紅麹のこと・続報 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る4月4日(木)の「紅麹べにこうじのこと」のブログの上段に、

「(前略)去る 3月26日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・前編』のブログ そして 去る 3月26日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・後編』のブログを記させて頂きました。

 ときに、腎疾患の原因は、紅麹べにこうじでなく 武漢ぶかんウイルスのワクチンであるとされております。 ちな みに、約7年前から 販売されている 紅麹べにこうじサプリメントで 何故なぜ 今頃いまごろ 死亡者が出るのでありましょうか。なお、紅麹べにこうじ菌のなかには 『シトリニン』という かび毒を作るものもあり、腎臓の病気を引き起こすおそれがあるとされています。ところが、製品に使用された紅麹べにこうじは 『シトリニン』を産生しない株であり、実際 製品中にも 『シトリニン』は 発見されなかったと報道されています。ついながら、紅麹べにこうじが原因であると 被害報告をした 医者は、¥2300万円を受領しているとのことであります。 ちな みに、小林製薬は、創業100年以上の伝統を持つ日本企業であり、国民の生活を支えて来た 企業であります。なお、当方は 同 製薬会社と関係はありませんが、トイレの消臭剤などを購入致しております。ついながら、同 製薬会社は、ヨウ素研究で 99.9%の武漢ぶかんウイルスを死滅させる研究をしていました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりまして、邪魔になったのかもしれませんね。ちな みに、同 製薬会社は、厚生労働省の職員の天下あまくださきではありません。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の手先てさきしたのが、厚生労働省であり 日本政府であります。ついながら、去る2月20日(火)の『日本の現政権のこと・続報』のブログを記させて頂きました。

 ちな みに、同 製薬会社は、スケープ・ゴート(英語: scapegoat)に されているのかもしれませんね。なお、去る 昨年の3月22日(水)の『家政婦さんの入院・続報57・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 7年前の6月18日(土)の【親の受診に付き添っていること・36(膠原内科医)・後編】のブログの中段に、

【(前略)去る 昨年の3月16日(月)の〖納豆〗のブログ の上段に、

〖(前略)御承知のように、納豆には、血栓溶解を促す成分である〘ナットウキナーゼ(酵素)〙が含まれています。血栓を溶解する医薬品としてウロキナーゼが知られていますが、〘ナットウキナーゼ〙の血栓溶解作用が持続する時間は8~10時間といわれ、ウロキナーゼの持続時間よりも長いとされています。しかも、〘ナットウキナーゼ〙は天然由来の成分でありますから、大豆アレルギーがなければ、まず、副作用の心配はありません。夜食に納豆を召し上がって頂きますと、睡眠中、cerebral infarction(英語)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。脳梗塞のことで 御座ございます)の予防効果があるとされています。両親、特に母親によりますと、夜食に1パックの納豆は食べられないとのことで 御座ございますので、半パックの納豆を勧めています。

 一方いっぽう、納豆には、血液凝固を促進する〘ビタミンK2〙も含まれています。但し、〘ビタミンK2〙は、直接血を かためるわけではありません。〘補酵素〙と呼ばれ、血液を かためるために、肝臓で血液凝固因子が生成することを助ける働きがありますが、〘補酵素〙とには他にも種類があり、〘ビタミンK2〙が含まれているからといって ただちに血液が かたまり易くなるという わけではありません。

 人間の身体には血栓を作る働きと、溶かす働きが両方備わっていて、常に両方を行うことでバランスを取っています。〘ナットウキナーゼ〙は血栓を溶かす働きを補うことが出来るとされています。だからといって〘ナットウキナーゼ〙が多いと血が止まらない、ということはなく、そのときは血液を かためる働きの ほうが作用してバランスを取っていると考えられるとのことで 御座ございます。
  ちなみに、御承知のように、人間の身体には骨をつくる造骨細胞と骨をこわす破骨細胞、すなわち、両方の働きが備わっていて、新陳代謝が行われています。全部の骨を含めて新陳代謝が行われる時間は、約16年と言われています。(後略)〗と記させて頂きました。この膠原内科医(リウマチ科医)にも、〖ナットウキナーゼ〗のことを話しました。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、前述致しましたように 脳の血管を予防する働きが あるのは E.P.A.のみではなくて、上記のように 【ナットウキナーゼ】も そうであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、そのナットウキナーゼが、武漢ぶかんウイルスのワクチンによって 作られる スパイク蛋白たんぱくを破壊するらしいのであります。ついながら、小林製薬が、その特許を持っています。だから、攻撃されているとの見方みかたがあります。ちなみに、これらのことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、小林製薬の製品は、前述致しましたように トイレの消臭剤などを購入致しております。ちなみに、最近でも 買いました。

 ならびに、小林製薬から仕入しいれた「紅麹べにこうじ」を使った商品の販売をしている 会社によりますと、小林製薬から 仕入れている「紅麹べにこうじ」を使った商品は、およそ 8年前から販売されていますが、今のところ 健康被害は確認されていない ということであります。

 および、イベルメクチンと並んで 小林製薬の「ヨウ素」は 武漢ぶかんウイルスにも くと言うことで、製薬会社(ビック ファーマ) と その子飼こがいが 必死にたたいています。すなわち、武見敬三厚労相によりますと、「小林製薬は 自分勝手な解釈できわめて遺憾」とのことであります。きわめて遺憾なのは どちらでありましょうか。つまり、優良企業の小林製薬は 武漢ぶかんウイルスを 99%以上減少させる ヨウ素研究で 日本国民を本気で救おうとしていたため、政府や厚労省、医療産業複合体につぶされそうになっていることがあきらかになりました。ちなみに、ワクチン薬害を意図的に紅麹べにこうじにすりえて小林製薬をスケープゴートに仕立したてる武見厚労相をゆるわけにはいきませんね。ついながら、去る 6月6日(木)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・前編」のブログ去る 6月6日(木)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・中編・2」のブログ そして 去る 6月6日(木)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・後編」のブログなどに記させて頂きましたように、その武見厚労相は 世界保健機関(W.H.O.)との関係でも 問題があるとされております。しかも、驚くべきことに、大勢の方々かたがたが指摘していることでありますが、武見厚労相は医師ではありません。

 なお、先日 一部 報道機関において 「当社の役員人事に関する報道がなされておりますが、これは当社が発表したものでは御座ございません。なお、当社の役員人事について、今後、開示すべき事項を決定した場合は、すみやかに公表いたします。」とのことでありました。これは、どういうことでありましょうか。そして、同社の人事異動 と 組織変更の お知らせを見ますと、去る7月1日付けで、「下記の通り人事異動と組織変更を行いますので お知らせいたします。」とのことでありました。ちなみに、乗っられたのでありましょうか。なお、名前に 「義」の漢字を持っているので、正義感が出て ブログに書いてしまったことを 家政婦さんに伝えました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは、心から うなずいて 納得して 感心して 同意してくれました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)