国際情勢の考察・続報8(中東情勢)(速報) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の10月13日(金)の「国際情勢の考察・続報(中東情勢)」のブログの上段に、

「(前略)去る9月5日(火)の『国際情勢の考察』のブログを記させて頂きました。

 ときに、去る9月30日(土)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・後編』のブログの下段に、

『(前略)御承知のように、北朝鮮の金 正恩キム・ジョンウン主席が、列車で ロシア に 訪問しましたね。ちなみに、これは、構図が 根本から変わったということであります。すなわち、これまで  北朝鮮は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のトラブル メーカーとして 育てられてきました。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体として、世界中で 戦争を引き起こして もうけてきました。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、そのために 北朝鮮から 何時いつでも 争いを起こせるようにしてきたのであります。ついながら、これは、前述致しましたように、朝鮮戦争のときまで  さかのぼって 考察することが出来ます。

 ところが、金 正恩キム・ジョンウン主席は、上記のように プーチン大統領が標榜している 多極化世界に入りました。すなわち、北朝鮮ファーストを目指めざして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との関係を切ったのであります。ちなみに、前述致しましたように、私たちも 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。したがって、日本も 考えなければなりませんね。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る 一昨々年さきおととしの9月13日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・728(カレーうどん・父親の食事)(国交正常化)』のブログの中段やや下に、

『(前略)昨日 U.A.E.(アラブ首長国連邦)に続き バーレーンも、イスラエルとの国交正常化で合意した というニュースが入って来ました。 ちなみに、イランの脅威に対して 周辺国が 安全保障を強化するねらいであり、経済的にも 連携する目的もあり 合意されたとされています。なお、国際金融資本たちは 世界に紛争を起こさせ 共産化させる目的で、その紛争の核となる おかしな国々や地域 すなわち 北朝鮮、イラン そして イスラム国(I.S.)などを つくってきました。ところが、現在の米国政府は、このイランの脅威に対抗して 周辺国を団結させる 手助けをました。すなわち、現・米国政府は、国際金融資本たちの手法を 逆手さかてに取っていると思われます。ついながら、このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいてくれました。なお、御承知のように、イスラム国(I.S.)は、誠に有り難いことに プーチンロシア大統領が つぶしてくれました。ちなみに、トランプ米国大統領は、この プーチンロシア大統領の働きに任せていましたね。(後略)』と記させて頂きました。

 ところで、家政婦さんから、中東情勢のことを尋ねられました。それで、以下のように、解答しました。

 すなわち、まず ハマスは、イスラム過激派テロ組織であることを伝えました。それで、パレスチナの人々を たてにしています。ちなみに、ハマスは、上記の北朝鮮 や イスラム国(I.S.)と同様に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の トラブル メーカー つまり ならず者(国家)として 育てられてきました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、ハマスに 資金援助してきたのであります。

 つまり、今回の中東情勢のことでありますが、日本を イスラエル、そして、トラブル メーカーである 北朝鮮を ハマスに置き換える可能性もあったのであります。ようするに、中東ではなく 極東で起こった可能性もあったのであります。ところが、上記のように、金 正恩キム・ジョンウン主席は、プーチン大統領が標榜している 多極化世界に入りました。取りも直さず、北朝鮮ファーストを目指めざして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との関係を切ったのであります。したがって、北朝鮮は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の思い通りになりません。そこで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、中東で 起こしたのでありましょう。

 さて、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、去る10月10日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報31・前編』のブログ そして 去る10月10日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報33・後編』のブログなどに記させて頂きましたように、ロバート・F・ケネディJr.氏も言っているように 生物兵器である武漢ぶかんウイルスのワクチンは うまくいきませんでした。

