姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

 

今はダイエットコーチを

している私ですが

 

ほんの5年前までは

痩せない!

痩せてもすぐリバウンド!

 

 

しかも子育てのストレスで

メンタルがボロボロでした

 

image

 

上矢印下半身ドーンで

着れるボトムスがなくなって

いた時代

 

 

出産前は痩せていたのに・・・

体型が変わって

着る服も変わってしまった・・

痩せたくても痩せない・・

 

 

ものすごく悩みましたショボーン

 

 

育児していても、

自分の体型や体重が

気になってしまって・・

 

 

痩せている自分が

嫌で、かつ

育児のストレスが重なると

 

 

image

 

 

もう食べるしかない!!

 

 

食べる以外の癒しを

知りませんでした

 

 

だから、常に

「痩せたい」気持ちでいっぱいショボーン

ダイエットで少しやせたとしても

 

 

たまの過食で

リバウンド・・

 

 

 

体重計に乗っては

落ち込む日々でした

 

 

そのとき内心思っていたのが

絶対痩せて

ダイエットトレーナーになる

ということピンクハート

 

 

こんなにもダイエットで

苦労したからこそ、

とっとと痩せる方法を見つけて、

 

 

悩んでいる人の

助けになりたい!!

 

 

 

image

 

そんな想いから

半年で-8kgを達成しましたピンクハート

 

 

ダイエットの知識として

まずフォーカスしたのが

「痩せるための姿勢」の作り方

 

痩せやすさって、

姿勢によって変わるんですよウインク

 

 

 

痩せないNG姿勢

4タイプは
こちらで詳しく説明しています
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html


 

あなたの姿勢も

痩せない原因診断で

チェックしてみて下さいねウインク下矢印

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

食事に関しては

「体質別ダイエット」

学ぶことで

 

食べながら

痩せることに成功ピンクハート

 

 

「痩せる栄養」をきちんと

とることで、

食事のたびに代謝が上がって

痩せやすく変わりました

 

image

 

食事制限していた頃は、

食べることに恐怖があり、

 

何を食べたらいいかも分からず、

とにかく日々我慢・・・

 

 

今は、お酒も食事も楽しみながら

体型キープできてますよキラキラ

 

 

 

image

 

食べるのが好きになったら

料理も楽しくなって

 

 

フライパンにこだわったら

夫も料理に目覚めました(笑)

 

 

 

 

 

 

痩せるときのポイントは

短期間集中で

姿勢と体質を

ガラッと変えること

 

 

根本的に身体を整えることで

受講生さんも

リバウンドすることなく

痩せた身体をキープされています

 

ご参考にされてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村