今日でちょうど
とわくんが生まれて300日










はじめて迎える夏の思い出と
300日のお祝いと記念に



とわくんと叶えられたら
いいなと思っていたこと



昨日叶えてきました










故郷を散策しながら


とわくんと一緒に
浴衣で写真を撮ること





まだ小さいから大変そうだし


お店を探して予約したりも必要だし


レンタルするとお金もかかるし


お祭りでもないのに
浴衣で街を歩くのは恥ずかしいし


暑そうだし面倒な気もするし



ちょっと無理かな…とか




ワクワクが浮かんでから
計画している途中



諦める理由が何度も
たくさん出てきましたが




それが叶った時のワクワク感
叶わなかった時のモヤっと感を



両方イメージしてみて



迷わず叶える方を選びました






そして私は今



クライアントさんの
ワクワクを応援する


コーチの立場でもあるので




まずは自分のワクワクを
叶えてあげることを


大切にしたいなって










その感覚に従ってみたらやっぱり



久しぶりの大好きな和装や
非日常的な感覚にワクワクして



とわくんと一緒に浴衣を来て
旦那さんと三人でデートプラン



とっても楽しい思い出が
たくさん出来ました




心から何となくいいなって
ピンと来たことってやっぱり



幸せな気持ちを運んでくれます










今日は私のスマホの写真で
後ろ姿のみですが



旦那さんが一眼レフでも
たくさん撮ってくれたので



整理したらまた後日



秋田の景色と共に
アップしたいなと思います





20代の頃に5~6年ほど
花柳流の日本舞踊を習っていて


毎週浴衣で踊りのお稽古をしたり



学生の頃に割烹料理屋さんで着物で
配膳のバイトをしていたこともあって



和服が大好きなので
テンション上がりました




こんな感じで夏休みも
コーチングを活用しながら



日常で叶えたい夢や


ワクワクすること
やりたいことを叶えています





昨日は姪っ子ちゃんの
コーチングをさせて頂き


とっても喜んでもらえて
私も可能性にすっごくワクワクして



やっぱりコーチングって
すごいなって思いました




みなさんの夢や叶えたいことも
ぜひ応援させてくださいね




少しずつにはなりますが


9月以降にコーチング無料体験の
ご案内が出来たらと思っています










旦那さんが今週いっぱい夏休みなので


今日は私もヨガのお仕事を
振替えにして頂きました




今日と明日は秋田で過ごす


残りの時間をゆっくり
味わいたいなと思います





お盆が過ぎると
夏の終わりの気配を感じて


少し寂しい気持ちにもなりますが




大好きな実りの秋に向けて



残りの夏をめいっぱい
楽しみたいなと思います










まだまだ残暑が続きますが


みなさんも素敵な夏を
お過ごしくださいね






引き続きお友だち登録
ありがとうございます



オンラインヨガのプチレッスンや
コーチング無料体験セッションなど
ご希望の方はご登録くださいね↓

友だち追加



 

わたしのこと
 
 

 

 

フォトギャラリー
 
 

 

 
 

 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ記事
 
 


オンラインヨガ開催レポート・ご感想



 
 コーチングスクール




コーチングおすすめ記事







You Tube  ヨガ動画を配信しています