こんにちは。

 

 

 

 

 

1月のこの記事 【唄ってみた】白日。King Gnu

 

 

 

 

 

あれから半年… しえる。の課題曲です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに身に付かない箇所が何個もあります(-ω-;)

 

 

 

耳コピするのも難しいこの曲。。ここまでは2位☆

 

 

 

 

 

 

 

お!? 1位かも!? ってことは95点以上瞬間的にいったと!?

 

 

 

 

 

 

1位確定!?   でもここあやふや箇所。

 

 

 

 

 

 

まだ1位かも!?  

 

 

 

 

 

 

そして結局23位でした~(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最新 まだ288人しかエントリーしてないから^^

 

 

全国2位♪ 一瞬でもうれしい(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしらさんの 解説。 

 

 

 

 

 

 

やっぱり難易度Sランクなんだ~♬

 

 

 

 

がんばろっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

歌大好きです♪唄うこと大大大大好きです^^

 

 

 

 

夜に駆ける  と  紅蓮華 も 課題曲になりました(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんが唄うことは例えれば…お習字で書道じゃないんですよね~^^

 

 

 

 

なぞるこそさえムズカシイ、、,

 

 

 

 

 

 

あらためてプロの歌手ってすごいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w