量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路

☆前者・後者についてはコチラ!

1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

⇒『【前者後者】 過去記事リンク集 一覧』 
 

端的に言えば

前者=地上(水平)生物

後者=水中(地下・空中)生物です!
 

YouTube 無料紹介動画 もあります!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

前者後者論が世に出てから2年半・・・・

 

 

私がそれはそれは延々と

前者後者論を発信し続けてからも、はや2年数か月・・・・

 

 

 

色々なストック記事もたまりにたまり、

色んな実施もサンプルもたまりたまって、

 

 

早く本にしてくれとか

あの記事はどこにあるか

こういう記事ってあったっけ

 

 

こういう時はどうしたらいいですか、

あれは、これは・・

 

 

と聞かれまくり(ありがとうございます)、

 

それに対して応えられることはいっぱいあるし

情報も集めてるし集まってるし

試してみたいこともやりたいこともいっぱいあって

 

 

さすがに

体系的にどうにかする必要性を感じております。

 

 

 

 

そして私はしゃべるのは無限にできるけど、

文字排出キャパはそんなに高くないの!!

(更新頻度を見よ)

 

 

 

でも

私の脳内にあるものを早く共有したい!

この目(見えてるもの)目を早く広めたい!

 

 

 

 

 

 

――――そんなわけで、

 

 

私は決意しました。

 

 

前者後者論ユニバーシティ
開校!
TpTpTp

 

 

です!!

 

 

学長はわたし!(後者)

 

 

 

 

そして初期の頃からずっとそばで色々共有してきた、

現在の講師陣はこの3人音符

 

 

ともぴ☆(前者)認定お遍路2

得意分野:パートナーシップ、セクシャリティ、子育て

 

ちづちゃん(後者)認定お遍路2

得意分野:数秘術、対後者対応アドバイス

 

まみりん認定お遍路2

得意分野:自己表現、前者女子の自己解放、対後者パートナーシップ

 

 

 

花

ユニバーシティ(総合大学)ですから^^

 

 

ここから先もどんどん分野を広げていくつもりです。

(HPもつくってるので待ってて~)

 

 

そしてキラキラ前者後者を語って活かせる現場のエキスパート

もっともっと増えたらいいし、

 

 

それをオープンに共有できたらいいと思っています。

したら私自身もいっしょに学べるし!爆  笑

 

 

 

 

でもまずは今持っている内容を

がっつり連続講座として体系的に共有したいと思います

 

 

 

つきまして、

 

 

第Ⅰ期生を募集します!!1
 

前者後者論ユニバーシティ
全6回コース


各回講座時間 :
10:30~17:30
(ランチタイム込)@東京駅徒歩10分
※第5日目だけ変則で課外学習アリ

 

 

日程:

第1回,2回 6/9,10(土日) 

第3回,4回 7/14,15(土日)

第5回,6回 8/25,26(土日)※認定式も

 

 

 

第1日目:前者後者論ベーシック編

第2日目:日常で活かす前者後者(日常篇)

第3日目:隣の異文化との友好的交流を目指す(人間関係編)

第4日目:それぞれの能力を活かす(教育・学習編)

第5日目:個性の表現と前者後者(自己表現編)

第6日目:色んなものの見方を掛け合わせる(類型論編)



 

<講座を通しての目標テーマ>

・想像の範疇を超えて異なるお互いの世界を知る。
  想像できる・見える世界を倍にする!