 それから、 去る 9月30日(土)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・前編』のブログ そして 去る9月30日(土)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・後編』のブログなどに記させて頂きましたように、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。 ちな みに、上記のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、軍産複合体として、世界中で 戦争を引き起こして もうけてきました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、常に 世界の何処どこかで 戦争を引き起こしていなければならないのであります。それで、前述致しましたように、今回、中東で 起こしたのでありましょう。すなわち、目的があるから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、去る10月7日のユダヤ教の安息日に きょを ついて ハマスに 奇襲攻撃をさせたわけであります。なお、約半世紀前の昭和48年(1973年)10月に、エジプト・シリアを初めとする アラブ諸国が 今回と同様に イスラエルを攻撃しました。つまり、第四次中東戦争(ヨム・キプール戦争)であります。ついながら、エジプト・シリアを初めとする アラブ諸国に攻撃させたのは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配する ヘンリー・キッシンジャー(ユダヤ人)国務長官であるとされています。 ちな みに、御承知の おかたは 少なくなったかもしれませんが、このときに 日本では スーパー マーケットから トイレット ペーパーが なくなりました。なお、このヘンリー・キッシンジャー国務長官が攻撃させたと言うことは、もと ウクライナ大使が話していました。ついながら、イスラエルは ロシアへの制裁に 加わっておりませんし、ウクライナの支援も行っておりません。

 つぎ に、平成26年(2014年)7月17日のマレーシア航空17便撃墜事件は、ウクライナが行なったことであります。 ちな みに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ウクライナ戦争で失敗しました。すなわち、その結果、中東に飛び火しております。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、追い詰められているのであります。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、第三次世界大戦に 巻き込むしか 生き残る道がないと思っているのであります。ようするに、なりふり構わなくなっております。取りも直さず 最後の あがきであるとされております。なお、『そのように 簡単に 第三次世界大戦が始まるはずは・・・』と お思いになるかもしれませんが、第一次世界大戦も 第二次世界大戦も 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の思惑おもわくにより、なんとなく 始まってしまったのであります。ついながら、このときも、世界の人々は、世界大戦が起こるとは 夢にも思っていませんでした。特に 第二次世界大戦のときは、第一次世界大戦が終わったあとであり まさか つぎの世界大戦が起こるとは 思っていませんでした。しかしながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、第一次世界大戦が終了した 直後から ベルサイユ条約などを研究すれば 分かるように つぎの世界大戦を意図していたのであります。

 なお、去る3月3日(火)の『英語という言語(日本人の危機)・後編』のブログの上段に、

『(前略)ユダヤ人である ブレジンスキーは、その著書【孤独な帝国アメリカ】の中で 自慢じまんげに 自分たち ユダヤ人は このようにして 米国を乗っ取ったと書いています。すなわち、まず 黒人の権利を認めさせて そのつぎに 自分たち ユダヤ人の権利を認めさせたとのむねなのです。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、そのブレジンスキーによりますと、オバマまで で 世界を共産化することが出来なかったので、残るは 世界大戦を起こすしかないとのことなのであります。

 ところで、ブッシュは 背後に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がて 支配されているにもかかわらず、北朝鮮のことを あくの枢軸と呼んでいました。ところが、その割には、中川昭一氏に指摘されたように、北朝鮮に対する制裁は甘かったのであります。 ちな みに、ブッシュのことは、去る9月11日(月)の『米国 同時多発テロ事件(令和5年)』のブログの中段などに記させて頂きました。なお、この『米国 同時多発テロ事件』の真相につきましても、家政婦さんに話しました。

 一方いっぽう、今回 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている バイデンも、ハマスのことを非難しています。ところが、前述致しましたように、北朝鮮も ハマスも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のトラブル メーカー すなわち ならず者(国家)として 育てられてきたのであります。つまり、ブッシュも バイデンも、二枚舌を使っているのでありますね。 ちな みに、英国の 第一次世界大戦における 中東問題をめぐる 外交政策のことで、三枚舌外交というのが ありましたね。なお、以前 この話を ケア・マネジャー(男性)に話しましたら、誠に有り難いことに、『三枚舌外交まで  』と たいへん 感心してくれました。ついながら、上記の 質問した 家政婦さんは、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。 ちな みに、この家政婦さんには 以前も伝えましたが、白人である 左翼系ユダヤ人 と イスラエルのユダヤ住民(有色人種)とは 違うことを説明しました。(後略)」と記させて頂きました。

