<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

鍼治療復活して、約2ヶ月と、

漢方薬の投与をしてから、約1ヶ月が経とうとしています。

どちらも、良い日取り(福の日)でスタートしているので、

経過がよく、別の体を手にしたような感覚です。

 

ただ、この日取りを使っての〝定着〟は、

3ヶ月間やってからなので、

まだ連続してやり続ける必要があります。

 

 

東洋医学は、「西洋の検査では、異常がない」と言われているのに、

なんとなく不調だというような、

 

〝目に見えない部分〟を治すのが得意です。

 

 

 

 実は占いの世界でも、

「サプリメント」と、「お薬」は見方が違います。

 

サプリメントは、〝補うもの〟として見ますが、

お薬は、〝根本的に治すもの〟として見るんです。

 

 

 

 

 

なので、前者は表面上で効果を確認することが出来るし、

後者は、表面では見えない〝感覚〟で効果を実感するものです。

 

サプリメントを飲んで、肌艶が良くなるとかは、

目に見えるもので判断していますよね。

つまり、そういうことですニコ

 

 

 

 『病院では異常なしと言われているのに、

体がずっとダルい』とか、変だという方は、

 

一度、漢方薬局へ行くと良いです。

 

目に見えないものが、目に見えるようになると、

西洋医学の力が必要になるので、

今度は、外的な治療、つまり手術をする羽目になります。

先手を打つには、東洋医学です。

 

 

 漢方なら全ていいのか。

鍼治療ならどこでもいいのかというお話になると思いますが、

どこでもいいわけではありません。

 

 

その効果の質は、3つのもので成り立っています。

 

 

①いつ(時)

②どこで(場)

③誰にやってもらうか(気)

 

 

これらが揃って、一つの答えを出すので、

適当に行くよりは、生徒の皆さんは、

いつも配信されている良い日取りを使うのがベストですニコ

 

同じ漢方薬でも、同じ鍼治療でも、

これらの良き条件が加わると、

70%ほどは体感が違います。

 

本当に、驚くほど違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は、普段から細かい変化によく気がつきます。

なので、今回の福日を使った体質改善の効果に気がつくのは、

そんなに難しいことではありませんでした。

 

 

 

▶︎身体の重心が真ん中になる。

→前までは、重いカバンを持つと、

 持った方に体重がかかるのを感じていました。

 しかし、最近では、『重たい』という感覚がなくなり、

 iPadを持ち歩いて移動しても、

 平気なのです。

 

 身体が傾くことがなくなったので、

 頭の位置も、しっかりと中心線に乗っています。

 鍼治療で、バランスが整ったとも言えますが、

 正しい漢方薬なら、

 気の流れを変えることができるので、

 これもまた、

 身体の中心点が正しくなった理由です。

 

 

 

 

▶︎良い意味で、どうでも良くなる。

→細かいことを気にしないようになりました。

 どうぞご勝手にの意識が強くなりました(笑)

 これ言われるほうは、

 見捨てらてるので、悲しいかもしれませんが、

 誰にでも良くするのは、やめました。

 

 

 

▶︎出掛けたくない、めんどくさいが消える。

→雨が降ったり、寝坊すると、

 その予定をやめてしまうほど、

 『面倒』という気持ちを優先させる人なのですが、

 昨日は、雨で寝坊したのに、

 学びのために、ある人に会いに行きました。

 同居人には、

 『まじ変わったね。いつもなら絶対行かないやん』

 と言われました(笑)

 

 

 

▶︎ため息が減る

→鍼再開しないとまずいなというほど、

 本当に身体がしんどく、

 ため息をすると、身体が楽になるという状態でした。

 つまり、呼吸の質が悪いので、

 体内の〝気〟の質も悪いということです。

 実は、このため息こそ、

 私が鍼治療を再開したきっかけです。

 普通の人は、ため息をついても、

 何も思わないはずですが、

 ため息は、体の異常です。

 西洋医学では、この異常を見つけることはできません。

 

 

 

 その時々で、これ以外にも変化に気が付いていますが、

もう忘れてしまいました(笑)

 

でも、本当に細かい変化が起こるので、

やっぱり福日の条件に合わせたものは、

自身の体のために発動してくれるな〜と、

実感しています。

 

 

 

 ただ、本末転倒になった部分もあるんです。

 

 

 

それは、身体が楽になりすぎて、

ついつい作業を遅くまでやってしまい、

眠りにつくのが朝5時過ぎだということです(笑)

また、昼夜逆転になりました。

この辺は、神様に聞いたら、

自分に寝る気ない(治す気がない)から、

治らないと言われました。

 

 

確かにそうです。(笑)

 

 

皆さんも、福日に開始したことがあれば、

報告くださいねほっこりグッ

 

 

 

 

 

 

鑑定依頼はこちら

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 
 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山