすることによって もうけております。すなわち、軍産複合体だからであります。したがって、有名人である ジョン・レノンが反戦運動をすることは 困るのであります。それで、ジョン・レノンは殺されました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体であり、戦争で もうけていることを伝えました。すなわち、朝鮮戦争、ベトナム戦争 そして イラク戦争などであります。それで、ジョン・レノンのような有名な人が 反戦運動をすると、上記のように 殺されることを伝えました。 ちなみに、このような話を ボランティアで 無償で伝えていることを話しました。

 また、去る 昨年の9月30日(土)の『家政婦さんの入院・続報85・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 5年前の9月2日(日)の【さかき・墓参(同級生・父親の薬と食事)・6】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 一昨々年さきおととしの11月5日(木)の〖法人マイ・ナンバー〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)20年以上前、東京23区内在住の某・音楽大学ピアノ(英語:piano)科在籍のクライエント(英語:client)から、人口調節する ために 水道水は供給されていると聞かされたことがあります。(後略)〗と記させて頂きました。このクライエントも、桐朋学園大学音楽学部・ピアノ科卒業で 同級生の彼と同じく ピアノ専攻のかたでした。 ちなみに、このクライエントも、彼と同じく ストレッサーが かっていました。なお、同級生の彼も、結局 この桐朋学園大学音楽学部・ピアノ科を卒業しました。ついながら、最近、インターネット(英語:internet)を見ていて、その同級生の彼が、そのピアノ科を卒業したことが 分かりました。(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 4年前の5月27日(月)の【うなぎ蒲焼かばやき・327(カレーうどん・父親の食事)・脳内麻薬)】のブログの中段 そして 去る 9年前の10月13日(月) の【芥子ケシの花ー脳内麻薬】のブログなどに、脳内麻薬のことを記させて頂きました。

 すなわち、上記の桐朋学園大学音楽大学ピアノ科在籍のクライエントは、発表会で 大勢の観客の前で 演奏して 脳内麻薬が噴出する体験をあじわっております。ところが、発表会をひらく ためには 多額の費用が必要でありますから、そう 度々たびたび ひらくことは叶いません。しかも、コンサートも同様でありますが、大量の入場券をさばかなければなりません。しかしながら、1度 大量の脳内麻薬の噴出をあじわってしまうと、再度 求めたくなるのであります。それで、そのクライエントは、脳内麻薬の代わりに 精神科で 薬を求めていました。 ちなみに、芸能人が 大麻たいまと、覚醒剤 そして 麻薬などに手を出すのも 同様であると思われます。なお、去る 5年前の10月13日(土)の【まぐろ と お酒について(父親の食事)】のブログ そして 去る 7年前の2月25日(木)の【バック・アップ ・2】のブログのそれぞれ下段などに、大麻たいまと、覚醒剤 そして 麻薬の違いを記させて頂きました。

 それで、その家政婦さんに、大量に 脳内麻薬が噴出するのではなくて 少しずつ あじわう方法を伝えました。すなわち、去る 7年前の3月2日(水)の【焼き・資源の回収】のブログの上段に、

【(前略)資源を出して それらの資源を回収してくれることが成立する、この ちょっとしたことが 喜びにつながっています。幸福とは 幸せを感じるその人の気持ち次第であるのである ということが、この資源の回収から 今さらながら 思われます。(後略)】と記させて頂きました。つまり、上記の ちょっとした 喜びをあじわうということであります。 ちなみに、この方法であれば 誰でも 出来ることなのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記のように、芸能人が 大麻たいまと、覚醒剤 そして 麻薬などに手を出すのも 同様であると思われます。

 さらに、去る7月25日(木)の『家政婦さんの入院・続報131・中篇・41』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 6年前の10月13日(土)の【まぐろ と お酒について(父親の食事)】のブログの上段に、

