家政婦さんの入院・続報102・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 1月11日(木)の「家政婦さんの入院・続報102・中篇・20」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 7年前の 3月26日(日)の『お薬の副作用・金銭感覚(両親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)母親は  itching(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。掻痒感そうようかんのことで 御座ございます。以下、英語で itchingと示させて頂きます)を訴えますので、背中を 孫の手でくとのことでした。そこで、意識的に かないように と伝えました。ちなみに、去る2月23日(木)の【両親の食事 そして 入浴・14】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 一昨々年さきおととしの11月23日(日)の〖アロマ・テラピー〗のブログ の中段やや上に、

〖(前略)研修医の頃に、皮膚科も 3ヶ月研修(学部生のときの臨床実習では1週間)致しました(後略)〗と記させて頂きました。皮膚科の助教授(当時の名称・現在では、准教授と言われますね)と話したことですが、itchingには 流水をけることがいい とのことでした。但し、手足のような 流水をけることが出来る部位にのみ 適応出来る方法であります。御承知のように、いたり 叩いたり、刺激を与えることは よくありません。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記の 孫の手でくという 刺激を与える行為は、よくないのです。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その皮膚科の助教授は 通常 薬物療法を主流としていますが、当方との話で 上記の 流水をける方法を言及してくれました。

 のみならず、上記のように その家政婦さんは 呼吸器内科に受診していますが、仲町の井上内科ときましたら、そうでありました。ちなみに、杏林大学卒業でありますね。但し、出身大学は気にしないとのことでありました。

 くわうるに、毎回 その家政婦さんには、『気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。』と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、いつものように 天気がいいので 買い物日和びよりであることも話しました。

 おまけに、その家政婦さんが、使用した トイレの照明をけっぱなしにして 帰りました。ちなみに、前述致しましたように、このようなことが 度々たびたびあります。(後略)」と記させて頂きました。

 また、その家政婦さんは、到着するなり 「寒い」とのことでありました。それで、関東の冬は 晴れるか曇りの日であり 曇ると寒く感じることを伝えました。しかも、西高東低の典型的な冬型の気圧配置であり、北風が強いのであります。但し、雨は降らないことを話しました。

 ならびに、その家政婦さんによりますと、お風呂に入るたびに 毎回 浴室用のカビ ハイターを用いている人がるとのことでありました。ちなみに、贅沢ぜいたくに使っているとのことでありました。なお、通常 一回の掃除で 400㎖のボトルの3分の2が 使われます。それで、10本くらいの付けえボトルを買っておかなければならないとの話になりました。そこで、潔癖症かもしれないとの話になりました。ついながら、ハイターを用いて 放置して、処理しているとのことでありました。それで、塩素系なので 必ず 水で 洗い流さなければならないことを伝えました。しばらく 放置すると あわが消えて、ハイターを いたことが 分からなくなります。仮に ハイターのかれた所に 素足で 入ったりしますと、足の裏の皮 一枚ではまなくなるかもしれないと伝えました。ちなみに、去る 一昨年おととしの6月8日(水)の「菜食のおかず・75(豆腐)・洗濯物」のブログの中段やや下に、

「(前略)トイレで ハイターなどの塩素系洗剤を用いるときには、絶対に クレンザーを用いるときのように シャカシャカ ブラシを使わないように 繰り返し伝えました。何故なぜならば、塩素系洗剤は、ブラシを用いて ねたりすると、目に入ったりして 危ないからであります。(後略)」と記させて頂きました。なお、今回も、キッチン ハイターなどの塩素系洗剤を用いたときは シャカシャカ と ブラシを使わないように 繰り返し伝えました。ついながら、当家では、線香は 沢山たくさん 使っております。

 なお、ハロゲン元素で 塩素よりも 反応が激しいのが フッ素であります。ちなみに、前述致しましたように、水道水に フッ素を混入させる副作用につきましては、資料を添えて説明しました。なお、前述致しましたように、水道民営化反対であります。ついながら、前述致しましたように、心ある良心的な歯科医は フッ素の害悪について言及していることを 資料を添えて伝えました。

