ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。












今のこの時に、神様からのメッセージを頂くため、私は前々から呼ばれていた石川県の白山比咩神社に来ていました!




直前に日程が伝えられ、5日の今日来る事になったこの神社。




もうどんなメッセージになるのか、
ドキドキでたまりませんでした💦







4月だというのに、神社後方の白山は本当に雪がうっすら残り、白い山です!







私はまず本殿より、
奥にある岩が気になり、ここへまず行かないとと思いました。



近づいてみると、白山奥宮と書かれていました!びっくり








貴船神社でもそうなのですが、いつもいらっしゃるのは本殿より奥宮だったりします。



なので、こちらへ来た自分にビックリ!
(もちろん本当の奥宮は山の頂上なのですが)




鳥居をくぐると、聖域に。
(ここで話をします)



祝詞をあげて、お賽銭をたっぷりしました。




そしてお話する準備ができると…
待っていてくださった菊理姫さまから私への御言葉が。






舞を一緒にしよう


不安に満ちたこの世を浄化できるのだから』






まずこのように仰られました。



これを解説するには、舞がどのようなものであるかを説明しないといけないのですが、
以前、八坂神社で素戔嗚尊さまが、神様の仕事が主に3つあると話をしてくださっていました。




オラクルメッセージになったので、
公開はできていなかったのですが、
その中の一つが、この舞を舞う事でこの世を浄めているという事だったのです!




現に、色々な所で神様が舞を舞っているところを見てきた私なのですが、一番最近に見たのは実は石川に来る前日の夜!



京都にいて、夜寝ようとしたら、
神様方が舞っていたのですびっくり




実は今、みんなの不安などの想いが黒い雲のようになって街を覆っているのを感じていました。

その中にいて、私はちょっとしんどかったのです。



そこで、神様の仕事である舞を舞う事で、
その地を清められていたのですおねがい







そんな話をしていたら、磐座の前の木に綺麗な鳥が鳴きながらやってきました。(写真で見えます?笑)



君の後ろに今、菊理姫さまがいらっしゃるよ〜(*^^*)💖








なので、前々からお誘い頂いている、
舞を舞うという事を、今一度、必要であって求められている世の中であると仰られたわけなのです。








まぁ現に、魂である姫巫女は、
その夜京都で他の神様と共にすでに舞ってはいましたけど








4月から、私も本格的に活動ができるような時間ができたので、それに合わせて言ってくださったのだなと感じました。
ありがとうございますmm




続いて、本殿へ向かいます!
(本日21時更新予定)










✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆












☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