【(前略)去る 一昨年おととしの2月25日(木)の〖バック・アップ ・2〗のブログの下段に、

〖(前略)麻薬にちなませていただきますと、去る 一昨年おととしの10月13日(月) の〔芥子ケシの花ー脳内麻薬〕のブログに記させて頂きました。なお、最近 母親が、二度も 某・もと プロ(英語:professional)野球選手の覚醒剤所持の話をしました。覚醒剤とは、アンフェタミン(英語: amphetamine) もしくは メタンフェタミン(英語: methamphetamine)などのことです。大東亜戦争前後は、〔ヒロポン〕という商品名で売られていました。当時、この〔ヒロポン〕は 前述のメタンフェタミンを商品化した医薬品でした。この母親の話を聞いていた父親によりますと、夜間 勉強するときに この〔ヒロポン〕を用いたとのことでした。当時の受験生 や 特攻隊員なども、この〔ヒロポン〕を用いていた とのことです。父親によりますと、この〔ヒロポン〕を服用して 時間が経過すると、かえって 気分が落ちるとのことでした。覚醒剤 や 麻薬とは、そうしたものなのです。但し、麻薬 と 覚醒剤は違います。作用に関しまして おおまかに申し上げますと、麻薬は 全身に働くのに対しまして、 覚醒剤は くびから上に働くとされています。また、麻薬 と 覚醒剤は 大麻たいまとも違います。法律でも 麻薬取締法、覚醒剤取締法 そして 大麻たいま取締法と分かれています。この中で 大麻たいまちなませて頂きますと、去る5月3日(日)の〔アムステルダム・3(蘭[オランダ])〕のブログ の下段に、

〔(前略)間接的に聞かされたことですが、後年、親戚がアムステルダムに海外旅行した際に、マリファナ (英語:marijuana) (大麻たいま)を買わされそうになり、追いけられたとのむねのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。カンナビノイド (英語:cannabinoid) は、大麻たいまに含まれる化学物質の総称です。ハシシ(Hashish)も、大麻たいま製品です。〔ハシシ〕という名前は、アラビア語で草を意味する“حشيش”という言葉に由来するとのことです。東京医科歯科大学卒業で 司法試験も合格している精神科医の講義によりますと、大麻たいまは、精神的 および 身体的依存はないとのことでありました。但し、依存があると書かれている文献もあります。なお、販売が許可されている お酒には、身体的依存があります。御承知のように、アルコール(英語:alcohol)中毒者は お酒が切れますと 手が震えることがあります。これは、身体的依存の徴候です。専門用語では、振戦しんせん(英語:tremor)といます。これに、せんもう(英語:delirium)が合併すると 振戦しんせんせんもういます。所謂いわゆる、アルコール精神病の一つひとつです。ちなみに、御承知のように、また、去る2月19日(金)の〔お風呂の工夫〕のブログ の中段、去る 一昨年おととしの11月23日(日)の〔アロマ・テラピー〕のブログ そして 去る 一昨年おととしの12月1日(月)の〔心療内科学会〕のブログでも お伝え申し上げましたように、菜食で お酒を飲みません。

 話を また 戻しますが、この精神科医によりますと、精神的 および 身体的依存がない大麻たいまが 何故なぜ 禁忌とされているかというと、為政者いせいしゃである おかみは 人民を支配するために 禁止令を設けているとのことでありました。この話は、医師国家試験を受験する前の学生が 聞かされた内容であります。

 なお、医学の専門とは関係のない、去る 一昨年おととしの12月17日(水)の〔万年筆〕のブログ の冒頭で言及致しました友人などにも この話を致しましたが、この話を聞いても 大丈夫そうでしたので 今回 公開させて頂きます。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、お酒を飲むことは、大麻たいまを吸うことと同じくらい リスク (英語:risk)があるのです。

 ならびに、以前 北海道大学の某・関係者が、まぐろには 水銀が含まれていることを発表したことがありました。すなわち、まぐろには 水銀が含まれていますが、スケープ・ゴート(英語: scapegoat)(簡潔に申しますと、〖身代わり〗のことです)として 御承知のことであらせられると存じ上げますが、深海魚である アコウダイが挙げられたことがあります。

 および、話しましたら ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)も覚えていましたが、かいわれ大根が 挙げられたことがあります。

