姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

ワタクシゴトですが

本日結婚記念日

 

image

 

11年前

26歳の私(笑)

 

結婚と同時にNY駐在になり、

エステに大金つぎこんで

50kgくらいをキープしていたのに

 

慣れない海外生活で

1年で6kg増滝汗

 

そんなスタートでしたが

無事12年目を

迎えられてよかった笑い泣き

 

image

 

去年は外でお祝いできましたが

今年はおうちにステイですねウインクあせる

 

 

11年前の私って

5歳上の夫に

色々物申すことができなくて

 

 

けっこう内心

溜めこんで、

ストレス抱えてましたえーん

 

 

俺は家事をしない

大変なら外注するか

家電で工夫をすべし

 

 

我が家の昭和男子は

一貫してこのスタイル(笑)

 

 

言われて私は、

家事と仕事の両立は

しんどいけど、

 

 

やればなんとかできるし、、、

家政婦さんに

家に入られるの

やだし、、

最新家電高いしなぁ、、

 

 

と、我慢と忍耐の日々(笑)

 

 

 

で、今はというと

本当にしんどいときは

家政婦さんもシッターさんも

頼みますし、

 

 

ルンバも食洗器も

ドラム式洗濯機も

買いそろえました(笑)

 

 

 

そしてストレスが減るたびに

痩せていく・・・

 

 

もちろん大人なので

ガマンや忍耐も

必要なことが多々ありますが

 

 

自分を守れるのは

自分だけウインク

 

 

痩せたい、

変わりたい、と思ったら

 

そのためのお膳立ては

自分でやらなきゃ

進まないんです

 

 

 

有限実行できました!

やっぱり朝から歩くの

とっても気持ちよかったです!

 

 

 

受講生のIさん

朝は弱くて・・・

 

 

なんておっしゃっていたのに

ダイエットのモチベーションが

上がって、

 

ウォーキング始めて

みよう!!

 

 

と決めました。

 

 

そして、決めたからこそ、

そのために生活スケジュールも

見直して

 

 

実行するための

工夫をされましたラブ

 

 

受講3週間ですでに

ウエスト-2.5㎝ですが

 

 

ここからさらに

変わりそうピンクハート

 

 

ダイエットって

本当にシンプルで

 

 

結局は

「やるか、やらないか」

 

※もちろん

「正しいやり方」であることが

前提です

 

 

それに気づいて

行動を変えた方から

痩せていっていますウインク

 

 

 

 

薄着の季節に

やっぱり痩せたい

 

痩せるために

なにか始めたい

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

ちなみに

我が家の昭和男子

 

 

徐々にスタンスを変えて、

今日はローストビーフを

作ってくれるそうですラブ

 

 

変われば変わるもんだ・・びっくり

 

 

ご参考にされてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村