ワク○○接種の前に必ず読みたいお勧めの本! | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 

 

 

 

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
今日は朝からオンライン2レッスンでした。
本当でしたら、午後は多摩でもぴラティスレッスンなのに。
7月も怪しそうですよ。
 
買い物行ったら、
駐車場混んでたのに、車がちょうど出て、
お店の目の前に置けました!
いい方向に向かっている時は
どんなに混んでいても、
駐車場が良い場所における!
というのが私のジンクスです。
 
買い物の後、実家に行ってきました。
お隣のおばあちゃんは
具合は悪くないのに病院に通わされて
今では背中が痛くて調子が悪いそうです。
来週も病院なのだそうです。
 
ワク○○予約できないのよ。
 
とおっしゃるので、
無理しなくていいんじゃないですか?
都内は接種会場のタキャンが相次いでるそうですよ!
 
とお話したら、
 
そうよね!無理に打たなくてもいいわよね!
 
と言ってました。
 
無理に打たなくてもいいと、
厚生労働省も言ってますからね。
 
 
今回のコロナウィルスは医学的に
根拠がないそうです。
厚生労働省に電話して聞くときちんと答えてくれるそうですよ。
 
PCR検査の陽性と
コロナ感染は同じではありません!
 
だそうです。
 
色々な県からの答えも
データがない!根拠がない!
だそうです。


こちらはFacebookからお借りしました。
 
根拠のないウイルスに怖がってるのって
どうなんでしょうか。
 
ワク○○打つ打たないは個人の自由ですが、
お子さんに打つ場合は、少し考えてみてくださいね。
 
子宮頸がんワクチンで悲しい思いをした
お子さんがいっぱいいます。
 
ワク○○接種後、不妊治療に行ったら、
精子が動かなくなっていた
と投稿していた人もいました。
 
一生の事ですからね。
 
ぜひ疑問が湧いた方は一冊本を読みましょう。
 
私のおすすめの内海聡先生の本が出ました
「新型コロナワク○○の正体」
 


6月15日に出ましたが
Amazon新刊ランキングトップだそうです。
本屋では売り切れ続出だそうですよ。
 
内容は専門的は部分も少しありますが
 
証拠が欲しい!
という方にはかなり説得力があると思いますよ。
 
 
 
 
 
ナチュラルライフ
横沢里奈
 
 
 
 
■健康を守るための過去ブログ一覧

 

■人生を楽しく生きるための過去ブログ一覧

 

■地球にやさしい生活をするための過去ブログ一覧

 

■ナチュラルダイエットの過去ブログ一覧

 

■私のおすすめ民間療法