 つまり、この国には お酒 や まぐろで 生計を立てている人が 大勢 るのです。すなわち、生活のかてにしているわけであります。それで、摂取の仕方 次第では 危険であることは 知られながら、これまで あまり 指摘されずに来たのです。ところが、誠に有り難いことに、最近になって ようやく お酒のリスクにつきまして 語られるようになりました。なお、以上のことを含めまして ヘルパー(日本語:家政婦)に話しましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、昨日 すなわち 7月24日(水)の【紅麹べにこうじのこと・続報】のブログの下段に、

【(前略)名前に 〖義〗の漢字を持っているので、正義感が出て ブログに書いてしまったことを 家政婦さんに伝えました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは、心から うなずいて 納得して 感心して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記の アコウダイ や かいわれ大根のように、スケープ・ゴートではないかと その家政婦さんに 資料を添えて 話しました。(後略)』と記させて頂きました。つまり、スケープ・ゴート、ようするに、簡潔に申しますと、『身代わり』であることを話しました。ちなみに、まぐろで 生計を立てている人たちとは 漁師、魚屋 そして 料亭などであることを伝えました。

 のみならず、その担当者によりますと、約1年半の研修期間は 遊びたいとのことでありました。ちなみに、海外の都市に行くと、まず 環状線に乗ったり そのまちを 一望出来る スポットに行ったりした という話を致しました。すなわち、世界中を見渡しても 山手線という 環状線は 大きいと言う話をしました。たとえば、去る 2月7日(水)の『シカゴ(イリノイ州)』のブログを記させて頂きました。つまり、ウィーンにしても、ストックホルムにしても、米国のシカゴにしても、環状線は それほど 大きくないことを伝えました。

 なお、一昨日おととい すなわち 8月12日(月)の『パリ オリンピック(令和6年)・続報3』のブログを記させて頂きましたが、パリですと、モンマルトルの丘も高いですが、3ヶ所のパリを一望出来る スポットと言いますと、エッフェル塔、凱旋門 そして ノートルダム寺院(御承知のように、火事になりました)などがあります。それで、新宿西口を一望出来る スポットを紹介しました。すなわち、去る 10年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 『水越 浩幸』という男性が話していましたが、パーク ハイアット 東京のタワーの上の ながめがいいことを話しました。また、住友ビルのエレベーターは 旧式であり 気圧調整が不充分なのか 耳に来るとの話を致しました。ちなみに、住友ビルの展望ロビーは なくなりました。なお、そのビルの社員であると思われますが、耳をきたえるとのことでありました。但し、鼓膜をきたえることは出来ないのであります。すると、誠に有り難いことに、そうなんですねとのことでありました。また、三井ビルには 依頼されて 診療に伺ったことがあることを伝えました。それで、青いビルであることを話しました。すると、あの青いビルがそうなのかなとのことでありました。そして、野村ビル50階に 展望ロビーがあることを伝えました。それから、別のスポットも紹介しました。すなわち、Sompo 美術館であります。すると、誠に有り難いことに、にぎやかとのことでありました。

 なお、母校の助教授(当時の名称・現在では、准教授と言われますね)によりますと、研修期間は 気楽に考えていいじゃないかとのことでありました。ちなみに、全部の責任が 降りかってくるわけではないからと言っているのであると思われました。但し、研修期間中は たいへんな思いをすることがありますね。なお、それらのことを伝えました。そして、遊びごころをお持ちであることを話しました。根詰こんつめて行なうと たいへんであることを伝えました。

 くわうるに、『頻繁に担当が変わって』と伺いましたが、回転が速いことを伝えました。すると、『頑張ります。』とのことでありましたので、『無理なく 頑張って下さい。』と伝えました。『最初 無理すると たいへんだから。』と話しました。