 なお、上記の中川昭一氏のことは、去る 昨年の8月23日(水)の「処理水」のブログの上段に、

「(前略)東京電力福島第一原発にまる処理水を薄めて海に放出する計画をめぐり、政府は 明日 すなわち 24日の放出開始を正式表明しました。 ちなみに、その福島第一原発の事故の教訓を考えますと、原子力発電所の存在は きわめて あやういものでありますね。なお、国益を考えながら、将来的には なくなることが 理想であります。但し、原子力の技術は持ち続けなければなりません。

 ときに、去る 一昨々年さきおととしの12月9日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・803(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る5月1日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・162】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 5年前の12月12日(土)の〖植物に水〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る10月9日(金)の〔給食〕のブログ の上段に、

〔(前略)去る8月30日(日)の〘衝突しょうとつ〙のブログ の上段やや下に、

〘(前略)プロフィール(英語:profile)に記させて頂きましたように、東京都新宿区生まれです。(後略)〙と記させて頂きました。入学した小学校は新宿区立落合第一小学校でした。卒業していましたが、先輩に故・中川昭一 もと・財務相が見えました。 (後略)〕と記させて頂きました。この故・もと・財務相によりますと、庭の花々を剪定せんていながら 〔花は安くて 楽しませてもらって 最後は枯れていく・・・いろいろと考えちゃいますね(本人の言葉通り)〕とのことでした。なお、同氏は 日本の国益を考えた 保守の いい政治家で御座ございました。御冥福めいふくを心より お祈り申し上げます。(後略)〗と記させて頂きました。〖日本が危ないから〗この言葉を残して、この中川昭一氏は亡くなったそうです。ちなみに、その介護福祉士のかたとの話で つぎの総理大臣になるような人物がない との内容になりました。それで、中川昭一氏のような人物が れば いいのだが と回答しました。(後略)】と記させて頂きました。

 その家政婦さんによりますと、中川昭一氏が亡くなったときに、マス・メディアは ほとんど報道しなかったとのことでした。それで、えて 報道しなかったという話になりました。ちなみに、今回も同様に マス・メディアは、バイデンが大統領に決まることを優先して、えて トランプ米国大統領の言動を無視して 報道しないようにしています。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る5月3日(水)の『日本とウクライナとの関係を憂う・続報・後編』のブログの上段に、

『(前略)今回のウクライナ侵攻の件で、誠に有り難いことに 日本でも 国益を考えて 核兵器の議論を始めようとする動きが出てきた ということは 好ましいこととの話になりました。(後略)』と記させて頂きました。 ちなみに、誠に有り難いことに、中川昭一氏 そして 『新党くにもり』は 核兵器の議論を行なうべきであることを伝えております。なお、日本が 核兵器を持たなかったら、とくをするのは どの国であるかを考えたら いいと思われます。すなわち、国益のためにも、原子力の技術は 持ち続けなければなりません。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る4月14日(日)の「国際情勢の考察・続報6(中東情勢)」のブログの中段やや上に、

「(前略)昨日 すなわち 4月13日(土)の『国際情勢の考察・続報5(中東情勢)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る4月8日(月)の【国際情勢の考察・続報4(中東情勢)】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 昨年の10月27日(金)の〖国際情勢の考察・続報3(中東情勢)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る10月18日(水)の〔国際情勢の考察・続報2(中東情勢)〕のブログの下段に、

〔(前略)本日、バイデンが イスラエルに訪問しましたね。ちなみに、前述致しましたように、二枚舌を使っていますね。なお、去る 昨年の2月28日(月)の〘うなぎ蒲焼かばやき・1183(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)従来の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) すなわち ネオコンが行なってきた 偽旗にせはた作戦である可能性が大きいですね。

(中略)

 ちなみに、偽旗にせはた作戦とは、攻撃手をいつわる 軍事作戦の一種です。つまり、自国の民が 他国 や テロリスト等からの武力攻撃を受けたかのように偽装して 被害者であると主張することであります。そして、この偽旗にせはた作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の常套手段であります。(後略)〙と記させて頂きました。

