姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

 

お腹痩せチャレンジ6日目!!

 

image

 

今ラインご登録の

みなさんと1週間

お腹痩せチャレンジをしていますウインク

 

 

お腹痩せに私がおすすめするのは

いわゆる腹筋運動より

プランクポーズウインク

 

 

みなさんからの毎日の

「やりました♡」報告に

私もやる気もらってますよピンクハート

 

 

 

定期的に

チャレンジなど企画していこうと

思っているので

 

ラインに登録して

お待ちくださいねウインク

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

 

お腹痩せチャレンジは

去年の春にも

やっていましたピンクハート

右矢印

 

 

このとき

1週間取り組むだけでも

ウエスト-1cmびっくり

 

 

お腹はぽっこり

出やすい場所ですが

 

すぐにすっきり

変わりやすい場所でもありますウインク

 

 

image

 

受講生さんも

どんどん別人級に

進化していますピンクハート

 

 

 

 

 

長年「ぽこりんちゃん」タイプ

だった私は

日常的にお腹の筋肉を

使わない姿勢でした

 

 

「ぽこりんちゃん」の他、

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちらでご紹介していますウインク
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

image

 

だから、

体重が落ちても

お腹だけはぽっこりあせる

 

それが

昔は本当に謎でした

 

 

姿勢を変えて、

お腹の筋肉を日常的に

使えるようになると

どんどんサイズダウンするんですラブ

 

 

あなたの姿勢も

痩せない原因診断で

チェックしてみて下さいねウインク下矢印

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

明日で、

お腹痩せチャレンジ

1週間完了!!

 

 

ちょっとしたプレゼントも

ご用意してますので

皆さんの変化が楽しみですラブ

 

 

 

私の日々使っている

姿勢改善グッズはこちらピンクハート

 

 

 

 

 

上矢印

この大小セットが

ちょっと気になってますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村