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの9月19日(日)の『肉親の来訪・10・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)新バビロニアのネブカドネザル2世によって引き起こされたバビロン捕囚の頃のユダヤ人は、今のパレスチナ人と同じ セム語族(有色人種のアラブ人)であったはずなのに、何時いつの間に ユダヤ人は 白人になったのでありましょうか。すなわち、欧州おうしゅう や 米国で ユダヤ人と呼ばれている人々と、パレスチナに住んでいるユダヤ人は、同じ人種ではありません。つまり、現代では 白人ユダヤ人のことを、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)とか、国際金融資本と呼んでいます。元々もともと 彼らは 8〜12 世紀に 黒海地方のコーカサス地方にた ハザール(英語: Khazar、ヘブライ文字:הכוזרים)王国のハザール人が源流であるといわれています。そして、ハザール王国 と ユダヤ人の関係は、以下のようでありました。ようするに、ユダヤ人には 前述したアシュケナージ系と、元々もともと 中東にいた セム語族系の流れをむ有色人種のセファルディ系ユダヤ人(セファルディム)という系統があります。すなわち、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)とは、ハザール国で ユダヤ教に改宗した もと ハザール人のことであります。つまり、このハザール人は、アラブ人であるパレスチナのユダヤ人とはなんの関係もありません。彼らは、ロシア、ポーランド、ドイツなどに住み、ドイツのハンブルグで 金融業(シェークスピアの【ベニスの商人】に登場する 金貸しのユダヤ人のモデルとして ヨーロッパ中からきらわれていました)を営んでいました。その代表が、ロス・チャイルドであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 白人であり 似非えせユダヤ人であることを伝えました。

 および、去る 昨年の5月16日(火)の『市議会議員の訪問』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る2月11日(土)の【日本の首相のこと】のブログの中段やや上に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎの首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、自分たちの沿う 為政者に対しては、主流メディアを使って 支持率を持ち上げます。ところが、自分たちの沿わない 為政者は つぶしていくのであります。たとえば、今まで 繰り返し お伝えしてきましたように、革命を起こして フランスのルイ16世 そして ロシアのロマノフII世などの国王を倒しました。また、日本の安倍晋三総理、イラクのフセイン そして リビアのカダフィ大佐などの為政者も、つぶしました。しかも、去る 昨年の10月31日(月)の【ブラジル大統領選挙・続報】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 10月18日(火)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報19・前編〗のブログ そして 去る 10月18日(火)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報19・後編〗のブログを記させて頂きました。ちなみに、令和2年(2020年)以降、アフリカの諸国 ブルンジ(Burudi)、スワジランド(Swaziland)、タンザニア(Tanzania)、コートジボワール(IvoryCoast) そして ハイチ(Haiti)などの 5人の大統領 すなわち その国のリーダーたちが、次々つぎつぎに亡くなっています。つまり、数ヶ月の間に 死去 すなわち 不審死しています。なお、共通するのは、国民へのワクチン拒否であります。ついながら、この頃、新たに マダガスカル(Madagascar)の大統領も、暗殺されかけました。

 つぎに、上記の ボルソナロ大統領も、誠に有り難いことに、ワクチン反対派でした。但し、米国と同様に ブラジルは 大国ですので、大統領に 充分なボディー ガードも付くと思われます。そのため、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、米国のトランプ氏と同様に ブラジルのボルソナロ大統領を暗殺することが出来なかったのですね。しかしながら、その代わりに 大統領選挙で 落としたのでありますね。ちなみに、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいてくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、暗殺することが出来ない 大統領に関しましては、大統領選挙で 落とすのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 なお、去る 昨年の7月8日(土)の『もと・総理大臣のこと・続報(一周忌)』のブログの中段やや下に、

『(前略)もと 総理を暗殺した黒幕は 支那シナであることが ハッキリ致しましたね。しかも、C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:米国中央情報局)も関っているようであります。なお、米中は 裏では つながっていますからね。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、自分たちの沿わない 為政者は つぶしていくのであります。したがって、政治家たちは そのことを知っているので、米国にさからうこと、米国の利益にはんすることは言わないのであります。ちなみに、もと 衆議院議員の浜田 幸一なども、テレビ番組で 真顔まがおで 米国は おそろしいと言っていました。なお、東京に横田基地がありますが、米国人 すなわち C.I.A.は パスポート や ビザなしで 日本に入国出来て、いくらでも 日本の要人に対して 暗殺行為が出来ることを伝えました。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) を支配していることを伝えました。

