新しい企画である、神仏図鑑の始まりとして、伊勢に来ていました。



言われた通りに内宮から行くしかなくなり、とりあえず向かいます。






五十鈴川が見えてきた。

何て綺麗な青空なんだろう♪




緑がとっても綺麗✨



私は言われた通り、まずは内宮に向かって歩いて行くことにしました。おかげ横丁は人が多いし、とりあえず早く神様に会いたかったので川沿いを歩きながら向かいます。





鳥居をくぐり、いざ☆



しばらく歩いていると、一人になれる場所を発見しました。そこで、天照大神様が話しかけてきてくださいました。




『なぜ、この活動をするのか?』


私に問いかけてくださいました。


私は、すぐに答えられませんでした。


すでに、いくつかの神様が手伝ってくれて、まとめてきたこの活動ですが、無我夢中でやる日々で、その意義や目的みたいなものは考えたことがなかったのです。


神様に求められたから?勧められたから?
私の能力でできることだから?


色々頭には浮かびますが、どれも違うと言われてしまいます。


みんなに神様のことをもっと知ってもらいたいから?正しい認識を持ってもらいたかったから?


いや、そのどれも違うみたいです。


私のやる動機なのに、自分でも分からない上に、他人なのに神様の方が正解を知っているって、何だか不思議な感じですよね(^_^;)←(神様のことを他人って呼ぶのもなんか変だけど。)


私は一人で歩いてずっと考えました。


そして…


急にピンと来た内容がありました。


それは…


文章にその神様のエネルギーとか入っていたりする⁉️


私は面白い仮説だなと思い、検証してみることにしました。


すでに書いた文章を、客観的に読み返してみようと思ったのです。


それでもし、それぞれの神様のエネルギーが感じられたならば、メルマガで配信するだけで、その神様のエネルギーごとお伝えできるのだと‼️


私はいつになく、ドキドキワクワクしていましたおねがい


そして読んでみると…


おぉーーー‼️‼️
やっぱりそうだ、神様のエネルギーだ‼️ラブ


そうか、この活動は、神様のエネルギーがそのままダイレクトに入るものなんだな✨


私はようやく答えに辿り着いたような気がしました。


天照大神様も、私が気付いた内容を肯定してくれました。


ひとまず、問いに答えられてホッとしたのでした。


続く☆

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image