虹新配信です〜ビックリマークすごい内容ですビックリマーク虹

 

 

 

 

 

【各種ご案内】

 

・奇跡の鏡→12月再販予定

・魔切り草→12月再販予定

・福塩  →12月再販予定

・地蔵印と

 供養紙 →12月再販予定

・稲穂  →近日中に申込者全員にメール

・魔切り線香→残り15名で発送完了

・魔切り鈴→未定

・霊視鑑定→現在予約びっしり、

      臨時枠のみ受付可能

宝石赤今年も108玉の本式念珠の製作依頼の受付をしますので、また勉強会でアナウンス予定

 

 

 

 

 

 

おはようございますおねがい飛び出すハート

 

霊視鑑定と、開運塾を主催している吉常瑞玉ですラブラブ

 

 

 

 

幼い頃から霊感が強く、祖母もしょっちゅう神仏と色々やっていたそうです。

 

私の場合は、予知夢から発展して、

神仏からの夢のお告げを、小さな頃から見ていました。

 

夢で見た場所へ、数日後に友達と行くとか、

夢で起こった出来事が、数日後に起こるとか、

常に、未来を視てきました。

 

 低級霊とはアンテナが違うので、

その辺にいるお化けはみえません。

 

大人になるにつれ、大切な人のピンチの時に、

予知夢を視るようになりました。

 

もちろん、自分にとって不利な案件についても、

すぐに、夢で未来を見て、現実世界では手を引くとかして、

 

大難を無難にしてきました。

 

もっと大人になって、20代後半くらいになると、

直接、神仏が色々と視せてくれるようになりました。

 

 鑑定や、神むすび(依頼者に指定日に指定場所へ行ってもらうこと)などは、全て、

 

神様の導きによって、出されるものですほっこり

 

霊感は、磨いても光るものではなく、

元々、備わっていないと、無理なものです。

 

なので、一般的には難しいですが、

私を通して、一人ひとりが神仏と結ばれてくれたらなと思ってますお願いニコ

 

虫めがねInstagram右矢印mizutama_kamihotoke

 

開運学生の皆さん、読者の皆さん、

一緒に頑張りましょう〜ほっこり

 

友だち追加 追加後は、お名前と在住都道府県名を、

送信してくださいね〜ニコ虹

 

黄色い花ブログでは言わない開運学について配信予定黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今回の変化記録

 

 

今回、私の方も毒出しと福獲りをしていて、

 

その記録をつけていきたいと思いますラブラブラブ

 

まずは、昨日からの動きです〜虫めがね虫めがね

 

 

 

丸レッド宿泊施設と色々あり、

  13,800円の宿泊代が5,000になる。

 

丸レッド伏見稲荷の火焚祭は、前から2列目だったけど、

  写真を撮るにはあまり良くない配列だった。

  しかし、開始の直前に別のエリアが解放され、

  最前列で、1番いいところで参加できた。

 

丸レッドいつもの駐車場の手前で、タイミングよく車を停めることができた。後で、神社の駐車場見たら、満車だった。

 

丸レッド山頂のお母さんに、いいことを教えてもらった。

 

丸レッド下山途中のお店で、「今夜の月食は本殿の後ろから見えるから、見ていきな〜」って教えてもらった。

 

丸レッドお仕事の案件が、数件入った(鑑定ではない)

 

丸レッド福獲り出かけた人のその後の報告を、7人が一気にしてくれた。

 

 

 

 ここまでが、当日の出来事ですおねがいビックリマーク

 

そして、今日もめっちゃ大きかったですよ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 なんと、税理士さんとの打合せにて、

 

月額の支払い12ヶ月分を免除してくれました笑い泣き笑い泣き

 

合計で、30万円以上もビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑笑

 

超でかいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これは、本当に今までの積み重ねの効果としか言えないレベル。

 

ナンバーズが1回当たるより、嬉しいラブ笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも教えてくださいね

 

 

 

 勉強会での生報告も嬉しいのですが、

 

できれば、永遠に残るように、

 

「フォーム」または、「DM」から、ご報告ください黄色い花

 

生報告は、私の場合すぐ忘れてしまうので、

 

誰がなんの変化あったのか、覚えられないんです笑い泣きあせる

 

よろしくお願いします〜気づき

 

 

 

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

 

おすすめの過去記事

 

 

右差し毒出し参拝で神の化身に出会う

 

右差し痛みが消える不思議な鏡

 

右差し夢のお告げ〜骨だけの龍神〜

 

右差し金運に強い豊川稲荷

 

右差し神仏のご利益はまずは身体へ向かう

 

右差し月に2回の氏神参りに持参するもの

 

右差し低迷期に作った因縁は、苦労が長引く

 

右差し千葉真一が亡くなった理由

 

 

 

 

 

福獲りを控えてる方は受講してね