奈良の天川村に呼ばれて来ていました。
https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12621391454.html






修験道の聖地である龍泉寺の水の綺麗さに、
終始感動する私ラブ💖



何度来てもやっぱり最高すぎます✨



さぁ、いよいよ本堂へ。



どんな事が起こるのかな…と思っていると…






入った瞬間、またしてもご祈祷が始まるタイミングでした。



しかも!



こちらでは修験道の方がやってくださるのですねびっくり



螺貝を吹いて、護摩焚きもしていらっしゃいます。







私はここで『そこに座りなさい』と言われたので、見える位置に座っていました。




ご祈祷の間、皆さまへ向けたオラクルメッセージをくださいました。



御本尊さまは弥勒菩薩さま。



そのメッセージが終わった時、
ちょうどメッセージも書き終わりました。








人が願いを祈る時…










メッセージをいただき、
一度は出たものの、やっぱりまだいたくてまた中に入っていきました(笑)






あ〜滝行ができる場所。



私も2、3ヶ月に一回は、滝行をしたいと思ってしまいます笑い泣き



それは過去世から滝行をやってきて、
その気持ちよさを知っているから!(暑い時の水浴びとかの気持ちよさという意味ではなく)




あー…羨ましい…と思ってしまう、
ヘンタイなのでしたてへぺろ










10月上旬受付開始『人生の計画ノートを読み解く』新企画☆

今世のテーマと目標をお伝えします❣️

なぜ生まれてきたのか?
何をする為に自分は生きているのか?
過去から脈々と引き継がれてきた想いとは?

予告詳細はこちら↓✨




✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨

あなたの好きな神社の神様は、何を話すのか!?
日常的に会話をしている愛葵(あおい)が、お伝え致します☆



⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)


☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!


















☆2019年版オラクルカード全24話☆
去年訪れた神社のメッセージが全て読めるパック、千円から読めます✨↓




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン


第2章の幕開け


第3章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと


NEW今のこの時期について

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