 また、去る2月14日(水)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報11・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 自分たちが支配する 米国大統領(ブッシュ や オバマ)を使って いちゃもんを付けて、前述致しました サッダーム・フセインを裁き そして カダフィ大佐を退陣させましたが、その イラク や リビアで 何が起こったでありましょうか。すなわち、これらの国は崩壊し、2度と 再建されることはなかったのであります。

 ならびに、アフガニスタンの中央政府を排除しました。しかしながら、彼らは戻って来ました。つまり、また タリバンによって アフガニスタンは 運営されています。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は バイデンを使って、プーチンを退陣させようとしましたが、今度は うまく いかなかったのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、ユダヤ人のゼレンスキーが 民主主義の英雄であり、プーチン大統領が 悪党であると 主流メディアが伝えているのは、ぎゃくであると伝えました。

 さらに、去る 一昨年おととしの11月29日(火)の『支那シナのこと』のブログの上段に、

『(前略)去る 6年前の4月7日(木)の【大東亜戦争の真実】のブログ そして 去る 7年前の11月11日(水)の【今上天皇陛下の お言葉】のブログのそれぞれ上段に、

【(前略) 支那シナは差別用語ではないとされています。仮に、差別用語であると致しますと、英語のチャイナ(China)も 差別用語になると思われます。 (後略)】と記させて頂きました。

 なお、去る 8年前の11月4日(火)の【アレルギーの代替医療(食事療法)】のブログ の中段に、

【(前略)〖古事記〗の〖天孫降臨〗の語り出しに、

天照大御神命あまてらすおおみかみのみこともちて、〔豊葦原とよあしはら干秋ちあき長五百秋ながいほあき水穂みずほの国は、御子みこ正勝吾勝々速日天忍穂耳命まさかつあかつかちはやひあめのおしほみのみこと所知しらさむ国ぞ〕と言因ことよたまひて、天降しき。〗とあります。すなわち、天照大御神命あまてらすおおみかみのみことが宣言しました。邇邇芸命ににぎのみことが天孫降臨したときに、稲を授けられたとのむねのことで御座ございます。(後略)】と記させて頂きました。

 また、 去る 一昨年おととしの2月12日(水)の【笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編】のブログの下段に、

【(前略)〖日本書紀〗には、〖豊葦原とよあしはら干五百秋ちいほあき瑞穂みずほの国は、子孫うみのこきみたる可きくになり〗と書かれてあり(後略)】と記させて頂きました。

 すなわち、葦原中国あしはらのなかつくにとは、日本神話【古事記】において 高天原と黄泉の国の間にあるとされる世界 すなわち 日本のことであります。つまり、中国なかつくにとは 日本のことであります。

 

 ならびに、去る 一昨年おととしの2月22日(土)の【マッサージ(父親)・99・中編・1】のブログの中段やや下に、

【(前略)昨日 すなわち 2月21日(金)の〖新型コロナ・ウィルス〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)ところで、中国の権力を握るのは、中国共産党中央政治局常務委員会の7人です。この7人が、中国の14億人を支配しています。しかも、これらの 中国の権力を握る〔トップ・オブ・トップ〕は、私腹をやしています。ちなみに、前述致しましたように、臓器移植(臓器収奪)もおこなっている国です。なお、ソ連共産党は、約72年で 崩壊しました。すなわち、このような中国共産党は、人類のため そして 中国人民のためにも、一日いちにちも早く 崩壊されるべきであります。ついながら、昨日のニュースで 習近平氏の4月来日は〔予定通り〕とのことですが、来るぶんには いいですが、上記の〔日本の尊厳と国益をまもる会〕でも 反対しているように 国賓こくひんとしてまねくことは なんとしてでも阻止そししなければなりません。仮に 国賓こくひんとしてまねくことになりますと、天皇陛下と さかずきわすことになります。このようなことは、だんじて 考えられません。

