生まれつき目が悪いとか、幼い頃に悪くなるとかは・・・ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉です星空

 

 

 

今日は、家相の話・・・と思いきや、

 

 

 

ちょっと違います。

 

 

 

目が悪いとか、心臓が悪いとかは、

 

 

 

南の災いで間違いないですが、

 

 

 

先祖の色情因縁によるもんです。

 

 

 

 

 

 

祖父母、どちらかが必ず、遊びまくってます。

 

 

 

そのマイナスの因縁は、必ず、

 

 

 

孫の代で、目と心臓に作用が出ます。

 

 

 

私たちの命は、どこまで行っても、

 

 

 

先祖が支配してるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定の感想 

 

その後の変化報告