<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

実は私、優柔不断なのです。

今日はどの本(資料)を持って出掛けようと迷いすぎて、

結局荷物が多くなるし、

次の里帰りの日付も、2週間毎日悩み続けました(笑)

もちろん自分で鑑定にかけましたよ。

でも、結局いつでも良いから、

どの日付でも似たような回答が出るから、

結局、迷うんです(笑)

 

 

 すっぱりと、「その日は吉!!その日は凶!!」というように、

ハッキリ白黒出れば良いんですが・・・。

神様も、どうでも良いとなれば、

クソもみそも一緒の答えです。

 

 

 さて、実はここ1週間ほど、

誰かが迎えにくるような予感がしていて、

こんな暑い中、また遠征かよ〜汗

お願いだから霊夢で呼ばないでと願いながら、

寝床につくような毎日を送っていました。

 

 この予感は、

いつもの「あそこに行け」という感覚ではなく、

「こっちだよ」と、招かれるような感覚で、

なんとな〜〜〜く、

嫌というか、気乗りしないというか、

そういうものでした。

 

 私は、凶日指定の日になると、

霊界へ落ち、霊夢を観ます。

 

凶日=自分が一番弱い日なので、

霊が乗りやすいんです。

今回もまた、凶日に観た霊夢の記録です本

 

 

 

 

 

 

 

 

【霊夢の日時】

2024年6月24日午前9時〜11時の間

 

 

【内容】

行ったことがない土地で、

私は広く、な開けた場所の監視をしていた。

今の時代ではないとすぐわかるほど、

ビルなんてものはないし、

まず、コンクリートのものがない。

 

だだっ広い草原(草も枯れているのが多い)で、

ずーっと向こうを見ていた。

 

 (ここは、戦地だ)と、瞬間的に分かった。

 

他に、〝仲間〟らしき人間が複数人いるが、

全員、顔がわからない、シルエットのみだ。

 

 すぐ横に、私の父がいる。

 

 

「この特別な長靴もたせるから、

これ持って、現地調査に行け」

 

 

この時点で、これは父に化けた何者かだと分かり、

今いるこの場所、名古屋拠点だということ、

そして、〝現地〟とは、シベリアのことだと伝わってきた。

 

 

 次に、シーンが切り替わり、

私はその〝現地〟とやらにいた。

 

現地には、先に到着していた善逸がいた。

 

そう、鬼滅の刃の善逸w w w

 

もうここから、私の意識は半分は現世にいるからか、

アニメの登場人物出てきちゃった(笑)

 

 

 

 なんで善逸がいるの?

あー、意識が現代に戻ったな。

ここで、もう終わりだから帰ろうと、

帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 今回の霊夢は、あまり良くない。

戦争時代にワープしてしまったので、

心が悲しい、虚しい、辛い。

しんどくなりました。

 

 神ではない〝何者か〟が視せる霊夢だとしても、

それでも、私はこの謎を解かないとない。

 

解いて欲しいと思っている霊がいるから、

解いてやらないとない。

 

 こういうのって、比較的簡単に調べがつくんです。

いつもは専門的な資料から、漁りますが、

私の気分が乗っていないので、

Googleで調べてすぐ答えがわかるようなものです。

長年の霊夢研究で、答えの出し方まで、

もう簡単チョロスケです(笑)

 

 

 

 今回は単純に「名古屋拠点 シベリア出兵」で検索しました。

神様の霊夢だとこんな簡単に答え出てこないです(笑)

 

 

30分くらいは、検索ワードを変えて、

探しましたが、これが答えだというものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうしてこれが答えか断言できるかというと、

創設に当てられたナンバーです。

 

「3月20日」は、息子の誕生日です。

 

ご神仏は、答え合わせの際に、

ほとんどの場合でナンバーを使います。

 

今までの霊夢でも、ナンバーによって、

答えを導いてきました。

 

歩兵第六連隊のメンバーの名前リストに目を通しましたが、

これは特にピンとくるものがありませんでした。

 

 ということは、この隊そのものに、

霊夢の意味があるということです。

 

 

ちなみに、靴についても調べましたが、

シベリアはマイナス40度にもなるそうで、

特殊な皮で出来た靴、被り物などを着ていたそうです。

 

霊夢の父が言っていた、

「特別な長靴」は、防寒のために、

特注で作られた靴だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 実はわたし、名古屋の人が大の苦手です。

ただしこれは、「男性のみ」です。

 

出身地を聞かなくても、

その目つき、空気感だけで、

こやつ名古屋の血が流れているとわかるので、

水商売時代は、良く喧嘩していました。

 

「お前、名古屋の血だな」

 

店のNo1なのに、本当に、こんな感じになるんです。普通、売り上げのないキャストがやるようなことです。

最初から喧嘩腰、まるで戦さですよ。(笑)

背後霊が、飛びかかっていくんです。

 

 

だから、名古屋にも行きたいと思わないんですが、

この辺の因縁の答えまでは、

まだ見つけられていませんでした。

 

もしかすると、

今回の霊夢に答えがあるのではないかと、

予感をしています。

 

夢には、ゆっちゃんも出てきたので、

生まれ変わりなんじゃないかとも予感しています。

 

春分の日生まれは、

やっぱり霊に引っ張られやすい。

 

春分の日生まれ、秋分の日生まれは、

普通の子ではないです。色々大変です。

 

 

 

 いや〜、でも名古屋に鎮魂に行くのは想像できません。

正直、行きたくないです。

 

でも、霊夢を見ても、

誰かが呼び寄せている感覚が、消えないんです。

 

「お役目」引き受けた方がいいんでしょうか。

 

全ては、神の意のままに。。。

 

 

 

 

 

鑑定依頼はこちら

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 
 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山