 御承知のように、パレスチナ自治区ガザ北部に位置している Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)が、空爆を受けましたね。ちなみに、Hp.への攻撃に 国際社会からは非難の声が上がっています。これに対し、イスラエル軍は、ハマスとは 別の武装組織〘イスラム聖戦〙がったロケット弾が あやまって Hp.に当たったとの見方を示し、関与を否定しました。なお、上記の 偽旗にせはた作戦である可能性が大きいと思われます。ついながら、前述致しましたように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、第三次世界大戦に 巻き込むしか 生き残る道がないと思っているからであります。ちなみに、以上の話を 家政婦さんに致しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。そして、その家政婦さんによりますと、こわいとのことでありました。なお、日本の大和だいわがあれば いいのであるが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)により 弱められていることを伝えました。しかも、中東に届くかどうか という話を致しました。

 ついながら、バイデンは、ヨルダンで パレスチナ自治政府のアッバス議長と会談する予定でありましたが、Hp.への攻撃を受け 訪問を延期したとのことであります。(後略)〕と記させて頂きました。

 そのうえ、〔(前略)白人である 左翼系ユダヤ人 と イスラエルのユダヤ住民(有色人種)とは 違うことを説明しました。(後略)〕と前述致しました。すなわち、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人) そして 有色人種である セファルディ系ユダヤ人(セファルディム)が存在するのであります。ちなみに、イスラエルのネタニヤフ首相は、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)なのであります。なお、上記の もと ウクライナ大使によりますと、ネタニヤフが首相であるのは おかしいとのことでありました。そして、ネタニヤフが 首相である限り、安全保障は保障されないとのことでありました。つまり、イスラエルの首相は 白人ではなくて 有色人種のユダヤ人のほうが好ましい とのことでありました。ようするに、ネタニヤフ首相の背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が存在するのであります。すなわち、前述致しましたように、両者は 同じ アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)なのであります。したがって、ロン・ポール もと 米国下院議員が 〔イスラエルが ハマスをつくった〕と話したことにも つながってくるのであります。すなわち、ネタニヤフ首相は、パレスチナ自治政府のアッバス議長に対抗するために、ハマスを育ててきたのであります。取りも直さず、ハマスへは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)からも イスラエルからも、支援が届いているのであります。すなわち、前述致しましたように、ハマスは、上記の北朝鮮 や イスラム国(I.S.)と同様に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の トラブル メーカー つまり ならず者(国家)として 育てられてきたのであります。

 それから、一昨々日さきおととい すなわち 10月24日(火)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報9・前編〕のブログ そして 一昨々日さきおととい すなわち 10月24日(火)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報9・後編〕のブログなどを記させて頂きました。すなわち、ウクライナ戦争では、ロシアが勝ったのであります。だから、プーチンロシア大統領が、支那シナの北京に訪問出来るのであります。つまり、国をけることが出来るのであります。しかも、ラブロフロシア外務大臣は、北朝鮮を訪問しています。一方いっぽう、 最高司令官である ゼレンスキー大統領は、もと ウクライナ大使によりますと、欧米を漫遊しているとのことでありました。

 ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ロシアを勝ったにしないで、国際世論を 中東に向けたいのであります。すなわち、世界の人々の目を ウクライナ戦争から らしたいのであります。実際に ハマス急襲後は、新聞の一面に ウクライナ戦争のことが掲載されなくなった とされております。しかも、欧州連合(E.U.) や 北大西洋条約機構(NATO)が無力であることを深堀ふかぼりされたくないのでありますね。そのためのハマス急襲でもあるのであります。

 但し、勿論もちろん 前述致しましたように なになんでも 第三次世界大戦に もっていこうとするための ハマス急襲でもあります。すなわち、ふた つ以上の目的があります。ようするに、イスラエルと 一緒に沈没する、つまり、戦争への発想であります。ちなみに、ネタニヤフ や  ハマス そして 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である ネオコンの発想であります。なお、何かの目的を達成するためには、ある程度の犠牲は やむをないという発想であります。ついながら、前述の 去る9月5日(火)の〔国際情勢の考察〕のブログ そして 去る6月7日(水)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報2・後編〕のブログのそれぞれ中段やや下に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊が ネオコンであることを記させて頂きました。

