国際情勢の考察 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の2月28日(月)の「うなぎ蒲焼かばやき・1183(カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 2月26日(土)の『マッサージ(父親)・203・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)【(前略)ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログに記させて頂きました。(後略)】と前述致しました。なお、今回のウクライナのことにつきましては、そのマッサージ師のかたに 詳細に話しました。ちなみに、結論を申し上げますと、第二次大戦が勃発したときの ヒトラー と ポーランドの関係が、まさしく 今回の プーチン大統領 と ウクライナの関係のごとくであります。そして、日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。ついながら、機会がありまして 宜敷よろしければ、その詳細を記させて頂きます。(後略)』と記させて頂きました。平成2年(1990年)2月9日の米国ベイカー国務長官(ジョージ・H・W・ブッシュ政権) と ゴルバチョフ会談で、北大西洋条約機構(NATO:North Atlantic Treaty Organization)は 東方不拡大との確約をしました。ところが、かつての ワルシャワ条約機構の加盟国である ポーランド や チェコなどが、NATOに加盟して ロシアに向けて ミサイルを配備しています。ならびに、前述の 去る 昨年の9月13日(金)の『ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)』のブログの上段やや下に記させて頂きました 平成26年(2014年)のウクライナ危機以来、東ウクライナで ロシア人の虐殺が行われています。しかも、平成26年(2014年)9月5日に ドンバス地域(ウクライナの東南部に位置する地方であり、今回の『ドネツク人民共和国』 と 『ルガンスク人民共和国』が位置する地域のこと)における戦闘の停止について合意した文書である ミンスク議定書を ウクライナは守っていません。ところが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている マス メディアは、この肝腎な前半部分につきまして 報道していません。単に、プーチン大統領が 侵攻したと ほうずるのみであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、プーチン大統領が邪魔であり 倒したいのであります。その目的で これまで プーチン大統領を挑発してきたのであります。黒幕は、ハンガリー系ユダヤ人である ジョージ ソロスであります。

 それで、家政婦によりますと、プーチンは かたくなに なっているとのことでした。つまり、プーチン大統領は 人生の最後をけた 戦いとして 決断したのであります。なんとか、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の暗躍に勝ってもらいたいものであります。何故なぜならば、プーチン大統領が 仮に倒れますと、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の野心通りに 世界が共産化することが なお 一層 速まるからであります。心から 応援しております。なお、ウクライナの高層マンションに ミサイルが 突っ込む映像が入って来ています。これは、従来の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) すなわち ネオコンが行なってきた 偽旗作戦である可能性が大きいですね。ようするに、ウクライナ危機 や 昨年 すなわち 令和3年の1月6日の米国連邦議会議事堂へ突入した 襲撃事件と同様ですね。すなわち、相手陣営のせいに 責任転嫁しています。後者の襲撃事件に関しましては、御承知のように トランプ支持者の責任にしています。ちなみに、偽旗作戦とは、攻撃手をいつわる 軍事作戦の一種です。つまり、自国の民が 他国 や テロリスト等からの武力攻撃を受けたかのように偽装して 被害者であると主張することであります。そして、この偽旗作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の常套手段であります。

 ようするに、プーチン大統領は、軍の施設を攻撃すると言っています。したがって、ウクライナ軍が 自国の民に対して 攻撃したか、ロシア軍の中にも 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった兵士がますので、この連中が攻撃したのかもしれません。なお、平成27年(2015年)11月24日に、トルコ・シリア国境付近で起こった ロシア軍爆撃機撃墜事件が 正しく この偽旗作戦ですね。この場合は、トルコ軍の中に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった兵士がたのであります。そして、この兵士が ロシア軍爆撃機を撃墜したのであります。ついながら、このことは、翌年 すなわち 平成28年(2016年)のはんエルドアン大統領派による クーデター未遂事件のときに、そのはん政府勢力の兵士がったことと分かりました。ちなみに、その11月24日の前週に トルコ・アンタルヤで開催された 20カ国・地域(G20)首脳会議では、ロシアのプーチン大統領 と トルコのエルドアン大統領が 直接会談していたのであります。それで、その事件後 両者が話し合って プーチン大統領は 表向き 渡航と貿易におきまして 制裁発動をしましたが、比較的 軽く済ましたのであります。なお、エルドアン大統領の知らないことであったので、同 大統領の対応は しどろもどろであった とのことであります。ついながら、仮に ロシアが トルコに 攻撃していましたら、トルコは NATOに加盟していますから ロシアは NATO加盟国と戦うことになったでありましょう。そうなれば、第三次世界大戦が勃発したことになります。すなわち、これが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 意図した シナリオでありました。つまり、戦争を起こして 世界を共産化するという野望であります。ついながら、大東亜戦争のとき、日本 と ドイツは 共産主義からの防護壁であったのであります。