 および、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊であるネオコンたちは ハマスのバックにる イランを引っ張りだし、「悪の枢軸」戦争の大義名分にするはずだったのが、失敗しているように見えます。すなわち、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)であるネタニヤフ政権と手を組み、それを利用する ネオコンたち イスラエル側が、アラブ諸国だけではなく 世界から猛反発をくらっています。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体であり、戦争をすることによって もうけております。すなわち、年がら年中 戦争をしていなければならないのであります。それで、つぎは 極東 すなわち 朝鮮半島であるとされております。

 しかも、去る 昨年の11月10日(金)の「家政婦さんの入院・続報92・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)上記のように、キャンプ・デービッドで話し合われたことは、『東亜細亜アジアは 北朝鮮ではなく つぎに 韓国を トラブル メーカーにする。』とのことであります。ようするに、もと ウクライナ大使によりますと、韓国が北朝鮮を攻めるということであります。そして、韓国が攻めたときには、日本も攻めるということであります。取りも直さず、日本には、安全保障上の主権がないのであります。したがって、米国の命令によって、攻めさせられるのであります。そのときには、イラク戦争のときと同様に、日本に責任論が浮上するでありましょう。

 および、これらが回避されるためには、来年 すなわち 令和6年の米国 大統領選挙におきまして、トランプ氏が当選することであることを伝えました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、韓国が北朝鮮を攻めるということは、にわかには信じがたいと思われるかもしれません。しかしながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊であるネオコンによって、ウクライナは、大国 ロシアを 挑発させられたのであります。つまり、日本が 米国から 石油や鉄の輸出をめられて 「窮鼠猫を噛む」のごとく 米国に宣戦布告をしたように、ロシアは ウクライナを攻めたのであります。ちなみに、ウクライナ戦争の当初 ゼレンスキー ウクライナ大統領は、休戦にしたかったのであります。ところが、ジョンソン英国首相(当時)が ウクライナの首都キーウ(キエフ)を訪問し、戦争をめさせてくれなかったのであります。ようするに、核を持っていない ウクライナが、大国 ロシアと戦争をすることになりました。その結果、ウクライナの国家資産は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって、分配されています。取りも直さず、これと同様に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊であるネオコンによって、韓国が北朝鮮を攻めさせられたら どうなるでありましょう。すなわち、ウクライナと同じく 核を持っていない 韓国が、核を持っている北朝鮮を攻めることになります。しかも、上記のように、韓国が攻めたときには、日本も攻めるということなのであります。つまり、これをめられるのは トランプ氏が当選することであります。基督キリスト教も破壊的でありますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 基督キリスト教を崩壊させようとしております。ようするに、福音派の支援を受ける トランプ氏との戦いなのであります。

 なお、去る 昨年の9月21日(火)の「訪問看護(父親)・83・中編・3」のブログの上段やや下に、

「(前略)上記のように、その訪問看護師のかたは ジョン・レノンが好きとのことでした。それで、この訪問看護師のかたに『世界は 狂人によって支配されている』という ジョン・レノンが語る動画を見せました。(後略)」と記させて頂きました。上記のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、戦争をすることによって もうけております。すなわち、軍産複合体だからであります。したがって、有名人である ジョン・レノンが反戦運動をすることは 困るのであります。それで、ジョン・レノンは殺されました。

 そのうえ、グローバリスト・ネオコンたちは あきらかに弱体化しており、BRICSやグローバルサウスの台頭によって世界の流れは変わってきています。ちなみに、極東 すなわち 朝鮮半島有事は、ネオコンたちが 弱体化しているので どうなるか分かりません。

 なお、前述致しましたように、岸田総理と 林官房長官は なんとかしなければなりません。ちなみに、林 芳正は、安倍晋三 もと 首相が 入れてはいけないと忠告した人物であります。

