NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 こんにちは〜瑞玉ですほっこりひらめき電球

大変遅くなりましたがあせる来月の勉強会予定の発表です。

 

今回から、【YouTube先行予約】も同時に申し込み出来るようになりました。

 

ここでお申し込み頂けると、

生参加メンバーに毎回お配りしているねっぷりをゲットできます気づき

今までは、YouTubeの方にはお配りしていませんでしたあせる

これからは、より勉強しやすくなると思いますおねがいアップ

 

 

まずは、各クラスのご案内です。

福とり情報もあるので、最後までお読みくださいねハートハート

 

 

 

 

1月5日 開運月初セミナー

 

 まず月間の運勢の流れを確認できるのと、

旬な開運情報を聞くことができます。

「今月だけの開運法」を皆さんにお伝えしているので、

どんなことがあっても、ご参加くださいキラキラ

 

 

 

1月7日 開運相談会

 

 いまだに「どれから勉強すればいいか分からなくて」という相談

手紙が届くんですが・・・。

 

そういう人は、いうほど、勉強する気がありません(笑)

言い訳を作れば作るほど、幸せから遠のきます。

しかし、本当のどん底を知らないから、

そういうことを言ってられるんだと思うので、

なんやかんやで幸せなのかな?とも思います。

 

 うちの門を叩く生徒さんは、

1回目の参加の時、本当に『土気色』の顔をしていました(笑)

今だから言えるけど、み〜んな顔色やばかったですよ笑い泣き

本当に精神的にもやばいんだなというのが伝わるくらい。

 

だから、いつまでも勉強会に参加しない人は、

そこまで行ってないと思うんです(笑)

ただ単純に、クラスを選ぶのが面倒なだけだと思うので、

まずは、こういう相談会をご活用ください照れ宝石赤

 

 

 

 

1月19日 お稲荷さんの祀り方

 

 お稲荷さんのお祀り方法や、

信仰について、お参りについてを、お話します神社

お稲荷さんは「物質主義」です。

この理由を深くまで掘り下げてお話し致します。

ピンと来た方は、ご縁だと思います。

 

 

 

 

1月20日 昼クラス 子供の運勢と宿命

 

 皆さんのお子さんについてでもあるし、

皆さんも、ご両親からしたら“子供”です。

 

人の運勢についてのお話や、手直しについてお話ししていきます。

現在、お子さんがいなくても、運勢について学びたい方は、

ぜひ、ご参加くださいキラキラハート

 

 

 

 

あなたの年運と星読み

 

 1部2部に分けて開催致します。

参加者が違うと、話す内容も違うので、

「他の人から派生する話も聞きたい!」という方は、

両方ご参加くださいベル

 

この場合は、自分の鑑定して欲しい日付を選択してくださいね。

(DMでは、両日参加希望 とお伝えください)

 

 

 これ開催する時、冬至の占いで撃沈してる人もいるだろうな〜w

私も人のこと言えないけど(笑)

 

 「上半期の吉凶カレンダー」を元に、

深くまで、話して上半期の流れを確認するクラスです気づき

人生設計を立てるには、めちゃくちゃいいクラスだと思いますよおねがい

 

 画面オフにしてのご参加も大丈夫ですが、

これは、音声はオンにしてて欲しいです(笑)

私の質問に答えれる状態でお願いしますねビックリマーク拍手

 

 

 

 

 

1月26日 先祖供養相談会

 

 久しぶりの相談会ですね〜ひらめき電球

これも、何から勉強していいか分からない方や、

予算の都合上、通常のクラスの参加が厳しいという方は、

このクラスをご利用ください。

 

 「相談会」なので、一応聞きたいことは用意しておいてくださいね(笑)

みんな、なんか笑点だと思ってるのか、

質問無いくせに参加してるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この福獲りは、

かなり大きいので、絶対に行ってくださいおねがい

1月のセミナー参加申し込みがある方のみ、2,500円でご案内致します。

 

 

 

 

 

 

 

  去年は、作るのが遅すぎて、下半期から販売したんですよねあせる

 

吉凶カレンダーは、『1ヶ月間に絞ったもの』ですが、

こちらのカレンダーは、

『上半期の流れ』をざっくり知ることができます。

 

もちろん、宿命鑑定よりは、

大まかにはなります。

 

 1月開催の<あなたの年運と星読み>と合わせると、

かなり精密に運勢がわかると思いますよ照れ

 

自分がセーブした方がいい月とか、

みんな知りたくないですか?

 

私は、早く結末を知りたいタイプなので(笑)

もう来年末のことまで、把握しときたい人です。

 

じゃないと、行動の内容が変わるもんねあせる

みなさん、お申込みくださいねほっこり

 

 

 

 

 

 

お風呂の煙塩もやっぱり凄い

 

 

 

 お風呂の煙潮の効果も、すっごいですよねキラキラほっこり

皆さんからの報告が、もうその答えなんですよね。

 

石だって、きちんと清めればこのようになるので、

私たちの体も、同じ現象が起こってるんですよ上差し

 

だから、あのスッキリ感なんです。

 

 

 

 

 

 

 凄いですよね〜びっくりキラキラキラキラ

 

 

謎の腰痛や、肩の痛み、それって本当に疲労??

「なんか違うかも」という方は、本当に試して欲しい(笑)

 

今月も、ご用意できたので、

ご購入くださいね照れ

 

 

※ごめんなさい、この塩だけは、

一度も受講したことがない方は、購入不可ですアセアセ

(YouTube受講生は、購入可能ですチューリップ赤

 

 

 

 

各種申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、急ですが、明日の夜、勉強会やります。

冬至占いをお申し込みの方は、お越しください。

参加できる方は、DM手紙ください。

 

占って欲しい事柄の、諸々をヒヤリングしますほっこりひらめき電球

 

その方が、占いの精度が高くなるようです(笑)

 

 

<参加条件>

 

参加費無料なので、

参加できるのは、YouTube受講生、参加メンバーのみです。

 

 

もしこのブログを見るのが遅れて、

明日急に参加希望になっても、大丈夫です〜ベル

 

けど、あまり集まったら、受付終了します。

1時間くらいで、終了したいです。

 

 

 

 

 

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラオススメ先祖供養講座キラキラ

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山