 ちなみに、この偽旗作戦の話を 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、『その通りですね。』と言ってくれました。なお、バイデンが 週末休暇を過ごすために ヘリコプターで ホワイト ハウスを離れて 移動した との報道がありましたが、何を っているのでありましょうかね。すなわち、非常時であるとして ホワイト ハウスに詰める ということは しないのですね。ついながら、この家政婦には、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と ウクライナのことにつきまして、詳細に話しました。それから、上記と同様に 日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、去る 昨年の2月28日(月)の「リハビリテーション(父親)・172・中編・8」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る 一昨年おととしの9月23日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・737(小松菜・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)国連(国際連合)の敵国条項は 削除されるべきであると話しましたら、誠に有り難いことに、家政婦によりますと、その通りであると うなずいてくれました。ちなみに、国際連合改革において、日本国政府 および 外務省は 敵国条項の削除を優先事項として求めています。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、日本は、国連(国際連合)において、敵国条項に当てはまっている存在であります。この敵国条項の内容を端的に言えば、第二次大戦中に連合国の敵国であった国が、戦争の結果 確定した事項にはんしたり、侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合(起こさなくても、隣国などが この国は行動を起こすと認定した場合)、国際連合加盟国 や 地域安全保障機構は、安保理の許可がなくとも 当該国に対して軍事制裁を科すことが出来る としています。

 なお、国際連合 安全保障理事会の常任理事国は、中華人民共和国・フランスロシア・英国・米国の5ヶ国であります。ちなみに、これらの常任理事国の1ヶ国でも 拒否権を発動すれば、決議案は否決されます。今回の安全保障理事会の非難決議案は、ロシアが拒否権を行使したことにより、否決されました。なお、中華人民共和国、印度インド そして アラブ首長国連邦は 棄権しました。それで、国際連合 安全保障理事会は 動きません。何か 矛盾を感じますね。そもそも 国際連合は、第二次大戦の連合国の国益を優先しているのであります。世界のための連合ではありません。ついながら、国際連合(英語: United Nations)と訳したのは、外務省の陰謀かもしてないと もと・ウクライナ大使が言っていました。すなわち、“United Nations”を訳すと、あきらかに『連合国』になるからです。

 ところで、戦前の国際連盟では、日本は 常任理事国でした。ところが、国際連盟には、国際連合のような拒否権はありませんでした。したがって、リットン報告書採択 そして 満州国不承認が、42対1、棄権1(シャム)で可決されたときに、日本は 国際連盟脱退を通告しました。ちなみに、これが、国際連盟でなくて 国際連合でしたら、拒否権を行使出来たことになります。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ところで、去る 4月7日(金)の「家政婦さんの入院・続報59・後編」のブログの中段に、

「(前略)去る4月1日(土)の『前 米国大統領のこと』のブログの中段やや下に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて 一極主義である ワン・ワールド(英語:one world)を目指めざしています。

 これに対して プーチン大統領が標榜しているのは、多極化主義であります。つまり、多極化世界であり、そこには 国家、文化 そして 伝統などが存在します。 ちなみに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、プーチン大統領が邪魔なのであります。なお、私たちは 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。(後略)』と記させて頂きました。なお、その家政婦さんに 上記の話を致しましたら、誠に有り難いことに、多極化世界を支持してくれました。

 しかも、『上記のように、ロシアのプーチン大統領の奮闘を伝えました。そして、当然のことながら、大東亜戦争は 聖戦であったことを話しました。』と前述致しました。

 そのうえ、『この同時多発テロ事件と大東亜戦争での特攻を同一視(心理学用語)するかたが見えますが、前者は民間人を巻き込んで標的にしたのに対し、後者はくまでも米軍の航空母艦(設備)を標的にしたのであり、明らかに違っています。』と記させて頂きました。すなわち、大東亜戦争のときの日本も 今回のウクライナ戦争のロシアも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に追い詰められて やむにやまれず 抵抗致しました。但し、大東亜戦争のときの日本は、くまでも 米軍の航空母艦(設備) や 軍事施設を標的にしたのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 

  つぎ に、去る6月7日(水)の「日本とウクライナとの関係をうれう・続報2・後編」のブログの中段やや下に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊が ネオコンであることを記させて頂きました。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と 軍産複合体は関係しています。 ちな みに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊が ネオコンであります。そして、上記のように、黒幕は、ハンガリー系ユダヤ人である ジョージ ソロスであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、お金のため、そして、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて 一極主義である ワン・ワールド(英語:one world) すなわち 共産主義を目指めざため、野望をいだいています。但し、このために ウクライナ戦争になり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が作った 国際連合の安全保障理事会が 分裂してしまったことは、誠に皮肉なことでありますね。つまり、計画が 破綻しているのであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)