 

 ところで、本日 すなわち 10月27日(金)の〔家政婦さんの入院・続報90・後編〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)ほとんどの日本人が 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にある 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)に洗脳されていることを伝えました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、以下の話は、去る 2月3日(金)の〔税理士・続報40・前編〕のブログ や 去る2月3日(金)の〔税理士・続報40・後編〕のブログなどに記させて頂きました 税理士事務のかた去る 昨年の4月7日(木)の〔保険外交員の訪問・続報3(前編)〕のブログ や 去る 昨年の4月7日(木)の〔保険外交員の訪問・続報3(後編)〕のブログなどに記させて頂きました保険外交員たち、去る 昨年の6月16日(木)の〔信用金庫の営業・続報14・前編〕のブログ や 去る 昨年の6月16日(木)の〔信用金庫の営業・続報14・後編〕のブログなどに記させて頂きました 営業のかた そして 医療介護スタッフ と 介護スタッフ すなわち ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた それから 家政婦たちに伝えましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得して、感心して、同意してくれたことであります。つまり、米国では、南部の田舎いなかの おじさんが大統領になったので、米国国民は 私たちの大統領だと思ったのであります。すなわち、カーターのことであります。また、黒人の大統領になったので、米国国民は 今度こそ 私たちの大統領だと思ったのであります。つまり、オバマのことであります。ところが、米国国民は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって ことごとく だまされてきたのであります。ようするに、両者ともに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 支配する大統領であったのであります。なお、米国では、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から 散々 られてきたので、約40%が目覚めていて その人たちが 上記のトランプ氏に投票していることを伝えました。一方いっぽう、日本では 1%くらいしか 目覚めていないので、上記のように、ほとんどの日本人が 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にある 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)に洗脳されていることを伝えました。ちなみに、ジャーナリストの仕事は、取材することであるとされております。ところが、日本の主流メディアは 上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にあるので、その記事を そのまま報道するのみであり、取材をしなくても 書けるのであるとのことであります。

 また、去る10月10日(火)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報33・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日になって、誠に有り難いことに、上記の ロバート・F・ケネディJr.氏が、米国大統領選挙に 無党派(無所属)で 出馬表明との知らせが入りました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、上記のトランプ氏か ロバート・F・ケネディJr.氏が 米国大統領になって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)を解体してもらわなければならないと、その家政婦さんに伝えました。すると、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、イスラエル国内のテルアビブ(10万人規模) や エルサレムでは、当然のことでながら、はんネタニヤフの抗議デモが起こっています。ちなみに、ネタニヤフは、サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)であります。なお、ガザでは、約3万3千人が亡くなり、そのうち 子供が 約1万4500人とのことであります。ついながら、ガザでは、北部を中心に 餓死する人が 相次あいつぎ、食糧危機が深刻化しているとのことであります。ちなみに、複数の団体の報告書によると、ガザ最南部 ラファへの地上信仰が実行されると、ガザの人口の半分に当たる約110万人が 壊滅的な状態におちいおそれがあるということであります。但し、誠に遺憾なことに、現時点では、イスラエル側は、ラファでの作戦が必要不可欠という強硬姿勢を崩していない とのことであります。なお、イスラエル と イスラム組織ハマスの戦闘が始まってから 昨日 すなわち 4月7日で、丁度ちょうど 半年になりましたね。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、去る 1月11日(木)の【家政婦さんの入院・続報102・後編】のブログの上段に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊であるネオコンたちは ハマスのバックにる イランを引っ張り出し、〖悪の枢軸〗戦争の大義名分にするはずだったのが、失敗しているように見えます。すなわち、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)であるネタニヤフ政権と手を組み、それを利用する ネオコンたち イスラエル側が、アラブ諸国だけではなく 世界から猛反発をくらっています。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体であり、戦争をすることによって もうけております。すなわち、ねんがら 年中ねんじゅう 戦争をしていなければならないのであります。それで、つぎは 極東 すなわち 朝鮮半島であるとされております。(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、本日 すなわち 4月13日(土)の【朝鮮半島有事の可能性・続報】のブログの下段に、

