魂のステージに合わせて、同じ世界なのに見え方が全く変わる。



基本的な重力とか暑い寒いとかお腹が減るとかはもちろん一緒なのに。



それぞれのステージで、どのような考え方をする傾向にあるのかが分かってきたんです。



それは日頃関わる人であったり見ていくうちに…



それぞれのステージについて、ほんの少〜しだけお話できたらと思います^^






まずは魂のステージ1。

滅多に出会えないのですが、人が幸せになるのが許せなくて、人をおとしめる事を周りを巻き込んでやりたがるような考え方を持っている事が多いです。



魂のステージ2。

トラウマが多く、過去世から引き継いできた考え方の囚われが多いです。



魂のステージ3。

名誉職などについていたり、出世している人も多いです。自分は良いことをしていると信じ切っていて、周りからも感謝される事が多い。
だけどそれはなぜか結果的に周りに間違った考え方を植え付けている場合が多いので謎。



魂のステージ4。

社会において迷惑をかけずに生きられるのに、なぜか自分はとっても生きづらい。それは幸せになる考え方がまだ柔軟ではないから。



魂のステージ5。

自分の考え方がまっとうだと考える人が多く、社会的に間違っている人を批判したりを一番声に出していいがち。
正義感が強く、自分は間違っていないと思っているので、周りの人が例え本当に正しい事を言っていても受け入れられない。そしてその事に本人もきっと気づけない。



魂のステージ6。

周りの声にだいぶ耳を傾けられるようになってきて、自分の間違った考え方(幸せになりにくい考え方の事)や、捉え方を少しずつ訂正できるようになる。一番学ぶ姿勢がある。



魂のステージ7。

社会で生きていく上での常識やマナーなどが的確で、正しい判断や行動ができるので、周りから慕われるし出来ていない人が分かる。




魂のステージ8。

正しい判断や人を幸せにする事がよくでき、社会での固定観念がいい意味で外れているので、他人の目を気にする事なく、本来自分がやりたい事を思う存分発揮できたりする。(例えば固定収入があるかなどを気にせず、自分の本当にしたい事を仕事にして、しかもそれがうまくいく^^)



魂のステージ9。

社会人として適切に人と接せられたりするけれど、それを超えて本当に幸せな在り方とは何かをよく理解しているので、それぞれ人によってその方法は違えど、とてもよい影響を与えながら自然で、より広い視野で物事を考えら行動できる。
常識的では考えられないような事をしているようでも、それは周りや自分が真に幸せになる事である^^



魂のステージ10。

まず自分が10だなんて思っておらず、むしろ低いだろうと予想している人が多い。
じゃぁ10なのに全然神っぽい感じもないぞと思っている。一般的によしとされている事と違うことをいいのではと思うことがあり、そんな考え方を持つことに疑問さえ生まれるが、やはりそれは人の常識から外れて、本質を見極められているからに他ならない。





🌈





こんな風に、もちろん色々な個性があって、やってる事も考えてる事もみんな違うんだけれど、物すご〜く遠〜〜〜くから見て、ザッッックリ分けたらこんな感じ。


というのを、これから魂を綺麗にする話をさせてもらう上で必要だと思ったから話しましたmm




これは自分の中だけに持っておけば良いものだと思って、ずっとここには書かずに来ました。



でも、これから本気でこれに取り組みのであれば、お伝えするべきだと思い、決心しました。



気分を悪くされる方も多くいるかもしれません。



ですが、私はもう逃げません^^

嫌われたり、人から悪く思われる事を。



だって、必要だと心から思っているのだから‼️✨(^ ^)








【お知らせ】

今日はメルマガの配信日☆
奈良は天川村にある、龍泉寺というお寺からです!

そこには、一つだけ願いを叶えてくれる…という場所があります。

あなたなら、何を願いますか?


朝7時配信予定、届かなかった場合はご一報ください☆
himemiko@himemiko135.com






✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨

あなたの好きな神社の神様は、何を話すのか!?
日常的に会話をしている愛葵(あおい)が、お伝え致します☆



⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)


☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!


















☆2019年版オラクルカード全24話☆
去年訪れた神社のメッセージが全て読めるパック、千円から読めます✨↓




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン


第2章の幕開け


第3章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと


NEW今のこの時期について

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