 ときに、約30年前 すなわち 平成元年(1989年)の天安門事件のときには、中国は 世界的に孤立しました。日本人が決して忘れてはならないことですが、中国指導部は、どうやって この危機を克服したのでしょうか?彼らは、〔世界一ナイーブで だまされ易い日本を利用して 孤立から脱却しよう〕と考えたのです。そして、彼らは、日本に接近し始めました。すなわち、平成4年(1992年)、天皇皇后両陛下が、訪中されました。それで、平成5年(1993年)から中国と欧米の関係も改善されたのです。そう、日本は、中国の苦境を救ったのです。しかしながら、問題は、このあとです。中国は、〔利用済み〕の日本を捨てました。どうしたか?平成6年(1994年)、江沢民政権は、国内では〔反日教育〕を、国外では〔反日プロパガンダ〕を精力的に行うようになりました。これは、〔日本を米中共通の敵とすることで、米国が 二度と中国をたたかない環境を作る〕という戦略にもとづいた動きだったのです。ちなみに、この戦略がうまくいき、クリントン政権は熱心に ジャパン・バッシングをしていました。なお、現在 上記の江沢民は 93歳の高齢ですが、江沢民一派が 前述致しました 臓器移植システムで もうけています。ついながら、ヒラリー・クリントンが 米国大統領にならなかったことは 驚きでしたが、そうならなくて、日本のために 本当に よかったです。クリントン財団は、江沢民一派から 赤い金を受けていますからね。ヒラリー・クリントンは、ジョージ・W・ブッシュと同様に ネオコンであります。仮に ヒラリー・クリントンが 米国大統領になっていましたら、ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、今頃 イラン戦争になっていたことでありましょう。家政婦に 大統領選挙のときの 討論会の映像を見せましたら、ヒラリー・クリントンが うそを ついていることが 分かるとのことでした。

 ネオコンを かげあやつる国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちのやりかたは、自分たちの やったことを 相手に なすり付けるのです。前述致しましたように、イラン戦争も、ヒラリー・クリントンであれば そうなっていたことでしょう。ところが、トランプ米国大統領であると イラン戦争になるだろうと、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちは、自分たちが 牛耳ぎゅうじるマスコミを通じて 拡散しています。ちなみに、ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の〔ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〕のブログに記させて頂きました。また、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のことは、去る2月30日(木)の〔郵便局員との会話・続報6(愛国・国益)・前編〕のブログの上段 そして 去る2月15日(土)の〔マッサージ(父親)・98・中編・1〕のブログ と 去る 昨年の10月10日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編〕のブログのそれぞれ中段やや上などに記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も、資料とともに そのマッサージ師のかたに伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 および、去る 一昨年おととしの1月16日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・31・前編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 昨年の12月12日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・30・前編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る11月21日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・29・前編〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 上記の続きを話しましたら、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強させてもらって とのことでした。すなわち、誠に有り難いことに、〔日本の尊厳と国益を護る会〕でも 触れていましたが、中国の臓器移植システムで 年間 約10万件のope.(オペ・英語:operation)(手術のことです。以下、ope.と示させて頂きます)が行われています。ちなみに、中国政府は 約8千人の死刑囚の臓器を使用しているとのことですが、これらだけでは 約9万2千人分の臓器が足りません。そこで、ウィグル や チベットなどの少数民族 そして 法輪功(気功の集団)などの人民から 臓器を獲得しているとのことであります。なお、去る平成14年(2002年)8月24日~29日、亜細亜アジアで 初めて 開催された〔第12回 世界精神医学会 横浜大会〕に参加したときに、この法輪功の人たちが 現状を訴えに来ていました。ついながら、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、約8千人の死刑囚のことに関しても 多過ぎる とのことでした。ちなみに、中国共産党に対する 政治犯であるわけですからね。なお、日中記者交換協定があり、日本のマスコミは、この中国の臓器移植システムのことを 事実であっても 書けないようなのであります。

 また、誠に有り難いことに、このケア・マネージャー(男性)のかたは、中国は 危ない国と言ってくれました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、本日も、この話の続きも しました。すると、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、今まで 胸に つかえて 納得出来なかったことが 一つひとつ一つひとつ 氷解していくような気がするとのむねを話してくれました。すなわち、に落ちた とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)