【霊夢の結果】氏神様からの伝言〜サロンメンバーの神様の祀り方3年間違ってた。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

12月開催神棚チェック受付終了

 

 

 

星今年も販売の稲穂星

 

 

稲穂申込後のDM連絡がない方は、

注文が確定していません。

 

勉強会に参加したことがない方は、

福獲り、神むすび、吉凶カレンダーの申込はできませんので、

ご注意ください。

 

 

 

 

おはようございます⭐︎吉常瑞玉ですお願い

サロンメンバーはよく知っておられますが、

自分が大好きで、相当ナルシストです。

 

自分が不幸なことがおかしい!と言って、

神様に答えを聞くくらい、ナルシ〜です笑ウシシ

 

 

《私の活動内容》

 

・神仏、先祖霊との交信

・霊視鑑定

・開運塾の先生

・開運コンサルタント

・奇跡を呼ぶ神具の企画、販売

 

 

幼い頃から強かった霊感を磨き、

神仏と交流できるようになりました。

 

今の活動は、全て稲荷大明神のご神託がきっかけです。

 

昔はアンテナを立てるところが違ったりして、

低波動の霊が視えたりすることもありましたが、

今は、神仏、先祖霊しか視ません。

 

自分自身も、数年前はずっと苦しんでいました。

地獄の私生活でしたね…

神仏には感謝しかありません。

 

同じように、現状を抜け出したいと思う方たちに、

勉強会を通じて、色々と教えていければなと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、先日は神様のお告げがあり、

 

サロンメンバーの『神棚の霊系統が違うじゃないか?』という疑惑が出て、

 

現地に行って、確認してきました。

 

 

 

 

お告げ当時のやりとり

 

 

 

 これ、紙垂の件もこの後解決するんで、

 

いいんですが、神様の霊系統って、

 

普通の人は、わからないかもしれないです。

 

こういうのは現地行かないと無理です。

 

 

 

 

  氏神様としてお参りしている神社

 

 

 

 車を走らせていて、

 

『あそこの山の方に、氏神様がいる〜』と教えられました。

 

そのまま、通り過ぎて行ったんですが、

 

〝氏神様ってことにしている神社〟の波動がプツンと切れるエリアがあったんです。

 

え??これ、波動切れてるじゃんって。

 

普通は、川を境目に、切れるんですが、

 

川がないのに、切れてるんです。

 

昔の水脈切りとかあった場所なのかもしれないんですけど、

 

とにかく、力が途切れてるんです。

 

この時点で、絶対にここは、氏神様としては使えないなと分かるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

  本当の氏神様を発見する。

 

 

 

 

 その後、土地の鑑定、家の鑑定、総合で視て、

 

別の場所へ向かうのに、また車を走らせました。

 

すると、丘の上にものすごい力を放つ神社があるのを見つけました。

 

私は、『あれが氏神様だろう』と言いました。

 

そして、後日、一緒に行きました。

 

本人は、「昔来た時無人だったから、それから一回も来てない」とのことでしたが、

 

 

昔は、本人の運気も悪く、

 

〝無人の時に行かされた〟が正しいです。

 

穢れがあまりにも強いと、神様は閉鎖します。

 

要するに、自分が悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※個人の氏神様なので、社殿の掲載は差し控えさせて頂きます。

 

 

 

 こちらの氏神様、ばっちり天津神系でした。

 

もう、サッパリした!!

 

3年間、間違ってたんですよこの人。

 

それで、経営している店の方の神様の系統は、

 

国津神系なので、これで正解、全て整いましたほっこり

 

 

 

 勉強会に出ているだけでは、

 

信用なりません(笑)

 

毎回出ていても、そもそもが間違ってる人もいるんだなと実感しました。

 

 

神様は、こうやって、全て教えてくれます。

 

みなさんも、今一度、確認してみてください。

 

 

 

 ちなみに、「数年前無人だった」と言ってたこの神社、

 

しっかりと宮司さんの奥様がお出迎えしてくれましたよおねがい

 

御朱印も出してるし、機能していました。

 

開運って、こういう小さな間違いを正すところからスタートなので、

 

時間がかかります(笑)

 

すぐに着手しないとあっという間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の勉強会予定

image

 

開運塾 参加申込

 

 

 

 

 

神棚チェックは神棚ないから参加

 

 

 

 

 神棚チェックは、神棚がないからこそ、

 

これから準備するために、参加する人がほとんどですほっこり

 

去年は大人数だったので、2部構成で開催しました。

 

今年は、2回目ということもあり、

 

1部だけで開催します〜キラキラ

 

 

 参加が確定したら、神棚がある方は、

 

7日以内に、神棚の写真を送ってきてください。

 

この件に関しては、参加確定後にご案内しますねニコメールメール

 

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事

 

 

ベルお焚き上げの準備できてますかおねがい

 

 

 

丸レッド吉凶カレンダーの効果

 

丸レッド伏見稲荷で毒出し

 

丸レッド開運コンサル⭐︎建築の入札

 

丸レッド武蔵野一宮氷川神社の神様

 

丸レッド御神体は同じと伝える祐徳のお稲荷さん