姿勢を変えて

-20歳ダイエット!

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

 

11kgのダイエットに成功して

アラフォーから激変しました!

 

講座の受講生さんも続々と

ダイエットの結果を出していますウインク

 

受講生さんの結果

宝石緑半年でウエスト-22cm
 ジーンズのサイズが激変!
 下半身おデブを卒業して別人に!
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えて
 おしゃれが楽しめるようにピンクハート
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついて
 仕事のパフォーマンスが上がった
 (40代)

 

私、とってもとっても

苦手なことがあるんです・・・・

 

今は大分改善したのですが

11kgのおデブ時代には

どうしてもできなかったあせる

 

 

それが

休むということ

 

 

昔から、やりたいことがあると

身体が疲れていても

やめられなくて・・・

 

 

こどもができてからは

どんなに疲れても

子供が寝るまで

休むわけにはいかん!!

 

 

と気を張っていましたあせる

 

image

 

で、その疲労とストレスで

おなかぽっこりになります(笑)

 

(笑い事じゃない笑い泣き

 

 

 

11kg痩せて変わったことは

「寝る!」宣言

ができるようになったことウインク

 

 

 

週末は、この宣言を発動し、

お昼寝を堪能しましたピンクハート

 

 

夫はまったく料理をしないので

こういうときは

買いにいくか

食べに行くか

デリバリーするか

 

 

の3択なのですが、

これを買って食卓が

激変しました爆  笑下差し

 

 

 

 

 

料理のしないパパが

 

焼きそば

お好み焼き

たこ焼き

焼肉

 

 

と、ホットプレート調理に

ハマってくれたため、

 

 

ママの出番不要で

みんな楽しそう・・・

 

 

 

朝は、ルタオの

生クリーム食パンを

解凍しておいたら

 

 

こどもたちテンション上がって

キャッキャ言ってました(笑)

 

image

 

夕方に起きてきたら

みんなで映画を見たり、

 

 

ママだけワインを飲んで

酔っぱらってウトウトしたり

 

 

子供たちを寝かしつけた後は

だらだら漫画を読んで

夜更かしたり

 

 

けっこう

やりたい放題します爆  笑

 

 

でも、昔だったら私、

絶対こんな母親

許せませんでしたえーん

 


でも、

休むことの必要性

自分をまず大切にすること

 

 

子供たちの成長と

パパの協力レベルがあがったことで

年々実感するように

 

 

image

 

 

しっかり休息すると

翌朝のお腹はすっきり

 

 

 

痩せたいのに痩せない!

と悩む方の多くが

「ストレス」を抱えすぎている

場合があります

 

 

ストレスがあると

常に身体は緊張状態で

 

 

疲れやすく

かつ太りやすく

なってしまうんです滝汗

 

 

 

運動してるのに痩せない

食べてないのに太る

いつも疲れている

 

 

そんな方は意外と

「疲労」のせいで

太っているかもしれませんよ?あせる

 

 

私が11kg痩せた方法も

参考にしてみてくださいピンクハート

動画を無料プレゼント中ですウインク

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねウインク

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村