【(前略)この日本有事が さきか 朝鮮半島有事が さきかは、これからの動向を見ていかなければなりません。目が離せませんね。ちなみに、前述致しましたように、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。(後略)】と記させて頂きました。

 のみならず、【(去る4月1日、)シリアにある イラン大使館の建物が イスラエルによると みられる攻撃を受けて以降、イランは 報復措置を取る構えを示している。】とのニュースが入ってきました。しかも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にある 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)である 複数の米国メディアは、昨日 すなわち 4月12日、『早ければ 24時間以内に イスラエルを攻撃する可能性がある』などと報じました。そのうえ、バイデンによりますと、【機密情報には れたくないが、イランによる攻撃は ぐにでも ありうると思う。】とのことであります。すなわち、ウクライナ戦争のときと同じでありますね。つまり、プーチン大統領を挑発したときと同じく、主流メディア と バイデン(今まで も 繰り返し 述べてきましたように、不正選挙で就任したので、大統領という肩書は付けません)が イランを あおって 挑発しております。ちなみに、バイデンは 【機密情報には れたくない】などと 心にもない いい加減なことを ぬけぬけと よくも言えたものでありますね。なお、記者から 対応を 質問されて、バイデンは、吐き捨てるように 【やめろ。】と言いました。当然のことでありますが、本音ではありません。ついながら、この言葉によって、ぎゃくに イランを挑発しております。ちなみに、もはや、バイデン、バイバイであってもらいたいものであります。

 ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である 断末魔の ネオコンは、最後の足搔あがきで イランを引っ張り出し、これまで にも 度々たびたび 言及致しましたように 第三次世界大戦を起こそうと画策しています。なお、前述致しましたように、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。そして、上記のハマスでも うまくいきませんでした。それで、【(前略)前述致しましたように、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。(後略)】と 前述致しました。ところが、その前に イランを引っ張り出して、中東で 有事を起こそうとしていますね。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、上記のように 昨日 懸念していたことが、現実になりましたね。すなわち、イスラエルに対する イランの初めての大規模 報復 直接 攻撃が行われましたね。

 なお、ウクライナ戦争の末期に行なわれた ハマス強襲のように、今回のイラン大使館の関連施設への攻撃は ガザから目を らす 目的もあるのかもしれませんね。それは 兎も角ともかく、繰り返しになりますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である ネオコンは サイコ パス(正式名称は、『反社会性パーソナリティ障害[⁅英語⁆antisocial personality disorder ⁅略語:A.S.P.D.⁆]』であります)であり、常に 戦争を起こしていなければならないのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る4月19日(金)の「国際情勢の考察・続報7(中東情勢)(速報)」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 4月18日(木)の『家政婦さんの入院・続報117・中篇・32』のブログの中段やや下に、

『(前略)上記のように、日本人には そぐわないされておりますが、【目には目を歯には歯を】の報復なのであります。なお、日本では、喧嘩両成敗けんかりょうせいばいなのであります。

(中略)

 ちなみに、イラン と イスラエルとの間で 報復が行なわれ エスカレートして 第五次中東戦争になるかもしれないと言われております。すなわち、上記のように 約半世紀前は エジプトとイスラエルの戦争でありましたが、今回は 同じアラブ人の国である イラン と イスラエルでありますね。なお、イラン と イスラエルの間で 戦争になると ホルムズ海峡が閉鎖されて、日本は困ることになります。つまり、原油をむ タンカーは 勿論もちろんでありますが、今の時代は コンテナ船のほうが たいへんであるとされております。(後略)』と記させて頂きました。