・前者と後者の相互理解の橋渡しや、翻訳ができる人材を増やす

・色んな観点から、自分や他人の前者としての強み、後者としての強みを腑に落とし、自覚と自信をもって活かしていけるようにする。

 




私は通して担当しますが、
各回それぞれの担当とゲスト講師も予定しています。

・ともぴ☆(パートナーシップ/第3日目)

・まみりん(自己表現/第5日目)
・ちづちゃん(数秘術/第6日目)



の他、


 

ライフオーガナイザー®オオノミエコさん
(後者/お片付け/第2日目)

 

 

 

・I先生私(前者/現役の小学校の先生/第4日目)


りっちゃん
(後者//第5日目)

 

 

 

の3人をゲスト講師に予定しておりますハート①

 

 

3人ともそれぞれの分野のプロの方で、

 

そして前者後者に対して熱い思いがあって

それを実際に現場で試してみたフィードバックも持っていますTp

 

 

それを講座ではぜいたくに共有しますよ^^ハート①ハート①

 

 

 

 

参考:

花オオノさんと開催した前者後者Xお片付けのレポ記事

 【前者後者xお片付け】開催しました~(^0^)

 → 現実を無視する後者と、理想を語れない前者

 → 後者のオートマ機能 ~無意識の動線に合わせる

 → 頭の構造に合わせる!~前者は「カテゴリー」/ 後者は「紐つけ」

 → 頭の仕組みを理解して工夫する (把握できる階層数と後者の「柱」づくり)

 → 前者は「可能性限定志向」、後者は「可能性開放志向」(対応の前者/選択の後者)

 → 「後者の選択」追記

 → 【前者後者xお片付け】おまけ (イメージ画像)

 

 

花I先生にご協力頂いた前者後者X教育篇のレポ記事

・後者篇

①『ちなみに私の子供の頃

②『全体像を見せる

③『基本パターンを提示する

④『Maxに理解を示せ

⑤『伝え方のコツ色々

 

・前者篇

⑥『前者の子供の場合』

⑦『前者へのポイント色々

 

まとめ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

講座のお申込み、各回詳細については

次記事で続報します!!

 

 

 

興味のある方は、まずは日程確保方お願いします!

 

 

 

 

花花花花花花花

 

 

■直近の前者後者イベント関連

花前者後者サロンの方の主催イベントも紹介してます^^)



・5/19(土) 東京・前者後者お茶会【主催】(8名満席→増席2名)https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

・5/20(日) 大阪・前者後者お茶会【応援】(6名)

https://www.facebook.com/events/1114939068645076/

(主催は大阪支部長・ちぃさん認定お遍路2

 

・5/20(日) 横浜・前者後者お茶会【応援】10名ほど)

https://www.facebook.com/events/1881691318789114/

(主催は青木る美さん)

 

 

5/26(土) 大阪・前者後者論ベーシック講座【出張】(残15名/25名)

https://ameblo.jp/icreateuniverse/entry-12372227196.html

 

※黄色マーカーは私が参加します。

 

 

 

【大阪/前者後者ベーシック講座】
日時: 2018年5月26日(土)
13:30〜16:30(休憩あり)


場所: 新大阪(徒歩5分程度)
※お申込み後にご案内します

受講料: 10,000円(事前に銀行振込)

定員: 25名(残15名)
※今回はお子様連れでのご参加はお受けできません。
 悪しからずご了承をお願い致します。



お申込みはこちらからお願いします☆
https://ws.formzu.net/dist/S64338356/


↑ちぃさんが作ってくれたイメージ画像
(日直になってる(笑))
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

量子場観察術講座

1日目 6/13(水) 10:00~13:00@都内

2日目 6/20(水) 10:00~13:00 @都内

 

お申込みはこちら花

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

DMMに前者後者論のオンラインサロン開設してます!

 

 

花申し込みページはこちら!

https://lounge.dmm.com/detail/766/

 

 

花お互いの世界観がどうなってるか、直接会話しながら理解していってみたい

花日ごろ聞けない質問を聞いてみたい

花理解できないあの行動の意味を教えて!

花具体的な現場でのアプローチの仕方にヒントが欲しい

 

そんな方はぜひクリック!キラキラ

 

 

※サロンの月会費は、入会日から1か月有効です。

 

 

 


花 花 花 花 花 花

 

■個人セッション・量子場講座

自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪


 

【心身の”場”を変える量子場調整session &講座】

花 量子場調整 施術&講座メニュー

 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^


 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図