こんにちは

 

 

 

 

 

シルバーウィーク2日目、早起きできたので王様の公園までウォーキング

 

 

 

 

 

 

この時間にウォーキングしているであろう ことり友達さんと バッタリ♪ ラッキー(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながらの立ち話。

 

 

 

 

 

 

「親しい人とのリアルに会っての会話」。  その精神的効果をお互いに感じてありがとうと(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※ことり友達さんがこの夏、なんとか岳で撮影したライチョウ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのランチは プチチートデイでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな翌日のけさのグラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり上がってました(笑)

 

 

 

 

 

16時間断食しているけど、普段カロリー制限していないちょうどいい位の人のチートデイ。

 

 

 

 

 

これまで何度もやってきましたが、チートデイの意味をなしてきませんでしたね~^^;

→ 16時間断食64日目報告。と 微妙なチートデイ検証3日目報告。と くじける宣言。

→ 16時間断食69日目報告。微妙なチートデイ検証8日目報告。

 

 

 

 

ストイックにもっと体脂肪を落としたい!体重を落としたい!って思ってやってないからかも^^;

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めた伸びしろたっぷりの頃の 初のチートデイの模様と結果はこちら!

→ ダイエット爆発日(チートデイ)記録。

 

 

 

 

 

 

はじめてのチートデイは本当なの?って怖かったけど^^;

 

 

 

 

 

 

身体ってこんな仕組みになってるんだと体感しました。

 

 

 

 

 

 

チートデイについていろいろ意見あるようですが、わたしは チートデイ はアリだと思います。

 

 

 

 

 

 

いまは現状維持で食べたいものも食べてますしね、当然元に戻る位で落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2カ月前にファスティングをして1.5キロ減 体脂肪率20%前後くらいで落ち着いているわけですが…

 

 

 

 

【ファスティングのこれまで】

 

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 準備食日。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング1日目。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング2日目。2kg減。2%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング最終日の酵素ドリンク。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング3日目。2.7キロ減 3.9%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食1日目。3.3キロ減 4.4%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食2日目。2.8キロ減 3.3%減。

【ファスティング3日間 終了後♬】 6日目。不規則な食生活2日間の結果。

【ファスティング3日間 終了後♬】10日目。焼肉の日の翌日。

【ファスティング3日間 終了後♬】11日目。焼肉の翌々日セオリー通りなのか!?。

【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

(※毎日たくさんのアクセスありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

急に寒くなって きょう早朝ウォーキングしたら…寒い寒い><; Gジャン羽織りましたよ

 

 

 

 

 

 

秋に美味しいものが多いのは そして美味しいものを食べて肥えるのは

 

 

 

 

 

 

厳しい冬をその脂肪で生き抜くため。。

 

 

 

 

 

 

体脂肪少ないと骨身に沁みるんですよね~ダイエットをして体感したことでした。

 

 

 

 

 

 

暖かい土地ならいいのですが、ここは標高の高いハイランドなので、冬はマイナス10度を超えることもある厳冬が。

 

 

 

 

 

 

健康のため、もう少し体脂肪率増やしちゃおうかなとか思いましたよ^^;

 

 

 

 

 

 

必要な脂肪ってあるとおもいます。なにかあったときに身体も守りますしね。

 

 

 

 

 

 

満月に向かうので身体もそんなモードになるかしらん?(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えた初秋の朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は歌をうたいにいってきます♪

 

 

 

 

 

 

KING GNU 唄うぞ~(≧∇≦)ノ

→ 【また唄ってみた】白日。King Gnu。(半年後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チートデイで爆食をした翌日はいつもより胃が大きくなっているのか

 

 

 

 

 

いつもよりおなかがすいちゃって慣れるまでがちょっとツラいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。