それは、神泉苑で黒龍様が入られてから、突然始まりました。



ある企画が、動き始めていたのです。



それは…



神仏図鑑(しんぶつずかん)



私が神様の依代(よりしろ)となれる巫女であるという特性を活かして、神様が私に入ってもらった時に、それぞれの神様がどのような世界を見ているかというのをまとめていこうと考えていたのです。



考えていたというよりも、仁和寺に行った時に大日如来様が提案してくださったことでした。



ずっと構想はあったけれど、日々の活動の中で新しく何かを始めるということがなかなかできずにいたのです。



それが、ついに黒龍様が入ってくださった事で、急に動き出すことになったのです‼️






私は、早速、黒龍様が入ってくださっている生活や、見える世界をまとめていきました。



それはとても面白いもので、何度もまとめようとチャレンジしたけれど、納得がいかず保留になっていたのが嘘のように、どんどんとまとめていくことができたのです✨



それからというもの、私はできる範囲で様々な神様と向き合うことになっていきました。



そんな時、伊勢に行くチャンスが訪れました。



伊勢と言えば伊勢神宮!

しかも、周りにもたくさんの神様がいらっしゃるから、これは神仏図鑑を作るいいチャンス❣️と、気合いが入ります。



そして、向かう日がやってきました。



いつも、伊勢に行く時は事前にコースが決められています。というより、オラクルカードの旅の時もそうですが、神様が指定する工程で進んでいくことになります。



今回も、前日の夜に訪れる場所の順番を教えてもらったので、そのまま向かうと思われました。



まず、言われていたのは内宮。



ところが…



道順的に、目の前には外宮があります!

内宮からと言われていたけど、外宮に着いちゃったなら、先に言っちゃおうかな…



そんな風に思っていたら…



いつもはいない警備員さんに誘導され、駐車場に入ることができませんでした‼️びっくり💦



えっ、そんな事ある⁉️笑い泣き



もはや、わけが分からないレベルですが、これはちゃんと内宮から行くしかないとなりました、駐車場に入れないのですからチュー



予定通り、内宮から行きますよ✨←切り替え早い。



よぉし、どんな旅になるのか、楽しみだ‼️💖



続く☆



【お知らせ】

今日はメルマガ『神様との付き合い方』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12851505948.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image