 しかして、その家政婦さんは 長女でありますが、自分は 駄目だめとのことでありました。それで、兄弟は 二人ふたりとのことでありました。すなわち、前述致しましたように、兄がます。

 さらに、平仮名ひらがなの名前は いいと話しました。

 のみならず、その家政婦さんによりますと、毎回 何かあるとのことでありました。

 また、 去る 昨年の12月18日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報37・前編」のブログ去る 昨年の12月18日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報37・中編」のブログ そして 去る 昨年の12月18日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報37・後編」のブログなどを記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの3月17日(木)の「父親の告別式(家族葬)」のブログの中段やや下に、

「(前略)それから、武漢ぶかんウイルスは 二類感染症相当でなくて 季節性インフルエンザと同等みに 五類感染症で いいことを 皆に伝えました。 ちなみに、武漢ぶかんウイルスが 二類感染症相当であるから、医療者は 宇宙服のような防護服を身に付けなければならなくなるわけであります。そして、医療崩壊と言われていますが、 二類感染症相当でなくて 五類感染症相当であれば、そのようなことは ないわけであります。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の4月27日(木)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報26・後編」のブログの下段に、

「(前略)上記のように 一昨年おととし以前から 武漢ぶかんウイルスは 二類感染症相当でなくて 季節性インフルエンザと同等みに 五類感染症で いいことを 皆に伝え、姉夫婦にも それ以前から いずれ 五類感染症相当に引き下げられることを伝えました。そして、姉夫婦には、ワン・ポイント(英語:one point)でありましたが、そのときには 武漢ぶかんウイルスのワクチンが有償になることを話しました。すなわち、自己負担額がしょうじる ということでありますね。そして、令和5年5月8日(月)に、武漢ぶかんウイルスの感染症法上の位置付けが、五類に移行します。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、当初の二類感染症相当という決定は なんであったのでありましょうか。つまり、某・週刊誌によりましても、あれは 利権であったとのことであります。

 しかも、武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種して 自己免疫疾患で 亡くなった 某・女性演歌歌手の話をしました。それで、アレルギーの人は 武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種すると、まずいことを話しました。 ちなみに、その家政婦さんは アレルギーでありますので、武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種していません。なお、2年半以上前のことになりますが、1回目の武漢ぶかんウイルスのワクチン接種から 伝えておりますので、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 接種していません。

 そのうえ、その家政婦さんが購読している 産経新聞には 頑張ってもらいたいが、その産経新聞であっても 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が スポンサーになっているので、はんトランプであることを伝えました。すなわち、新聞 や 民放のテレビは スポンサーによる広告料で 経営が成り立っているので、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されていることを話しました。だからと言って 国民から 受信料を請求している N.H.K.は いいか というと、韓国人や在日の方々かたがたが 多く 入社していて おかしくなっていることを伝えました。

 くわうるに、その家政婦さんに 食事にして下さい と伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、昨日 すなわち 1月10日(水)の「菜食のおかず・671(買い物)・前編」のブログの中段やや下に、

「(前略)

 

 

国産の 千枚漬せんまいづけ(家政婦さんのための商品でも あります。ちなみに、家政婦さんに あげました)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。すなわち、下の画像のように、その国産の 千枚漬せんまいづけを その家政婦さんに 充分に あげました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず、味噌汁 と 玄米御飯であります

 

 

 

 また、昨日 1月10日(水)の「年賀状のこと・続報2」のブログを記させて頂きました。ちなみに、年賀状とは、奈良時代よりある 年始回りを起源にしており 長く続く 日本独自の習慣です。なお、日頃 お世話になっている方々かたがたに 感謝の気持ちを込めて、新年を お祝いする言葉を用い 昨年の感謝と 新しい年も変わらない お付き合いを依願する挨拶状を贈ります。すなわち、このことを その家政婦さんに話しました。すると、その家政婦さんによりますと、年寄としよりは 年賀状を繰り返し 見るとのことでありました。

