<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですほっこり

前回お話しした霊障についての続きです黄色い花

(重たい話は勉強会でお話します。)

 

 

 

 

 

 

 

 前回は、霊障(祟り)は二種類あり、

一つ目が「意思が存在するもの」

二つ目が「無意識なもの」とお伝えしました。

 

 

 心当たりがあるのが前者、

心当たりがない、見当がつかないのが後者です。

どちらにしても、

〝自らが原因を作っている〟ことに違いはありません。

 

 今回は、一つ目「意識が存在するもの」について、

少し深掘りしてお伝えしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 例えば、

誰かのことを騙したり、

誰かが不幸になる原因が、

あなただった場合は、

「相手の負の意識・負の念」が、

あなたへの霊障(祟り)になって、表面化します。

 

 厄介なのは、人の恨みも、

この次に出てくるその2:ご神仏からの障りも、

要するに、バチ当たりというものは、

一番早くて三年後・四年後に発現します。

 

 

 本人の心当たりの有無は関係なしに、

相手の気持ち、神の心を考えなかったことが、

このようなことを招いているのですが、

 

何年も後になって、

その結果が出てくるので、当の本人は、間違いなく、

どうしてそうなったのか、

思い出せないはずです。

 

 

 長患いの病、

職場でのいざこざ、

ご近所さんとのトラブル、

金銭問題など、あげたらキリがないですが、

「どうしてこんなに上手くいかないんだろう」と思ったら、

まずは、それらの問題が発現した3年・4年前に、

自分が何をしたのかを振り返ってみてください。

 

 

 これで分かれば、心当たりがあるパターンで、

念を送っている相手もわかるはずです。

 

以上が、原因その1ですが・・・。

 

仮に「生まれた時からずっと運悪いんじゃない?」と思うならば、

それは先祖からの貰い物が良くない、

つまり、悪い因縁をもらっているという証拠なので、

その場合は、先祖供養を正しく行うことで、

その霊障を鎮めるという方向性になります。星空

 

 あくまで今回は、

自分が原因になっている霊障(祟り)についての解説です。

 

 

 

 次は、土地神の障りなど、

自分が見当もつかないようなことが原因で、

起こっている場合の解説ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW新しい予定が出ましたNEWNEW

 

6月お焚き上げお申込

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月の予定はこちら/

 

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

6月のお焚き上げ未定

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山