いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 
 
 

 

鑑定予約

 

変化の報告

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

NEWNEW先日、ワープしてきましたNEWNEW

 

 

 

 

 こんにちは〜瑞玉です照れ

最近は、もう皆さんが魔切り線香を愛用しているので、

新しい報告が来ません(笑)

 

久しぶりに使った方は、

ぜひ、気づきの報告をDMからでも送ってください本

 

 

 

 さて今回は、福とりのご報告が来ているので、

その返信と、アドバイスをご紹介です神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 福とりミッション、お疲れ様でした日本国旗

 

個人経営のお店なら、

早めの開店を頼んでもOK出してもらえるかもねグッ

 

無事にゲットできてよかったです。

 

今回は温泉なしで、すぐに帰宅というコースだったけど、

きちんと良くなるので大丈夫です。

 

もう来月からは、強めの福とりはないので、

神むすびの温泉などで、運気の調整を行なってください拍手

 

 

 

 

 

誰でも必ず効果が出る。

 

 

 

 福の大小はありますが、

福とりは誰にでも効果が出るものです。

 

その出方の違いは、勉強会でもたま〜に解説しているように、

誕生日によっても違うし、

住んでいる家の家相や、

元々持っている自分の禍の度合いでも、変わってきますおねがい

 

少しずつ、運気の毒だしが出来ますから、

信じて継続してください。

 

 

 

 今回のように、行ってすぐ帰宅の場合もあるし、

その時の天の気によって、内容を変えていますニコ

 

臨機応変にミッションを楽しんでください黄色い花黄色い花

 

1回目より3回目のほうが、

3回目より、5回目のほうが、

 

その後の体感も違うので、観察してください。

 

 

 

開運のコツは、継続することです。

 

最初は何も分からなくても、

続けていれば、ハッキリわかるようになりますおねがい

 

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月18日20:00開催

 

 

【開催日時 2月18日20:00】

 

 

線香立てと、高級線香プレゼントは、

残り1名で終了

※線香は高すぎるので、ちょびっとです

 

 

<ZOOM参加費 6,600円>

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間限定受付

早めにお申し込みをドキドキ

 

 

 

<お題目>

 

①今月の全体運〜解決すべき問題が出る〜

②今月は凶日続き!?〜国で起こる問題〜

③運勢ランキング

④今月の特性を活かして開運する方法

⑤開運用法の効果の差を作るものは何?

 

 

<みんなの自己紹介タイム>

 

・全員におすすめしたい!!鉄分ドリンクの作用(笑)

・抜け毛の話と福獲りの効果

・目の痛みが取れた話

・お焚き上げ後の変化

・会社の嫌な人が優しくなった話と、

 燃やし忘れた人は相変わらず嫌なことをしてくるって話

・福獲りのお花はやっぱり咲かないのが多い

・福獲りのお花が異常に臭い!!

・福獲り後、200万円近い返済が決定

 

 

《お焚き上げの解説》

●燃やした時の祈願内容によって、判断方法が違う

●お焚き上げ人形がひっくり返った時の解釈法

●護摩供養やお焚き上げの申込方法の急所

⭐︎どうして一人につき1本しか申し込みできないかの理由⭐︎

 

 

《自分が有利な立場になるための占術》

〜これが本当の占いの使い方〜

 

・話し合いをする日はあの日

・〇〇をしてしまうと、

 うまくいってても、ひっくり返ることがあるので注意

・人の名前とおまじない

 

 

【質問コーナー】

 

(1)毎回ちょっと変わる福とりのミッション

(2)病気の再治療はどう?

(3)神の花と仏の花の解説

(4)散歩でも福が出るから大丈夫

(5)神社とお寺どっち使うのがいい?

→立ち位置・ポジションの変化と、

 生きるためのお金を求める場合はどっちがいいと思う〜?

 細かく解説してます⭐︎

 

「先祖供養」「神」「仏」 ←この3本立てを解説!!

 

(6)節分の話〜伏見稲荷のお話〜

(7)年男に選ばれたけど、三万円取られるんです!!

(8)丑寅の境目(鬼門線)が、節分の境目!!ここが大事⭐︎解説します。

 

⭐︎禍よけの方法は、お寺を参考にするのもいいですよ♩

 

 

 

 内容量がこんなに〜おねがいお願い

メンバーさんからの質問のおかげで、

充実した勉強会になりましたビックリマークビックリマークほっこり

 

 

受講料5,000円

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

 

下矢印セミナー参加申込下矢印

 

本各クラスの詳細はこちら本

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル2月のお焚き上げ枠ベル

 

 

魔切り線香の報告

 


 

 

 

 

 

アップ 今回のピックアップYouTubeクラスアップ

 

これ以外にも先祖供養や魔除け、

その他、神々のことについての勉強会が

沢山収録されていますひらめき電球

 

家族が悩む姿、病気になった姿を見て、

「あの時学んでおいて良かった」と、

誰もが思えるセミナー内容ですお願い

 

右矢印勉強会一覧と申込はこちら星

 

 

 

ベル瑞玉の活動の色々ベル

 

月に7〜8クラスほど、ZOOMセミナーを開催パソコンアップ

開運する方法や、先祖供養の方法、神棚の祀り方など、

「霊界」に関することをお話ししていますほっこりひらめき電球

 

参加する度に、

運勢が変わっていくのを実感する方がほとんどで、

最初は悩み解決が目的だったのが、

今では、明るい夢を見れるようになってる方がほとんどです虹

 

たま〜に、開運ツアーも開催して、

画面から飛び出して皆さんと戯れています(笑)

 

 

初めての方も、レギュラーの方も、

更なるステップのために、一緒に頑張りましょう〜ビックリマーク

 

私は、自分が面倒見きれる以上の人数を集めません。

きちんと最後まで、見ていきますので、

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

スピリチュアルな話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山