▲生霊はお祓いを受けても効果ないです▲

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですニコ

もう東京は寒くなることはないのでしょうか〜黄色い花

結構暖かい日が続いています。

 

今日は、おまじないをする日でしたが、

みなさん購入できましたか?照れ

 

私は、まだまだ寝ている時間帯だったので、

一旦起きて、出掛けて、帰宅してまた眠りました。

 

でも眠気が取れなくて、今大変(笑)

 

 

 さて、先日こんな霊夢を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【登場人物】

・セミナーメンバーのあさのさん

・その次男(R)

・知らない老人たち

 

 

【場所】

・室内、多分自宅?

 

 

 

 

頭を抱えて、

一人でなんか喋ってる次男Rがいます。

机に顔を伏せたりして、

なにか悩んでいるような姿です。

 

その周りには、家族が数人いて、

ちょっと離れた場所に、見覚えのない老人が2、3人いました。

 

その老人は、

次男Rのことを見つめて、私にこう話しました。

 

 

『異色のものをつけた(つけて生まれた)』

『他の人とは違うもの』

 

こんなニュアンスです。

これを聞いて、私は、

 

「あ〜!確かに!先祖さんから(才を)もらったんだね!」と言いました。

 

 

 

 ここで、目が覚めました。

 

実はこの次男R、ある一つの才能があって、

それが他の人よりも突出しているものです。

 

そのことについて、先祖さんが、

“自分たち先祖がつけた”と、おっしゃってます。

 

子孫が持っている宿命、因縁、

良いことも悪いことも、全て、先祖からの賜り物だと言ってるのでしょう。

 

エネルギー玉?みたいなものかな?

それを、生まれて来る赤子に、つけてよこすのかなほっこり

 

 実はこの日の夜、あさのさんの鑑定だったので、

この夢の話をしました気づき花

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は、霊夢での次男の姿が、

そのまま、現実世界で起こっていることでした。

 

『うちの息子が、すっごく悩んでて〜。

大丈夫でしょうか?』と、心配されていました。

 

 

 

つまり今回の霊夢は、

「未来を予測するもの」ではなく、

「その場にワープしたもの」ということです。

 

悩んでいる姿を、

私とその先祖さんが、見ていた感じほっこり

 

 

そうであれば、

『悩んでいることは問題ないよ。

先祖さんがくれたもので、他の人にはない才能。

異色のものです』と、

 

伝えてあげました。

 

人の命は先祖からの貰い物で、

プラスもマイナスも全て引き継ぎます。

 

今回は、改めて、そのことを教えてもらったのですが、

実は、裏付けたる事実があるんです・・・。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

<ご案内>

 

 

 

 

<宝物市やってます>

 

 

 

受講生限定の宝物市です。

参加メンバーさんと、YouTube版の生徒さんのみ、

閲覧することができるサイトですニコ

 

「見るだけでも見てみたい」という方は、

DMくださいませメモ

 

他の商品も、いくつか展示しています拍手

 

 

 

 

 

 

 

本月初セミナーも出ました本

 

<受講料 5,000円>

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

 

手紙参加お申込はこちら手紙

 

 

 

 

🔻ご投稿お待ちしています🔻

 

変化の報告 

 

魔切り線香の報告 

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

🔻お焚き上げ二月の枠🔻

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルYouTube講座ベル

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山