 おまけに、前述致しましたように その家政婦さんによりますと 使い捨て カイロは 古くなると使えないとのことでありましたが、誠に有り難いことに、ためして 使えています。ちなみに、その使い捨て カイロを 2袋 あげました。なお、その家政婦さんによりますと、今日も、使い捨て カイロを用いているとのことでありました。

 

 

家政婦さんにあげた 使い捨て カイロ

 

 

 

 ならびに、上記と同様に その家政婦さんが、当家の庭の 金柑キンカンの実を持って帰りました。ちなみに、その家政婦さんが 食べられないということは 前述致しましたように 金柑キンカンの実を持って帰るときには とげに気を付けなければならないので、当方が 金柑キンカンの木の枝を持っていました。

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 金柑キンカンの実

 

 

 

 なお、今回も その家政婦さんによりますと、柚子ゆずの実も 持って帰るとのことでありました。

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 柚子ゆずの実

 

 

家政婦さんに 毎回のように あげている 品物の一部

 

 

 

 および、毎回 その家政婦さんには、「気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。」と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、いつものように 天気がいいので 買い物日和びよりであることも話しました。

 また、「おそくなって」とのことで、午後3時38分に その家政婦さんから 電話が入りました。ちなみに、委託した郵便物のことで、郵便局にるとのことでありました。なお、御飯を食べないで 待っていたことを伝えました。ついながら、その家政婦さんの順番の数えかたが 間違っていました。しかも、番号自体も間違っていました。

 しかも、翌日の午後3時29分になって その家政婦さんに電話しました。すると、誠に有り難いことに、久米川への買い物から 帰ってきたところとのことでありました。それで、帰ってきたところであり 檀那さんの夕食の準備もしなければならないと思われるのに 誠に申し分けないが、郵便局の本局に 領収書を持って 来てもらえないかと話しました。すると、誠に有り難いことに、ギリギリで 午後3時45分に行けるとのことでありました。そこで、早めに 郵便局に着きました。そして、少し おくれて その家政婦さんが着きました。それで、特定記録郵便物等受領書を見ましたら、これでは 分からないと思われました。すなわち、下の画像のように、最初と 7番目の お問い合わせ番号のみが書かれていて あいだの番号は書かれていないのであります。ちなみに、上記のように その家政婦さんによりますと、しも1桁のみが 増えていくとのことでありました。ところが、それでは、検索出来ませんでした。そこで、下の画像のように、黒字のしも2桁の番号を 推測しなければなりませんでした。なお、とくに、5番目の しも3桁の 396の つぎが分かりませんでした。それで、何度も 試行錯誤を重ねて、時間をけて、ようやく 6番目のしも3桁が 407であることをめました。ついながら、その家政婦さんとの話で、あいだの番号が書かれていないなんて 誠に不親切であるとの内容になりました。ちなみに、高い料金を支払って 特定記録郵便物にしているのに、番号を読み取るだけで 何故なにゆえ こんなに 苦労しなければならないのかと思われました。

 

 

特定記録郵便物等受領書(本日 すなわち 1月11日[木]の日付が記されています)

 

 

 

 なお、これ以降の経緯いきさつは、去る 明日 すなわち 1月12日(金)の「郵便局員との会話・続報77(愛国・国益)・後編」のブログに記させて頂きます。

 そのうえ、その家政婦さんが、国立研究開発法人国立精神・神経医療研究センターのことを言及しました。それで、山口百恵と結婚した頃 三浦友和が その国立研究開発法人国立精神・神経医療研究センターにたとのことでありました。ちなみに、その家政婦さんによりますと、父親も そのセンターのことを言及していたとのことでありました。なお、 去る 10年前の10月18日(土)の「心身医学会」のブログの上段に、

「(前略)本日、国立精神・神経医療研究センター・教育棟1階ユニバーサルホールで、日本心身医学会・関東地方会がありました。(^O^)(後略)」と記させて頂きました。すなわち、その日本心身医学会・関東地方会で 訪れたことがあります。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)