予告通り、

6月21日午前0時。



私は卑弥呼になった。




"愛葵"として生きるのが
100%になったとでも言いましょうか。




それは神様と共に歩んでいく道。




覚悟など何もなくても
ただただそれが空気と同じように存在する事実であるように✨




何の疑問も、抵抗もなく
当たり前のこととしてそう生きていきます(*^^*)




これからは、
卑弥呼である私の希望として
ブログは記していきたい時に書いていきたいと思います。




ブログを始めて3年、毎日朝7時に更新してきました。




私のやるべき事に邁進していくためにも、
それがベストであると判断しています☆




いつも定時刻に楽しみにしてくださっていた皆様、どうかこれからも日々の楽しみの一つに残して頂けますでしょうかmm




今の私は、本当に無なのです。







"私"として、叶えたい事や言いたい事、などは無いのです。



だからこそ、純粋に神様方と共に、頼まれた事をやっていったりする事ができるのだとも思っています。




卑弥呼である私は、お金儲けにも興味がありません。




これから何をどうしていくのかは分からないですが、これだけは変わらない事があります。




それは…



たくさんある真理を伝え続ける✨



これは、このブログやメルマガ、そしてその他の媒体を通じて、伝え続けていくと思います。





今までとは比べ物にならないくらい、
たくさんの事が見えて分かるようになっています。




だからといって、これを何かに利用しようとも思っていません。




だからこそ、こうして、変わらず真理を伝え続けていこうと思っています(*^^*)





この世に生きる人として、
無である事がどのようなものであるのか、
私が見る世界がどのようなものであるのか。




微力ながらこれからも伝えていきたいと思います(*^^*)💖





生きとし

生けるものの

幸せと幸福を

願います。