誰もが知る過去の偉人の魂を読み解き、本当によりよい生き方とはどのようなものかをお伝えしています。



23人目となる今回の偉人は…



孔子さんです‼️爆笑🎉




紀元前552年、中国生まれの孔子さん。

春秋時代の思想家・哲学者で、儒教の始祖です!


孔子の死後約400年かけて孔子の教えをまとめ、弟子達が編纂したのが『論語』で、一度は教養の為にも読んでおかないといけないような雰囲気の本ですよね。



釈迦、キリスト、ソクラテスと並び四聖人(四聖)に数えられているんですびっくり



そんな孔子さん、かな〜り気になりますよね爆笑



こ・れ・は!

私的には是非、読んでもらいたい人物ですチュー



どうぞ、お楽しみくださいグラサン



このメルマガは7月7日に配信予定です✨




 NEW■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

 

■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image