 および、米国メディアは、米国当局者の話として、イスラエルが 本日 すなわち 4月19日、イランの施設に対し ミサイル攻撃を行ったと伝えました。 ちなみに、おたがいに 報復措置を取り、負の連鎖(負のスパイラル)がしょうじていますね。なお、テルアビブ や エルサレムなど 各地で ネタニヤフを非難する 10万人規模の大規模な抗議デモが行われています。しかしながら、ネタニヤフは、総選挙 前倒しを否定しています。すなわち、イスラエル戦時内閣を組織して、戦時下ということで 政権の延命をはかるつもりなのでありましょう。ついながら、上記のように、ネタニヤフは、サタンであります。(後略)」と記させて頂きました。

 また、「(前略)上記の もと ウクライナ大使によりますと、ネタニヤフが首相であるのは おかしいとのことでありました。そして、ネタニヤフが 首相である限り、安全保障は保障されないとのことでありました。つまり、イスラエルの首相は 白人ではなくて 有色人種のユダヤ人のほうが好ましい とのことでありました。ようするに、ネタニヤフ首相の背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が存在するのであります。すなわち、前述致しましたように、両者は 同じ アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)なのであります。(後略)」と前述致しました。

 ならびに、去る 4年前の5月19日(火)の「訪問看護(父親)・51・中編・1」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る 4年前の7月8日(金)の『ボランティア・地域医療・その5(新入生歓迎会)』のブログの上段に、

『(前略)以前、この地域医療研究会の学部生の主将の前で 【ルカによる福音書(英語:the Gospel according to Luke)】の第10章に書かれてあります 【 きサマリア人の たとえ(英語: Parable of the Good Samaritan)】を話しましたら この話をして下さいと言われましたので、毎年 話して参りました内容で 御座ございます。

 まず、話す時間のことがありますので、簡単に この【 きサマリア人の たとえ】を説明致します。 ちなみに、学部生から 話す時間のことを言われます。

 この話は、ある律法学者が イエス・キリストを こころみようとして 【自分を愛するように、あなたの となり びとを愛せよ】という律法の【私の となり びととは、誰のことですか】との この律法学者の問いに イエス・キリストが答えた たとえ話であります。(後略)』と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたが、『あなたの となり びとを愛せよ』を言及しましたので、この『 きサマリア人の たとえ』を話しました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、ユダヤ教 や イスラム教の司祭に聞きますと、同じ「自分を愛するように、あなたの となり びとを愛せよ」なのであります。

 および、旧約聖書によりますと、「ノアの方舟」のノアには、三人さんにんの息子、すなわち、セム、ヤペテ、ハムがます。 ちなみに、セムが ユダヤ人 や アラブ人になります。なお、ヤペテが白人であり、ハムが黒人の始祖であります。

 しかも、アブラハムの昔にかえろうとのことでありますが、ムハンマドも アブラハムも、同じセム族なのであります。つまり、ユダヤ人も アラブ人も、同じセム族なのであります。ところが、上記のように ネタニヤフは アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)であり、ヤペテなのであります。したがって、前述致しましたように、誠に遺憾なことに、イスラエルは セム族の国ではないのであります。ようするに、ネタニヤフが ガザ最南部 ラファを攻撃することが出来るのは、アシュケナージ系ユダヤ人(アシュケナジーム)(白系ユダヤ人)だからであると言っても 言い過ぎではないとされております。取りも直さず、このへんの秘密が、もうすであきらかになりつつあると言えるわけであります。

 そのうえ、ユダヤ人 や アラブ人の先祖が同じであるように、同じスラブ人である  ロシア と ウクライナも 先祖が同じであります。したがって、本来であれば 戦争になるのは 考えにくいのでありますが、そこに、先祖が同じではない 上記のネタニヤフ や ユダヤ人である ゼレンスキー大統領が入って来て 争いにさせているのであります。

 なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、なんとか イラン と イスラエルを戦争させようとしたのでありますが、それは 失敗しましたね。すなわち、イスラエルによる イラン攻撃は 終わったのであります。それで、今 ネタニヤフは ガザ最南部 ラファを攻撃することに集中しているのであります。 ちなみに、以上の話を 家政婦さんに致しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。

 ついながら、一昨日おととい すなわち 5月14日(火)の「日本有事(朝鮮半島有事の可能性・続報2)」のブログも記させて頂きました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)